スポンサーサイト


いざ決戦の地へ

7月8月は、祖母の葬儀関係で忙しい&大人しくしていたぷるのす家ですが、
10月になり、もずくのヒートも終わったので、さ~て何処行こう


いつも暇を持て余しているぷるのすけですが、9月後半から、ちょっと忙しかったりしてるんです。
昔のお仕事のお友達とランチしたり


UさんNさんといっしょに
SMAPのコンサートで年甲斐も無くはしゃいだり
(しかしSMAPのコンサートは私たちより上の年代の方も沢山いらっしゃるので
まだまだ自分は若いという錯覚ではじけやすい(笑))


次の日は、ちょっとお買い物のついでに寄った中華街で贅沢三昧したり(笑)・・・・・・

(中華街限定ビール)
お財布の中身を見るのが怖い今日この頃


でも!!!そんな事はいってられないよ~


いよいよ10月、パグの季節だよね~
まだ日中は暑かったりするが、朝晩は肌寒い。暑さに比較的強いこんもず
ちょうど良い日よりかも


今週末は3連休
主人が1日休みをとって4連休にしてくれたので(笑)
ぷるのす家、あの戦いの地へ出向きます。
戦いといえば、やっぱり

兜でしょう



これだれの兜?
一応、ご当地武将の兜をまねて作ったんだけど
(もずくの方のパグって文字はご愛嬌で・・・)


歴女、歴男のかたならもう判るはず・・・・・・・・・・・・・
パグ通の方もきっとわかるはず(笑)


分からない方は、連休明けのブログを待つべし!


こんもず、準備は万端だ!あとは君達の活躍に期待してるよ!!!



こ)おやつのお城を落としてみせます
も)おねえちゃん、の後ろをついていきます。


こんもず張り切ってるね~
でもおやつの城は無いと思うよ


決戦の後は、
仲良くしていただいている

この方々ともお会いしてきま~す・・・(似てるかどうかは・・・・・)


今から楽しみにしすぎで、待ちきれなくて
いろいろ作っちゃいました(笑)・・・・・
(止められずに疲れてしまうタイプなんです・・・)


では安全運転でいってきま~す。(まだ木曜だから気が早い・・・・)


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリゾナさんへ

あ~アリゾナさんってもしかして(笑)
兜作ったよ~
沢山のパグちゃんと遊んだよ。
今写真整理中なので、もう少しまってね
そっちは暑いから、やっぱりパグちゃんは少ないのかなあ

Unknown

兜、つくったのね。素敵♪
こちらでは、パグちゃん達はまだ見かけてないの。
レポ楽しみに待ってま~す

まくらんさんへ

残念(笑)
大阪ではなくて、北の方だったのですよ~
レポ頑張るので、楽しみにしておいてくださいね

Unknown

いってらっしゃいませ!
大阪ばんぱぐ、たのしんできてださいね。
レポート楽しみにしています。

Uさんへ

へへへ・・・かわいい?(笑)
もうすぐ出発だからトランクはいた?
それとも途中のSAあたりで入る?
でもトランクいっぱいだから、後部座席にしてくれ
みんなに宜しく伝えます。
来週決行できたらいいね

かぼこびママさんへ

兜がんばってつくりました
頑張って戦ってきますね。

九州に帰ったことで、その他は何処でも行けそう
変な自信だけがつきました

わかめかママさんへ

兜思い立って作っちゃいました
こんもず、最近いろいろ調子悪くって(お下の方が)
でも元気だから、お出かけも大丈夫みたい
そうそう、新作出てますよね~
楽しみ・・・・ゲット頑張るぞ~

さとのりさんへ

ポロリロメロは西を制覇だね
おやつの城ないんだって
アリーナセンターは必ずとってみせるよ
西と北を制覇したら、あの地で決戦だ

お多福さんへ

あと数時間で出発だよ~
仮装申し込めばよかったね。
だって、作ろうと思ったの3日まえなんだも~ん(笑)

おやつの城ないんだ・・・・

すごいね~

Uです(笑)

兜作っちゃうなんてすごーい!
羊毛パグさん、あれ?フォーン?っておもっったら、そうか、あの方とあの方でしたね!!
なんか、ぷるのすけさん、気合の入り方がかわいいね。

ああ~うらやまし~
マジでいつのまにかトランクに入っているかもしれないから、よろしくね・・・

CPさん、RCさん、OFさんによろしくね~(っていつからみんな暗号に・・

うちは翌週大移動予定・・果たして実現するのかまだ半々・・・

Unknown

わぁすごいね
兜作っちゃうなんて
可愛い頑張って戦ってきてね

こんもずちゃん家はすごいなぁ~
九州へ大移動だもんね
東北だったらひょ~いでしょうか
気をつけて楽しんで来てください

Unknown

わ~♪\(^o^)/兜作ったの~?(*^^*)すごいすごい!
あの決戦の地ですね☆(^q^)
おやつをゲットして、おやつの城を落としてきて~♪(^○^)
それにしても、こんもずちゃんいろいろ大変だったのですね~(^-^;。
決戦までに体調戻ってきて良かったね♪♪

実は決戦の地に、うちの新作が参加してます♪(*^^*)
ちょこっとですけどね☆(^q^)
よかったらゲットしてね~♪(^з^)-☆
気をつけていってらっしゃーい!

Unknown

おーっっ、こんもずは北に向かうのね♪♪
おやつの城落としてこーーーいっっ!!
(あれ?お多福さんないの?・・・城)
じゃ、やっぱりアリーナセンター1列目狙ってこーーーーーい(笑)

ほいじゃ、ポロメロリローずは西に襲撃してきやすっっ!!
お互い楽しんでこよー♪♪

Unknown

仮装に申し込めばよかったのに~~~!!!!!

勇ましい こんもずちゃん!

勝っててっぺん目指してね!(笑)

・・・おやつのお城はないけどね・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
