体力がありません

今日は日向は暑いくらいの日差しで
お散歩がてら、近所のショッピングっモールへこんもずとお出かけしてきました。
歩いてでも行ける距離ですが、まだまだもずくが完治していないので車でGo


何時ものペットショップでおやつもらったり、開催されていたフリーマーケットを回ったり
そこで偶然会ったパグちゃんと遊んだり


ちょうどお昼時だったので、私達のご飯を食べて買い物をして2時間程で帰宅

たった2時間程のお出かけでしたが(歩いたのはほんのちょっとだけ)
まだまだ体力が戻っていないのか
もずくさん、帰る間際から目が開かなくなってきて

帰ったら撃沈
具合が悪いわけではないと思うんだけど・・・
(おやつはしっかり食べるので大丈夫)


目が開かないのは眠かったせい?(昔からもずく疲れると目がショボショボしちゃうんです)
まだ目薬さしてるから大丈夫でしょう


手術後、お家で箱入り状態だったから体力なくなっちゃったかな。
まだ遠くへのお出かけはちょっと止めておいた方が良いかもね。
これから少しずつお散歩の時間増やしていって
来月くらいからはお出かけ出来るようにがんばろうね



こ)チェッ!つまんね~


こんぶさん、もずく具合悪いんだから我慢しようよ。
良くなったらいろんなところに連れて行ってあげるから・・・
ちなみに、あなた後足を枕にしてる?(笑)
器用に寝てるね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

私も同じく、直ぐ座りたい(笑)
ちょっとお出かけすると、すぐ疲れちゃうみたいで
まだまだ若いので、体力づくり頑張ります

パグ神さんへ

術後体力がおちちゃったみたいで。
少しずつ体力つけてまたお出かけ出来るように頑張ります

Unknown

私も最近、めっきり体力がなくなりました(笑)
買い物に行っても、すぐベンチに座りたがる(^▽^ゞ

もずくちゃん、療養中に、ちょっと体力が落ちちゃったのかもしれませんね。
こんぶちゃん、もうちょっと待ってあげてねv

Unknown

日差しがあったから疲れちゃrたのかしらね頑張って早く体力つけてお散歩いっぱいしてくださいね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR