スポンサーサイト


しばらくは引きこもり

さて、今週は何処へ行く アクティブという噂のぷるのす家(だれがうわさしてるのか)今週は何処へ行こうかと思っていましたが、なんとこんぶがヒート(って一ヶ月ほど遅れてますから)よって、何処へもでかけられません ということで、金曜日にパグ友のときちゃんが遊びにきてくれました。 パグ友=ぱぐちゃんで、
なんとお名前は黒パグこんぶ君の飼い主さんです。岡山で備前焼のお店(実家が窯元)をされている方で、東京と岡山を行ったりきたりされていたのですが、今回東京の家を引き払うということで、こんもずにも会いに来てくれました。こんぶは2度目の対面ですが、もずくははじめてのご対面です。
お土産に


 
鑑札入れ
ピンクと白でおそろいです。(ありがとう)あとはサツマイモボーロ
こんもずはこちらの方が嬉しいみたいでした。
お昼は、ちょっと頑張ってパンをやいてみました。



ハムパンとチーズパンです。
美味しく焼けたかなあ?


金曜日は暖かだったので、近くの公園にお散歩に行きましょう

こんもず)どっか遠くにはいかないの?


こんもずも,ときちゃんがいるので、張り切って歩いてくれます。


お昼の早い時間だったのでダレにも合わないと思ったら

ちっちゃいプードルのマリちゃんと(2Kgのちっちゃいプードルちゃんです)




ご近所パグ友のカイ君です。
カメラ目線が可愛いでしょ~


近所の犬友君はほとんどが去勢済みの子が多く
ヒート中でもみんな普通に遊んでくれるので凄く助かります。


こんぶのヒートが終わる頃には、もずくもヒートが始まるので
暫くは引きこもりになりそうです。


来週はこんもず抜きで遊びにいっちゃおうかな~



も)わたしはヒートじゃないのに~つまんない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんへ

天気が良くてよかったですね。
暖かでお散歩もできたし。
こんな我家でよろしければ、何時でも遊びに来てくださいね。
こんもずもお待ちしてますから。

大福さんへ

ほんと同じ名前って親近感ありますよね。
こんぶ、もずくって別々に飼ってらっしゃる人はいらっしゃるのですが、姉妹(兄弟)はまだ会ったことがありません。
お友達の黒パグに、わかめちゃん、めかぶちゃんの海草シリーズの姉妹はいるんですがね。
ヒートは、結構大変です。
こんぶの場合、体が大きいせいか結構な出血なので、
早く終わって欲しいものです。

先日は♪

どうもありがとうございました~
念願のお宅訪問&もずくちゃんご対面
なんとも感動的でした・・・・。
ご近所さんの方ともたくさん会えて
すごく親近感わいちゃって。

こんぶちゃんももずくちゃんも
かわいすぎ。。。多頭飼い羨ましいです。

そしてコンパパコンママのはじけっぷりが
面白すぎで
また遠慮もせずに遊びに伺いたいものです☆
お世話になりました

同じ名前って

同じ犬種で同じ名前って親近感湧きますよね。
未だに「大吉・福助」の名前のパグちゃんを一緒に飼っている人には合ったことがありません。
大吉君は多いんですけどね~。
こんもず家は「こんぶちゃん・もずくちゃん」ペアに会った事ありますか?
女の子はヒートがある点がタイヘンですよね。
お出かけするなら皆一緒が良いですものね!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
