こんもずと一緒に大移動(その1)

こんぶの尿漏れ


土曜日に病院から帰った直後は、おしっこがポタポタ落ちているのに、トイレに行く気配なし
散歩行きたがらないので、庭の芝生で尿意を感じさせてなんとか大量しっこ完了


お股が気持ち悪いらしく、良くなめてたんだけどおしっこ溜まったっていう感じがないのかなあ


お薬のんで様子見


食欲は有るものの、食べ物に対する反応がちょっと鈍い?
私達が食べてても、いつもの勢いでクレクレいってこないのでやっぱり具合悪いのかなあ


勢いはないけど夕食も完食。お薬2回目も一緒に食べちゃったよ


食事の後のお散歩はちょっと行く気が無かったみたいだけど
無理やり連れ出す。
ちょうど昔馴染みのワンちゃん達と家の近くで会ったので
一緒にお散歩
薬が効いたのか、気分が晴れたのかたまたまなのか分かりませんが、
お散歩中に2度大量おしっこ
薬をのむ前2,3日は散歩中もなかなかおしっこしてくれなかったのでちょっと良いのかなあ


その後体がすっきりしたのか、いつもの腹ペコこんぶにもどり
私達のご飯の度に


食べ物よこせ~


と大騒ぎしておりました。
おしっこが溜まる前に散歩に連れ出すので
お散歩に行くとちゃんとトイレをするというところまで回復してきておりますが
まだ膀胱におしっこが溜まった状態で自分で感じてトイレに行くのか?
ポタポタ漏れないのか?
ということはわかりませんが
少しずつ快復方向にすすんでいるかな


さてさて、こんぶの病状日記はこの辺にして
本題の


8月下旬から9月初旬にかけて
ブログおさぼり中のぷるのすけ


なにをしていたかといいますと



こ)この暑い中、車に乗せられました


8月24日午後3時
早めに仕事を終えた主人を迎えにいって



走るは新東名



噂通り道路も広くて走りやすい~
平日の為か、新東名一部渋滞の表示がでていたためか
高速貸し切り状態(笑)
気がつくと120km超えてるし
危ないあぶない・・・やっとゴールド戻ったばかりなのに・・・


急ぐ旅ですが、お昼を食べていなかったので、
遅いお昼を食べに

沼津(下り)SA


新東名は、いろんなSAにわんこOKのカフェが有るから助かります



箱根ベーカリーで遅いランチ
ホントはカレー食べたかったけど、売り切れ
こんどリベンジだな
左の骨型パンはこんもず用わんこパンです



こ)パンうめ~
も)早くよこせ~


こんもず大興奮で食べておりました。


腹ごしらえも終わり、時刻はもう4時過ぎ
ちょっとトイレついでに
ドッグランであそんでいきましょうか




ドッグランなのに、トイレをした後は置物に変身するもずくさん


かたや



大好きな芝生のドッグラン
いろんなわんちゃんに、戦いを挑んで無視されておりましたこんぶさん(笑)


最後はひとりで無駄に走り回って

勝手に疲れておりました。
まだまだ帰りたがらないこんぶを必死で捕まえ
先へ進みます


の予定が、
新東名初走りだったので



浜松SAにも寄っちゃおう



先ほどあんなに沢山パン食べたのに
しぞ~かおでん



こも)パパママ、あんまり食べると眠くなるよ~


暗くなると、大変なのでこんもずにも晩御飯(パン食べたから少なめ)を食して頂き先を急ぎましょう


新東名を抜けたあたりから愛知県に入ったあたりでなぜかの大渋滞
わ~今日中に宿泊予定地にたどり着けるかなあ・・・・・


どうやら、夕方の自然渋滞のようで
渋滞を抜けたあたりで、ナビと新しい道がマッチしていないことにより
ちょっと道を間違えた?なんてこともありましたが
そのおかげで(?)、伊勢湾岸自動車道の

刈谷ハイウエイオアシスへこの頃8時30分くらいだったかな
高速道路から大きな観覧車が見えます



こ)のってみたいな~
も)わたし高いところ苦手です


ちょっとトイレ休憩したとろこで
先を進むよ
まだまだ先は長いからね


この後、こんどは是非遊びに行きたい京都大阪を素通りし
山陽道に入ってやっと到着


本日の宿泊地
三木SA



こ)な~んだ車中泊かよ!!!


真夜中は、トラック多いし、超暴走車もいるし、私達も眠いしってことで無理しな~い

遅いお昼を食べただけなので
小腹がすいたよね



カスうどんと、牛筋うどん(だったかな?)


夜はちょっと肌寒かったので、温かいおうどんが美味しく感じられました



も)また食べてるし・・・・


あんた達も食べたじゃん!!


車に、網戸をセットしてちょっとだけ窓を開けて、涼しく寝られますように
次の日も早いので本日は1時に就寝


続きはまた次回


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

まくらんさんも、松山まで大移動お疲れ様でした。
やっぱり三木SAで仮眠ですか。
場所的にちょうどいいですよね。
やっぱり夜は明るい方が安心ですからね

ぐーぜん!

すごい大移動でしたね!
我が家も松山のパグコレへいくのに、三木SAで車中仮眠とりました。
ほどほどの広さで、ドッグランもあって(夜も明かりがあるし)、いいですよねー。


プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR