スポンサーサイト


まだまだ病院通いが止まらない・・・・次はお腹が・・・

今朝
キュルキュル~ってもずくのお腹の音で目が覚めた


なんかいやな予感が・・・・・
ちょうど一年前、同じようにキュルキュル~ってお腹がなって
ご飯食べれない事あったんだよね


食べないかな~と思いながら、ご飯あげるも
やっぱり食べない


またまた病院決定!!!


腸の動きが激しいから、
注射しときましょうとの事
あと消化剤も1週間処方されました。
あと、ついでに術後のお薬も無くなりそうだったので、追加でもらったら


諭吉~カムバ~ック


原因は?
去年も同じようになったので、タマタマだと思うけど

昨日はパパがいたのでこんぶのお散歩にもずくも抱っこでお付き合いしたんだよね
その時、重ね着でスリング抱っこだったのに寒くてガタガタ震えてたのと


帰って来てから
退院祝いにと

術後初めての馬肉&お芋


そして

ケーキを



美味しくいただいので、
お腹がビックリした?


関係は分からないけど、念のために手術のお薬が終わるまで
カリカリフードのみにしましょうというお達しが・・・・・・



も)うまかった~おかわり!
こ)私は食べていいからね!!!


こんぶもお付き合いでカリカリフードのみね


 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

お注射きいたみたいで、数時間後には元気になってました。
急に寒くなったからひえたんでしょうか?
諭吉さん、我が家の居心地が悪いらしく次から次へと旅立たれます

わかめかママさんへ

そうなんです。
昨日注射が効いたみたいで、数時間後にはご飯モリモリ食べてました。
めかぶちゃんもお薬合わなかったんだ~
もずく、以前抗生物質が合わずにゲロゲロ~ってしちゃったんで、今回は弱いタイプの抗生物質なんですよ
やっぱり海藻姉妹はこんなとこまでにちゃたね

姫恋ママさんへ

もずく目の方はほぼ完治です。
只、用心の為目薬使いきるまでさすように言われました
お腹、クルクル~って
前日冷えたせいでしょうか
1年前も同じようになったので、やっぱり寒さかなあ
病院はくるまで2.、3分、歩いても全然遠くない距離なんですよ~
でももずく連れてなんで、車で行って楽してます

まくらんさんへ

お散歩の時にすっごく震えてて、帰って来てからちょっと元気がなかったので、食べ物よりそっちの方が原因かも
抜糸も終わってお薬終わったら元気なもずくにもどると思います

Unknown

あらら、大丈夫ですか?
お腹、びっくりしちゃったのかな?
病院通いが続くと、諭吉さんがいなくなりますよね(^□^ゞ
急に寒くなってきたので、体調崩しちゃったかなぁ。
お大事に

ぷるのすけさんも、風邪ひかないように

Unknown

もずくちゃん、今度はお腹キュルキュルですか~(*_*)。
早く良くなるといいですね~。
ちなみに、海藻シスターズのめかぶは、術後の抗生物質が合わなくて、下痢ぴーしちゃいました(;o;)。
もしかして、もずくちゃんもそこまで似ちゃった?

お腹が びっくりしたのかな?

もずくちゃん 災難が続きますね、でもクリームをいっぱいつけたお顔が可愛い~!。

お眼目はだいぶ良くなってきましたね、ごちそうが食べられて良かったけど お腹も早く治るといいですね。

ぷるのすけさんも病院へのお付き合いが大変ですが 安全運転でお出かけくださいね。

こんぶちゃん もずくちゃんは もう入院しないからね。(笑)
お大事にね。

Unknown

あらら・・・おなか早くよくなりますように。
冷えたのもあるのかなー。
おいしいものが食べられるこんもずお姫様に早くもどってね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
