スポンサーサイト


もずくのお誕生会の様子を少しだけ

今週末に冷蔵庫が搬入されるんだけど
その下調べで忙しくてブログおさぼり気味のぷるのすけです(言い訳)


なにが忙しいかというと
?冷蔵庫の整理
  冷蔵庫って良く調べると賞味期限切れとか、しなびた野菜とか、冷凍焼けした食品とかいろいろでてくるんだよね~


?自分達で掃き出し窓を外しておかなくてはならないので、その方法&重さが気になり
 必死でネット検索中(笑)(実は調べ魔&心配性)
 量販店は保障の問題とかがあるから、搬入&設置以外はやってくれないんだよね~


う~ん、早く終わってくれることを願う・・・・


さて、言い訳はこれくらいにして


最近イベント続きで
お友達のお家に行ったこととかもしなくちゃいけないんだけど(うさぎさんにリンクすっか?
その前にもずくのお誕生会の事をちょとだけ


もずくのお誕生日、月曜日だったので
一日前の7月1日にやっちゃいました



今年は、ちょっとお疲れ気味だったぷるのすけ
出来あいのご馳走を調達



これに馬肉を追加して
こ~んな感じでどうでしょう



こ)早くちょうだい
も)お姉ちゃん、主役は私ですけど・・・・・



こ・こんぶさん近い(こんぶともずくいつの間にか左右入れ替わってるし)



も)おねえちゃん、何度もいいますけど主役はわたしですけど



こ・こんぶさん今にも食べそう



も)うめ~。おねえちゃんに取られないように早く食べなきゃ~


もずくさん、あまりの美味しさに早食いしすぎて、喉に詰まり
食べながらリバース


2時間ほど前に、フィラリアのお薬のんでたし、
獣医さんに相談して念のため3日後にもう一度お薬飲む羽目に・・・・・
一回分もう一度もらいにいかなくちゃな~


だれもあんたのご飯とらないからゆっくり食べなよ・・・
あ!こんぶから取られるね。でもママが見張ってるから大丈夫だよ


今年のお誕生日のプレゼントは

こんな感じ


何時ものショップのお姉さん達からもプレゼントもらっちゃいました



あと、誕生日におうちまでプレゼント持ってきてもらったバズママさんありがとう。
ぴったりだったよ


ドタバタなお誕生会だったけど、
月末にお誕生日(&結婚記念日)旅行に行く予定だからその時にゆっくりね


にほんブログ村


 


 


 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

ちょっと手抜きしちゃいました。
美味しそうでしょ
先週はお世話になりました
楽しかったよね~
丸投げ希望だったけど、楽しかったことは、ちゃんと書いとかなきゃって思い、頑張って書いたよ
でも沢山リンクはっちゃったけどね(笑)

せつ乃さんへ

こんぶの方が目立ってるでしょ!
もずく、最初の頃はゆっくり食べる子だったんですが、こんぶから鍛えられて今では早食い
この日は欲張りすぎて喉につまっておりました

バズママさんへ

冷蔵庫無事搬入終わりました。
雨が降らなくてよかったです~
お洋服ありがとう
明日着ていこうと思ってます
そうそう、バズ君達スヌーピーだよね
同じもの有りましたよ!
先日はちょっと調子が悪くてごめんね
もう復活ですよ。

ごちそうだ~

すっごいごちそうね!
ちっちには見せられない~
ぷーさんのベベ、かわいいね、ハチがついてる
丸投げ反対~
私もかなり端折っちゃったけど・・・
楽しみにしてるからね~

Unknown

あはは、主役よりお姉ちゃんが
目立ってますね(笑)

もずくちゃん、すっごく美味しかったから
お姉ちゃんに取られちゃう!って
慌てちゃったんですね(^^)

Unknown

いよいよ今週末ですか~?
新しい冷蔵庫。
うちの冷蔵庫もそろそろ寿命です。

こんもずちゃん服サイズピッタリで良かった~。^^
プレゼントの服も可愛いですね~。
この服も可愛いと思ったけど
うちはスヌーピーにしちゃいました。(笑)

月末旅行なんですね。
それまでにもずくちゃんとぷるのすけさん
体調整えて下さいね。
(もう大丈夫かな?)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
