スポンサーサイト


もずく5歳になりました。

本日7月2日


もずくめでたく5歳になりました



も)私おねえさんになったよ



来たばかりのもずくさん(3ヵ月弱くらい)
あんまり変わっていないような気も(笑)


見た目もそうだけど、頭の中はまだ5カ月のパピーのような・・・・・・

これからも、元気いっぱいでおねえちゃんと一緒にパパとママのそばにいてね


にほんブログ村


お誕生会のもようはまた後でね


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

simon-kさんへ

コメントありがとうございます
18歳のシーズちゃんがいるのですね
18歳まで元気で歩いていてくれるって、同じ鼻ペチャ犬として目標になります
これからもまだまだ元気で長生きしてくださいね

まくらんさんへ

お返事凄くおそくなりました
もずくまだまだパピーみたいですが、もう5歳になりました。
楽しいこと一緒にい~ぱいできたらいいな~

はじめまして

突然の訪問とコメントの無礼をお詫びします。

Gooのブログを何気なく見ていて、思わずコメントさせていただきました。

私のところには18歳のシーズの老犬がおります。やっと歩いていますが、これからも大切な家族ですから見守っていきたいとおもっています。
可愛い写真を見させていただきました。ありがとうございました。

Unknown

わぁ、おくれちゃった!
ごめんね、もずくお嬢様。
お誕生日おめでとう。
これからも素敵なことがたくさんありますように。
パパとママとこんぶちゃんといっぱいいっぱい楽しいことしてね。

まめおねさんへ

ご無沙汰しております
なかなか予定が会わずにお会いできなくて残念。
でも是非近いうちにお会いしたいですよね
呼吸器が弱かったり、皮膚が弱かったり
そんなところもぜ~んぶ愛せちゃいますよね
これからも元気でゆっくり年をとって貰いたいです

せつ乃さんへ

ありがとうございます
パピーに見えるけどもう5歳
ゆっくりゆっくり年をとって貰いたいです

ビー母さんへ

ありがとうございます
いつまでもパピーの様なもずくです
これからも元気いっぱいでゆっくり年をとってもらいたいですね

Unknown

おひさしぶりです。

以前ONEMOREでお会いしたまめおねです。
パパさん、ママさんもお元気でしょうか?

もずくちゃんお誕生日おめでとうです。
これまでの4年間に感謝ですね。
病気にかかっちゃたり、いろいろなことがありますけど、やっぱりパグって最高ですよね。

またお会いできたら嬉しいです。

もずくちゃん、こんぶちゃんも元気でねぇ。






もずくちゃん、こんぶちゃん







Unknown

もずくちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!

元気でいつまでも若く(笑)楽しく
過ごしてくださいね

Unknown

遅くなりましたが・・・
もずくちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳なのかぁ~。
ずっとパピーのイメージが・・・(笑)
でも、全然5歳に見えない!!
また1年、元気で美味しく楽しく過ごしてね。

ひなママさんへ

ありがとうございます
もずく5歳になっちゃいました。
こんぶともずくのちょうど真ん中がひなちゃんなんだよね~
もずくパピーのままでしょ
でも頭の中もパピーなの

Unknown

遅くなっちゃったけど…
もずくちゃん、お誕生日おめでとー♪
えっ、5歳なの?(笑)
パピーの頃と変わらないねぇ~
ひなと半年しか変わらなかったんだ…
ひなの老けっぷりったら…(汗)
ずっとキュートでいてね♪

ちゃこPさんへ

ありがとうございます
涼ちゃんも13歳のお誕生日おめでとうございます。
もずくも、涼々お姉さまの様に元気な美パグちゃん目指して

姫恋ママさんへ

ありがとうございます
ちょっと前まで調子が悪かったのですが
5歳の誕生日には元気いっぱいにもどりました
これからも元気で私たちを和ませて欲しいものです

しばこ。さんへ

ありがとうございます。
お顔も頭もまだまだパピーなんですよ。
やっぱり妹だからでしょうか
こなべ君と一日違いなんですよね。
お誕生会一緒にできたら楽しそうですね

k-totoroさんへ

ありがとうございます。
お父さんとお誕生日いっしょなんですね
一緒にお祝いできますねえ(笑)
これからも元気でいてくれたらすっごく幸せです

yukaさんへ

ありがとうございます
もずくパピー顔でしょ
たしかに、てんちゃんとチームパピー作れるかも~
お誕生日旅行、行く予定ですよ
ちょっと先になるよていだけどね

わかめかママさんへ

ありがとうございます。
もずくとめかぶちゃんってお誕生日近いんですよね。
ふたりとも元気に成長していってほしいですよね

かぼこびママさんへ

ありがとうございます
もずくは、下の子のせいか顔だけでなく頭の中もパピーなんですよね。
でもず~っとパピーのまま我が家のアイドルでいてほしいです

やまむさいおママさんへ

ありがとうございます
まだまだパピーと思ってたらもう5歳なんですよ~
これからも元気いっぱいでいてくれたら嬉しいです

さとのりさんへ

ありがとうございます。
もずくパピーにみえるでしょ
お顔だけでなく、頭の中もなのよ(笑)
こんぶともずく、写真では分かりづらいみたいで、よく間違われるんですよ。
確かに、2枚共もずくなんてことも良くあるよ
良く研究すると、違いが直ぐ分るよ

ちまこさんへ

ありがとうございます
ちょっと前まで、元気なかったりしたけど
誕生日には元気いっぱいにもどってよかったです。
もずくお顔も頭の中もパピーなんですよ(笑)

おめでとうございます!

こんぶちゃん、5歳のお誕生日おめでとうです~!!
ますますこんぶお姉様に似てきたような気がしますワン。

美パグ姉妹でうらやましいです!!
ますます元気で楽しく過ごしてくださいね

おめでとう~

もずくちゃん、いろいろあったけど
元気で誕生日を迎えられておめでとう

まだ5歳かぁ~女盛りだねぇ
こんぶちゃんと仲良くいつまでも美形パグちゃんでいてくださいね

うさぎさんへ

土曜日はお世話になりました~
人間用のお料理沢山大変だったよね
わんこパンお土産あったんだ
例の本もあったし、また遊びに行くよ

まるこママさんへ

ありがとうございます
もずくって、見た目も精神年齢もパピーなんですよね

まるたまこさんへ

ありがとうございます
ほんとに5年間あっという間でした。
これからも元気に仲良くが目標です

バズママさんへ

ありがとうございます
昨日はわざわざ来ていただいてありがとう
サイズもバッチリ、今度お出かけの時に着ていきますね

お多福さんへ

ありがとうございます
確かに、気が合う末っ子同士ですよね

のんさんへ

ありがとうございます
元気に迎えられるお誕生日って幸せですよね

Unknown

もずくさん!後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございました!!

5歳になられたのですね。
全然そうは見えないお姿…あやかりたいです(笑)
まだまだ、パパさん・ママさん・こんぶさんと楽しい日々を
過ごさなくちゃならないんですもの。
これからも健やかに過ごして下さいな☆
今度は合同誕生会…楽しみにしております(笑)

おめでとうございます!

もずくちゃんおめでとう!!
うちの父親と誕生日が一緒です♪
素敵な5歳をこんぶちゃん、ぷるのすさん一家のみなさんで過ごしてくださいね!

Unknown

もずくちゃんお誕生日おめでとう♪
パピーの頃とあんまり変わってないよね~
5歳になんて見えないよ!!
我が家のてんとチームパピー顔作っちゃう? 笑
5歳も元気に楽しい1年を過ごしてね♪
またお誕生日旅行に行くのかな( ´艸`)

Unknown

わ~♪(^з^)-☆もずくちゃんおめでとう♪
お姉ちゃんになったね☆
めかぶと一緒にパーティーしよう☆\(^o^)/

Unknown

もずくちゃん5歳のお誕生日おめでとう
ほんとだねパピーの頃とかわらない~
童顔が羨ましいいつまでも可愛い
こんぶお姉ちゃんといつまでも仲良くね
素敵な1年になりますように・・

Unknown

もずくちゃん誕生日おめでとう!!!
もずくちゃんも5歳かぁ
早いねぇ(*´ω`*)
これからも、パパとママとこんぶおねぇちゃんと
楽しく幸せに暮らしてねぇ(*´∀`*)

Unknown

もずくちゃん5歳オメデトー♪♪
ポロメロの5歳の時の写真見たら・・・
もずくさん5歳に見えないっす(苦笑)
メロがうらやましがってるよー。

やっぱまちがえたか・・・
後ろ足の白っぽさとか、耳のカンジとか
他の写真も見たんだけどねぇ
しまいには、もしや2枚とももずくちゃんか?
とか…(苦笑)
こんもず研究せねばーっっ

Unknown

もずくちゃん 5さいのたんじょうびおめでとー

5さいのいちねんも、みんなとなかよく、
げんきにすごしてね

5さいになっても、パピー顔だね♪

おめでと~

もずくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
土曜日は久々に抱っこできてうれしかったよ~
お誕生日前だったのに、くらい用意しておけばよかったね、しかも、わんこパンのお土産も渡すの忘れちゃったし・・気がきかないうさぎおばちゃんを許しておくれ~・・・
いつまでも、こんぶ姉ちゃんと仲良く、楽しく、健康でいてね!

Unknown

もずくちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
写真だとパピーの頃と変わらないです! 
5歳の1年も楽しく素敵な毎日が過ごせますように♪♪

Unknown

もずくちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
あっという間の5歳だったかな。。
いつも仲良しステキなファミリーのこんもず家!
また1年元気で楽しい事がいっぱいありますように♪

Unknown

もずくちゃんお誕生日おめでとう~。
パピー時代も今もすごく可愛いもずくちゃん。
楽しい1年になりますように!

Unknown

もずくちゃ~~ん!
5歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん。もずくちゃんはパピ顔だもん。
永遠の少女よね(笑)

ウチに気の合いそうなヤツがいるよ~(笑)

Unknown

もずくちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
パパとママとこんぶちゃんと元気で楽しい毎日を過ごしてね

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
