スポンサーサイト


もずくの目の傷・・・そして幻が・・・・

昨日から
もずくの目が・・・ちょっとへんじゃない?


って主人にいわれて良く見たら

右目が開いてないし・・・
ちょっと私がバタバタしてるので見落としてたよ・・・


大変!!っておもって
今日の午前中病院へ


目に傷がはいってました


幸い傷は浅く黒眼からは外れているので
視力には問題ないしたぶん目薬で完治するだろうということで
一日最低5回の目薬
傷が残らないようにがんばろうね


 


話は変わって・・・・


 



も)おねえちゃん、わたし目がいたいから幻がみえるんですけど
こ)幻?



あれれ?もしかして”ぽんず”?



こ)あれバグじゃないし・・・・・



も)やっぱ幻じゃないですか?
こ)私にもみえるし・・・・


あれれ?
ブログサボってる間に、けむくじゃなのパグ(?)が増えてるよ!!!!!(ってどうみてもパグじゃないし)


真相はまた明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ってひっぱるし・・・)


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

もずく、ちょっとカイカイが出たのでその時に傷ついた可能性が高いんですよ
まだ子の時は、トイプーちゃんこんもずこわくて遊べてなかったので・・・
トイプードルは、私の実家のわんこのココアでした

うさぎさんへ

真相当たってた?
こんぶの熱烈キッスをプレゼントだそうです
もずく、最近顔が痒くて掻いてたからその時かなあ
傷が浅かったみたいで、目も開いてきました
パグは目が命ですからね

かぼこびママさんへ

もずくずいぶん目回復してきました。
ご心配おかけしました
ぽんず(笑)・・・・どうみてもパグじゃないですよね

Unknown

おめめどうしちゃったんでしょう
痛そう
ぼんずちゃんと遊んでいてあたちゃったのかしら心配です。お大事にしてください

うひゃひゃ

ぷちご無沙汰してました~

うひゃひゃ、私は真相がわかったじょ~

当たったらなんかくれる?

もずくちゃん、お目目痛そうね・・・
でも、黒目から外れてて良かったね。
早く治してね!お大事に~


Unknown

もずくちゃんお目目傷深くなくてよかったね!
目薬頑張ってね
ついに「ぽんずちゃん?」(笑)
真相は
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
