スポンサーサイト


日光浴で黒さキープ・・・・できないと思うよ

昨日は寒かったけど、今日は暑い


まだまだすっきり治った~って言えないもずくさんです
で、やっぱり記録しておこうと今日もブログ更新・・


昨夜(本日深夜)1時30分にやっぱり嘔吐
今回は未消化のもので量も少し多め
最初の頃に比べたら、半分くらいだったけどね・・・・
お腹が空いてたのか、未消化嘔吐物を食べようと必死だったので、片づけるのに大変
元気なのは良いんだけどね・・・・


どうやら2日に1回吐くらしい
回数も吐く量も確実に減ってきているので
長期戦でがんばるしかないかな


今日のこんぶさん
11時ごろお散歩に行きたかったらしく
ワンワンとうるさいので
こんな暑くて行けないよ~無視してたら



ベランダで日向ぼっこ
あの・・・・今日は日差しも強くて
ベランダの床も暑くなってるんだけど・・・・
どんだけ日向ぼっこすきなんだか
確かに去年30℃越えなのに、日向ぼっこしてたもんな~



も)おねえちゃんはやっぱりバカです。
 あ!ちなみにわたちは元気です。腹減った~


しばらくしたらやっぱり暑かったのか、ベランダで一人寂しかったからなのかはは不明ですが
部屋の中に戻ってきました。


こんぶさん、そろそろ夏だから暑さ対策しようね



こ)私、この美しい黒さをキープするために、日光浴してたのよ


いや、かえって赤茶けちゃうと思うよ・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

やっぱり、パグは日向好きなんでしょうか(笑)
ほんと日射病気をつけなくてはですね

Unknown

なぜか日向で寝るのはうちの子も同じ
日射病にならないようにね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
