スポンサーサイト


ヤバいっすこんぶさん

もうすぐ八月が終わるというのに


暑いあつい


そんな日は

朝から寝て過ごすふたり


もずくのカイカイは早朝や興奮した時などどうしてもでちゃうのですが
肌の調子はお薬が効いたのか良好


ちょっとだけポッチができてますが
ずいぶん治ってきたようです


これならシャンプーで防げるかな


肌の調子はよくなってきたのですが、
本日よりちょっとの間お出かけしなくてはいけないので
常備薬の塗り薬をもらいに動物病院へ


こんもず、なぜか動物病院が大好きで
大はしゃぎで自ら中にはいっていきます(笑)


で、お薬もらって念のために体重測定


もずく6.55kg  依然と変わらず


こんぶ8.65kg   やばい、手術前の体重じゃん!!!!!
こんぶは太ったらダメっていわれてたでしょ!!!!


最近お散歩ちょっとしかいってないもんね・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から食っちゃ寝の生活だしね
さらなるおやつ減量必要かもね???????????



こ)太ってなんかないもん!うんPしてなかったから重いだけだもん


いやいや500gはうんPの量じゃないよ



も)私は全然かわってません


だってもずくさんは前からお散歩行ってないしね・・・


そりゃかわらないでしょう(笑)



こ)みなさん、私太ってなんかないですよね!!!!


いや数字が証拠ですから・・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかちゃんさんへ

こんにちは
こちらこそご無沙汰しております
もずく、少しカイカイ出てきたけど
肌の調子はそこまで悪くないので
シャンプー。早く涼しくなるといいんだけど
こんぶ、抱いた感じがずっしりと(笑)
でも実家に帰ってパピーと沢山遊んだら
300g減ってたよ(笑)

k-totoroさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
こんぶ、順調に体重は落ちてきたみたいです。
やっぱりお散歩が一番効果的みたいです
もずく、お薬切れたらちょっとカイカイ出てきましたが、後少しの辛抱
早く涼しくなるといいですね

パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
こんぶ、ダイエット順調ですよ~
やっぱり、お散歩が一番効果的みたいです

まくらんさんへ

お返事遅くなってしまいました。
もずく、お薬が切れたらちょっとだけカイカイが出てきましたが、涼しくなればこれも治まるのであと少しの辛抱みたいです。
こんぶ、順調にダイエットすすんでますよ~

Unknown

こんにちわぁ~

ご無沙汰してます。

もずくちゃん、カイカイよくなってきてよかったね

こんぶちゃん、夏太りしちゃったの。。。
見たかんじにはわからないけど

もう少し涼しくなって、
お散歩バンバンできるようになったら
元に戻るよね こんぶちゃん♪

Unknown

こんぶちゃん、大丈夫いまのままでもかわいいから♥
けど、おやつは減らそうか!!健康の為にもね!
もずくちゃんはカイカイ治ってよかったねぇ
これから少しは涼しくなるからもっと良くなるといいね▽・エ・▽♡♡

Unknown

うんうん太ってないよ!これ以上太らないようにね

Unknown

もずくちゃん、カイカイがおさまってきてよかったです。
ママの努力のおかげだね~。
こんぶちゃん、秋になったら美味しいものがいっぱい食べられるよう、夏の間にがんばろうね。
おばちゃんもがんばるよー。(涙)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
