シャンプーがんばってます

最近、もずくの療養日記になりつつあるこのブログ
早くいつものサボりがちで、楽しくて、美味しいブログに戻りたいんだけど・・・・・・・・・


もずくさん、火曜日は深夜2時30分にちょこっとだけ嘔吐
でも以前の1/5くらいの量でその後も元気
目がさめちゃった旦那はその後サッカー見てたので寝不足だったみたいだけど(笑)


薬が昨日で終わりだったので
病院の先生に、まだ少し吐いてるけど
お薬どうしましょうとのお電話いれたら
追加で出すので、もずくちゃん連れてこなくていいから薬だけ取りに来てくださいとの事


買い物のついでに病院よって薬5日分もらってきました。
今の病院、薬だけなら再診料は取られないシステムらしい
最近病院三昧なので助かります



薬のおかげか、昨夜は嘔吐無し
昼間の嘔吐も3日間治まっているのでこのまま落ち着いてくれたらいいんだけど


肌の調子はお薬飲めないから相変わらず
シャンプー後2日程はカイカイも抑えられているけど
3日目あたりから、酸化した油のにおいがでてきて、フケも増えカイカイが止まらなくなっちゃうので
中2日でシャンプー頑張ってます


シャンプーのおかげかブツブツやかさぶたも以前より減ってきているようなので
お腹の調子が良くなるまではシャンプーで頑張るしかないしね



今朝一番でシャンプーしたもずくさん
カイカイも治まって、シャンプーの香りだよ~~



?)ちょっとちょっとちょっと


あれれこのシルエットは、なんか子犬にも見えるけど


こ)私の出番最近少なくない?


こんぶさん、元気だからね(笑)


いいことじゃん



昨日のサッカー、こんぶご褒美目当てで楽しみにしてたのに、
日本1点しか入らなくて
ゴールのご褒美(?)少なかったもんね


それに、フリーキック直前の笛で終了なんてありえない展開に
パパ激怒で


こんもずあまりの恐ろしさに固まるという、散々な試合だったしね



こ)日本代表のみなさん、こんどは沢山点数入れて勝ってください
 あとパパ怒んないで


こんぶからのお願いでした


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

もずく、調子が良いかな~と思ってたら
吐いたりしてなかなかスッキリしません
でも凄く元気なんですよ・・・
体重も落ちてないので、長期戦で頑張ろうと思ってます
サッカー波乱いっぱいの試合でしたよね。
前の2試合の様に、パパがご機嫌でおやついっぱいもらえる試合になってほしいと願っているようです(笑)

しばこ。さんへ

昨日公園お散歩しながら、こなべちゃん会いたいな~~って考えてたんですよ
そしたら別の白のフレブルちゃんのお友達とお会いしましたけど(笑)
こなべさんも膿皮症だったんですね。
もずくもハゲいっぱいでちょっとかわいそうで
あと嘔吐もあったんですか
やっぱり季節の変わり目で体調がすぐれないんでしょうかね
もずくも焦らず、治療に頑張ります
パパが怒ると、いつもは怒らないで~~~~
と泣いてすがるんですが、今回は相当怖かったみたいで、固まっておりました

かぼこびママさんへ

もずく、暫くはお薬飲めないみたいなので
シャンプーで痒み抑えるように頑張ってます
こんぶも、もずくも去年に比べれば一回り小さくなりました。
あ!去年太りすぎって話もあったんですけど(笑)
こんぶは、すっごく元気で助かります

ももさんへ

ありがとうございます。
只今、もずくも薬用シャンプーでシャン―プー頑張ってます

Unknown

もずくちゃんの体調が万全になりますように。
ぷるのすけさん、お世話がんばってますね。
もずくちゃんの美人度もますますアップしているような。
とはいえ、大変なこと。ぷるのすけさんが倒れませんように。
こんぶちゃん、パパと一緒に応援してたのね。
ハラハラドキドキの試合だったもんね。
今度はパパにたくさんご機嫌になってもらえる試合になりますように。

Unknown

お久しぶりです。
なんだかもずくさん大変そうですね(汗)
こなべさんもつい最近まで膿皮症の為ハゲだらけでした(笑)
あと、こなべさんも1ヶ月くらい軽い嘔吐を繰り返してましたが、
病院で処方された薬を飲んでいたらいつの間にか調子がもどってました。
もずくさんも早く良くなるとよいですね☆
怒ったパパさんを見て、固まるこんもずさん…かわいひー☆

Unknown

もずくちゃんシャンプー頑張ってるね!
ママさんお疲れ様です
ほんともずくちゃんパピーみたいです
ちっさくなった
こんぶちゃんは体調バッチリでよかったですね。
ますます黒黒ピカピカだわ

Unknown

はやく良くなるといいですね!!我が家もシャンプー買いました。初の通販ペットくすりで
フィラリアを意識しつつ虫よけシャンプー
オーガニックなどもあり結構種類もありました。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR