お散歩いってきたよ

手術から2週間
目の調子も、お腹の調子も良くなって元気いっぱいのもずくです。
尿漏れも火曜日以降はおきておらず
このまま落ち着いてくれたらいいのに


昨日から暖かな日が続いているので
もずくのお散歩を再開しました。

お腹が汚れたら大変だから
こんぶの時に作った腹巻をつけて散歩するよ~


もずくさん、やっぱりお散歩嫌いなので、
公園までは抱っこでね(笑)
でも帰りは早く帰りたいから歩いてくれるんだよね


途中でお友達の
チビちゃん(17歳)と会えたので、一緒にお散歩
最近めっきり食が細くなったチビちゃん
でもまだまだしっかり歩けるんだよね。


20歳目指して、ご飯も沢山食べて元気になろうね。



チビちゃん家でお母さんがおやつ持ってきてくれるんだって
仲良く食べて美味しかったね


もずくさん、嫌いなお散歩だけど、楽しいことも沢山あるでしょ


また明日も暖かだったらお散歩行こうね


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

やっとお散歩しても平気になりました。
普通のわんこなら退院直後からお散歩大丈夫なんでしょうが
なんせただでさえお散歩嫌いなもずくなので
寒くなると、震えて固まっちゃうので、その前に
元気にお出かけ出来るようになりたいです

うさぎさんへ

そうそう、もう2週間
ちょうど今頃、今から手術しますから
って先生から電話もらった頃でした
わんこって確かにタフだよね。
お腹から胸にかけてすっごく切ってるけど3日後には飛び跳ねてたもん(笑)
でも体力が無くなったみたいなので
時間をかけて体力づくり

パグ神さんへ

もうすぐ抜糸できそうで、あと少しってところです。
最近急に寒くなりましたね。
お散歩の時間がどんどん早まります
暖かい日がもう少し続いてくれたらいいのですが

Unknown

お散歩再開、おめでとう~♪

手術のあと、色々あったから大変だったと思うけど普通に散歩できるって幸せだよね~。

寒くなってくると、お散歩拒否が出てくるから(笑)お出かけしたいしね。

このまんま、元気になれ~!!

祝。お散歩再開

手術からもう2週間経つんだ・・早いね。
順調に回復してるようで良かった~
ワンコってタフだよね。
腹巻がかわい~
今流行ってるもんね、流行の先端いってるよ

Unknown

お散歩に行けるまで回復してきたんですねおめでとうございます
我が家のブヒたちも暖房のある部屋から出たがりません
お散歩にちょうど良い時期って短いですものね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR