スポンサーサイト


もずく退院

こんぶ~



なに?


もずく今日退院だよ



こ)え!なんかいった?


だからもずく今日帰ってくるんだって



こ)え~!もずく病院の子になったんじゃないの?


一人っ子満喫中のこんぶさん、
もずくが帰ってきたら迷惑?


本日朝一でもずくさんお迎えにいってまいりました。


まず先生顔見るなり、苦笑い


??


なんか悪いことでも??


と思ったら


元気過ぎて
寝てくれなかったらしい


 


夜スタッフさんも帰って、静かになったら
ガリガリガリと扉を破壊しようとする音が


仕方がないから、お散歩に連れ出してくれて
またICUに入れて隠れて様子を見ると


ガリガリガリ


と暴れるらしい

11時ごろ、迎えに来てもらおうか迷いましたが・・・・
待合室で一緒に寝ました・・・・


だそうです。


申し訳ございませ~ん・・・・・・・・・・・・・・・


こんぶと一緒だと、大人しくしてられるんだけど
もずくひとりだと暴れちゃうんだよね~
今回先生には大変ご迷惑をおかけしました。
やさしい先生で良かったね



(クリックすれば大きくなるよ)


普通の避妊よりも大きめに切られたお腹
抜糸まで2週間程
病院いる間は、ネット帯をつけてたんだけど、傷口が早く治る様にって
退院時はそれも取られちゃったので、傷口丸見え(笑)
舐めたりしないように気をつけなくちゃね(特にこんぶが)



今日休みを取ったパパのお膝でマッタリ中
昨日暴れたので疲れた?(って先生もっと疲れてると思うよ。今日も手術みたいなのに・・・・




こ)あ~あ!またおやつ半分になっちゃう


居ない間、甘えん坊だったこんぶもちょっと遠慮気味

早く元の元気なもずくに戻りますように


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

あれよあれよという間に手術退院となりました。
病院では最悪の場合を説明されるので
もう涙涙で・・・
ただ、こんぶの時と違い
心の準備もする間もなくもずくを預け、手術しましとの電話をもらい・・・
なんかあっという間に終わっちゃいました。
おかげでこんぶの時は痩せたのですが、
今回は太ったかも(笑)
わかめちゃんのお母さんもなっちゃったんですね。
未避妊のわんこは避けられない病気ですからね。
無事に手術出来たことを感謝してます。
こんぶ一人っ子が相当良かったみたいで、
我儘&歯ぎしりがとまりませ~ん

Unknown

もずくちゃん、退院おめでとう!
こんな大変なことになっていたの知らなくて
びっくりしました
とにかく無事に手術が終わって、元気に帰ってきてくれたことがうれしいですよね 
急な手術で、ぷるのすけさんの涙・涙・・・わかります
子宮蓄膿症は、わかめの母犬が出産後に急に発症して、
やっぱり膿が出て緊急オペになりました
発見が早かったから、わかめの母犬も今でも元気に暮らしています
あの尿漏れも、子宮蓄膿症からくる症状だったんですね。
ほんとに発見、手術が早くて良かったです

もずくちゃん 大好きなパパ・ママと一緒にお家でネンネできるようになって良かったね
傷は大きいけど、早くきれいに治りますように 
こんぶちゃんは、ひとりっ子満喫だったの~ 
お膝もおやつも、もずくちゃんと仲良くね~ 
お大事にしてください 

せつ乃さんへ

ありがとうございます。
確かに先生には申し訳なかったですが
元気に帰ってきてくれてよかったです

yukaさんへ

ありがとう
そうだよね。
朝病院にいったら、このままお預かりしますと
ICUに入れられ、点滴され夕方手術だもん
そりゃびっくりだよね
朝霧、楽しみにしてたから残念
まだ合併症とか怖いので
11月は大人しくしておきます
こんどなかちゃん達と一緒にぶ~んって遊びにきて~

Unknown

もずくちゃん、退院おめでとうございます。
良かった、良かった。
先生は気の毒でしたが、元気がなにより(笑)

Unknown

もずくちゃん退院おめでとう!
ほんと急に入院と手術で一番ビックリしてるのは
もずくちゃんだよね・・・
でも無事に終わってよかったよ~~
もずくちゃん頑張ったね!!

朝霧はほんと残念だけど。。。
無理しちゃダメだし、なかちゃんと同じで
ぷるのすけさんちまでならブ~~~ンって行くわよ 笑

お大事に。。。

バズママさんへ

ありがとう
そうなんですよ、暴れて最後は添い寝だそうです(笑)
良い先生ですよね。
傷口痛々しいですが、全然気にすることなく
元気に走り回ってます

メイパパさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、添い寝してもらったらぐっすり寝たらしく・・・
大物なのかKYなのか
傷口、普通の1.5倍くらいの大きさみたいです
でも全然気にしてないみたいですけどね

パグ神さんへ

傷は大きいですが、当犬まったく気にせず
元気にしております。
ご心配おかけしました

お多福さんへ

先生会った瞬間苦笑い・・・・
添い寝してもらうなんて・・・・・・・・・・
こんぶより大物かもね

なかちゃんさんへ

ありがとうございます
手術無事終わりました
手術も終わって、元気になったようで最後の日は大暴れだったみたいです
傷が大きいので、抜糸最低2週間の予定なんですよ。
なにかあればもう少し伸びそうなので、
今回は泣く泣くキャンセルさせてもらいました
治ったら遊んでね
是非我が家にも遊びに来てね~

Unknown

もずくちゃん退院おめでとう~。
あの先生と添い寝なんて。(笑)
先生、ほんと優しく接してくれますもんね。^^
傷口痛々しいです。
もずくちゃん頑張りましたね。ほんと良かった。
暫くは安静に、元気になったら一緒に遊んでね。

お大事にして下さいね。

Unknown

退院おめでとうございます!!

先生に、添い寝ですかぁ~~
ヤルなぁ~大物ですなぁ~~(^o^)v

メイの、避妊手術&でべそ手術の時より
確かに傷口デカイですねぇ~(>_

Unknown

退院おめでとう!
傷口が痛々しいですね

お大事にしてくださいね

Unknown

先生に添い寝してもらえちゃうなんて・・・

もずくちゃんったら大物だわ”!

何はともあれ「退院おめでとうございます~」よかったよかった。

退院おめでとう~

もずくちゃん、無事退院おめでとぉ~

大変な手術を小さなカラダでよく頑張ったね。

大好きなお姉ちゃん・パパ・ママとも
ちょっとだけ離れ離れになって寂しかったね

もう、お家に帰ってきたからいっぱ~い甘えられるね

11月に会えるの楽しみにしてたけど
もずくちゃんの体調がベストな状態になったら
一緒に遊びましょ~ね

こんもずちゃん家までだったら
りき家ブ~~ンっと遊びに行っちゃいますわよ。。。 笑


まずは、お大事にしてね。。。

かぼこびママさんへ

もずく以前より元気になって帰ってきました。
先生もお疲れになったでしょうね
傷口は大きいですが、3層に縫ってあるらしく舐めない限り大丈夫みたいです。
こんぶ、もずくが帰ってきたら以前より甘えん坊になっちゃいました。
おやつは仲良くもらってます

姫恋ママさんへ

ご心配おかけしました。
傷口は大きいですが、元気な姿でかえってきてくれました。
こんぶの場合ももうほとんど傷口分からないので
1カ月もすれば綺麗になるんじゃないかな?
姫ちゃんは出血したんですか~
それはビックリですね
こんぶ、もずくが戻ってきてちょっと不満みたいです(笑)

ちゃこPさんへ

無事に退院してまいりました
まだまだ抜糸まで要注意なのですが
第一関門突破って感じです
傷大きいですよね、
ワイヤーで止めてあるので、チクチクして痛いです(笑)
先生に添い寝させるとは・・・・大物?
今日も(笑)祝杯しましたよ

Unknown

もずくちゃん退院おめでとうございます
先生もお疲れ様でした~
早くお家に帰りたかったんだね
傷口大きいですね。頑張ったね
抜糸までこんぶちゃん舐めませんように。。
仲良く「おやつ」もらってね
お大事に

良かったですね。

こんばんは
元気なもずくちゃんに会えてホッとしてます、おめでとうございます。

お腹の傷は手術の大変さを物語っていますが、もずくちゃん 頑張りましたね。

姫ちゃんが避妊手術をしたとき 術後に傷口から出血して慌てたことがありますが、時間とともにきれいになります。
今では全く跡が残っていません。

こんぶちゃん いつもの時間が戻ってよかったね、また仲よく遊んでやってね。

おだいじに~。

退院おめでとうございます!

経過が順調で、予定通り退院できて良かったですね!!
おめでとうございます。

大きな傷が痛々しいですが、とってもキレイに縫ってもらっているので、跡はあまり残らないかもですね!

パパさんのお膝でくつろぐもずくちゃん、「先生の添い寝もいいけど、やっぱりパパのお膝が一番ですワン」と言ってそう^^

今日は(も?)祝杯ですにゃ!!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
