抜糸終わりました・・・・が(笑)

昨日で退院2週間たち、お薬も終わったので
朝一でもずくさん抜糸にいってきました


無事抜糸も終了し
お風呂は傷が大きいので、念のために2日程あけて木曜日に入れそうです。
予定より早く快復出来てよかったです。
皆さまにはご心配おかけしました。


あとは、のびのびになっているワクチンを今月末くらいにうてば何処へでもお出かけ出来るね。


家に帰って、見てみると

(クリックすれば大きくなるよ)


傷も綺麗になりましたね。
お腹の毛も少しずつ生えてきて
目立たなくなりそうだね


あれれ?
なんか変じゃない?
傷の一番下の方・・・・・・



ちょっとボケて見えにくいですが・・・・


ワイヤー一つ残ってない?


そういえばこんぶの手術(喉の手術)の時も
一本抜糸忘れてたな~
(別の病院です)


もずくさん、ここまでおねえちゃんの真似しなくても・・・(笑)



こ)また病院いくの?ラッキー



も)先生ったら・・・・


病院大好きこんぶさん、
付き添いでまた行けるね。
午前中の診察が終わってる時間だったので、
午後の診察時間が来るまでお散歩にいってこようか



午後3時
もう日が傾いてきました
冬なんだな~って実感


もずくさん、公園までは抱っこで連れて行きますが、帰りは歩いてもらわないと

も)いや~歩かない


もずくさん、公園に着いたけど
本日は歩きたくないらしい


周りに人もいないので
じゃあ、先に帰ってるねってリードから手を放すと

も)まって~


慌ててついてきます(笑)



またまたお友達のチビちゃん(17歳)に会ったので
チビちゃんのお家の前でおやつのご相伴

何時も美味し物ありがとうございます。

1時間程のお散歩で着がつくともう4時



こ)病院いくんでしょ!私付き添ってあげるね


そうそう、診察が始まるから
そろそろ病院にいかなきゃね


この後、病院にいって
残ったワイヤーを抜いてもらって無事終了


まだまだお出かけするとすぐ疲れちゃうもずくさん
早く体力つけて何処にでもお出かけ出来るようになるといいね。
その為には毎日お散歩行こうね



も)あ~疲れた


にほんブログ村





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

あははは、こんぶに続きもずくまでも
抜き忘れ発見してしまいました
こんぶ、病院の付き添い大喜びです。
暫く行けないのがつらいみたい(笑)
もずく、術前後で体重が落ちたみたいで余計に体力無くなってるのかもしれません。
2週間程様子をみて来月あたりから活動再開しようとおもってます。
また遊んでくださいね

せつ乃さんへ

ありがとうございます。
もずくさん、術前後で落ちてしまった体重を戻すため
増量キャンペーン中です。
でも調子にのったらなるかも

さとのりさんへ

無事、術後のトラブルも無く抜糸を迎えられました。
今週末行きたかったな~
安静にはしてなくてもいいんだけど
手術の前後で体重が落ちちゃってて
骨と皮の状態で
それもあって体力が無いのかも
今月いっぱいは様子をみて12月になったら活動再開しま~す

バズママさんへ

やっと抜糸おわりました。
こんぶの時の様な水がたまるなどのトラブルも無く
順調です
お散歩さらに嫌いになってるし(笑)
病院でもお散歩連れ出されたら、駐車場一周して帰ってたらしいよ

Unknown

あらら、ワイヤーが。
でもすぐに気づいてよかったですね。
さすが、ぷるのすけさん。
抜糸がすんで、ひとだんらくですね。
こんぶちゃん、付き添いえらいねー。
もずくちゃんの体力がゆっくり回復しますように。
元気になったら、またPUGSとも遊んでね。

Unknown

抜糸おめでとう
もずくちゃん体力戻るといいですね
もうしばらくは養生ですね
また、いっぱいお出かけ出来るように
なるといいですね

Unknown

抜糸が終わってひと安心かな?
いろいろ大変だったね。
もうしばらくは安静かな?

元気になってお出かけできるよーになったら
また遊ぼーね!!

会える日を楽しみに待ってるよー♪♪

Unknown

もずくちゃん抜糸おめでとうございます。^^
良かった良かったです。
相変わらずのお散歩嫌い。(笑)
頑張って体力つけようね。
こんぶちゃんも付き添いお疲れ様~。

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR