スポンサーサイト


ペット博で沢山のパグちゃん発見

今年のGWはばかり


ほんとは2日~3日にかけて車中泊で清里あたりをねらってたんですが
2日は土砂降りのもちろん3日も(だったよね・・記憶が怪しいけど)
よって計画断念


ってことで
天気がよかった5日の日に
横浜のペット博に遊びにいってきました

かなり規模が縮小されていて
お店の数もさびしかったのですが



馬肉のメーカーさんの看板犬が

黒パグちゃん、たしかお名前は、ごくう君とごてん君  (だったよね


わ~黒パグちゃんのパピーちゃんだ~って食いつく私達とはうらはらに
こんもずは

試食にくいついておりました。
試食をくれるお兄さんを無視して自ら器から大きいお肉を奪い取るこんぶ・・・・・・
たくましく育ちすぎ・・・・


ここで、たらふく試食をして
次のお店へ
と思ったら
パグちゃん発見

まめぞう君
ちょっとシャイな男の子

またまたパグちゃん発見
むうちゃん

きゃ~黒パグ祭り


かたやこんぶは

いろんな人にかわいい~って言ってもらってご満悦
もずくは迷惑顔(笑)


ペット博なんで

動物ふれあいコーナーや

ネコカフェ(?)なんかもあったけど
わんこ連れの私たちは入れません



ホワイトシェパードの女の子
飼い主さん募集(有料)だそうです。
白黒でお似合いよ~どお?なんて言われたけど、
無理ですから(笑)


あれ!またまたパグちゃん発見

イブちゃん


そろそろお昼になってきたので
お腹がすいてきたね
ちょっとした屋台が出てるけど、席を探すもなかなか見つからず
そんな時に


またまたパグちゃん発見
食事の前後に沢山お話させてもらったけど
お名前をメモるのを忘れてしまって・・・・
もともと物覚えが悪い私です・・・・・・
落ち着いたお兄ちゃんとペロペロ大好きな妹ちゃんだったよ~


まだまだ食事の席が確保できず、さまよってたら
なんと

白パグちゃんだ~
白パグちゃんみたの今までで3パグ目
フォーンの子のお母さんなんだって(フォーンちゃんのお写真とれなかった)
ご親切に席を譲っていただきました。
ありがとうございました。


やっと席を確保できて、

ホットドックと



トッポギ


結構美味しくいただきました。


まだまだごった返しているので、他の方に席をお譲りしなくては・・・
早々に席を立ったら
またまたパグちゃん発見

白い歯がチャームポイントのボビろう君


ご機嫌になると歯がでちゃうんだって
もずくがガウガウいっちゃってごめんね~


ステージでは
ドッグマッサージの公演や



松本君の公演


まだまだ続く様でしたが、
そろそろ移動しようかな


と思ったら
まだまだパグちゃん発見
後半はてんやわんやでお名前メモれず
ってことでお写真だけ




4パグ家族発見

4パグちゃんは親子のパグちゃんだったよ


会場をでてちょっとお散歩しようかなっと思ってたら
またまたパグちゃんだ

あれれ~みたことあるパグちゃんだよ
お名前聞いたらなんと!!



てんちゃんと

るなちゃん


るなちゃんは、お友達のひなちゃんの娘ちゃんだよ~
リードを引っ張る姿はお母さんそっくりだった


楽しくお話させていただいて
さて、せっかくだから赤レンガまでお散歩でもしようか
さすが横浜人通りが多いため
こんぶさん、張り切って歩く歩く
ちょっと暑いから大丈夫かなあと心配になるくらい


ほんと都会の散歩大好きだよね

日向はかなり暑くてすこしガハガハしちゃったので保冷剤まいて海辺を歩こうね・・・・
でもこんぶさん、人が少なくなって超不満顔ですけど



赤レンガについたらすごい人
なんと、いつも10月にあっていた
オクトーバーフェストが春にも開催されてたよ
きゃ~今日は車で着たからビール飲めないし
広場はテントで占領されてるし、日陰も飲み食いしている人がいっぱいいるので、近寄れないし・・・・(こんぶが危険)


ってことで、暑い日向でガハガハもひどくなり
これ以上ここにいるのは危険ってことで早々に退散


こんぶかなり楽しかったみたいだけど、残念だったね


でも今回沢山のパグちゃんとお話出来て超楽しかったです。
こんぶの為に、人が沢山いるところにまたお出かけしようね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

パグ博
あったら楽しそう~
みんな試食コーナーに群がっていそうですね

プクママさんへ

今回は、すっごく沢山のパグちゃんとお会い出来て楽しかったです
白パグちゃんすごいでしょ~
お会い出来て
ペキちゃんみたいですよね

こんもずおやつ沢山もらえてだったようです

KuKuさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです
私もこっそりブログ拝見してました
この日はパグちゃんと沢山ふれあえましたよね~
今度はゆっくり遊んでくださいねえ

かぼこびママさんへ

ペット博、年々規模が縮小されてますけど
今回はパグちゃんと沢山会えて楽しかったです
こんもずは、試食が沢山出来て満足そうでしたけど
こんぶ、人混みじゃないと散歩嫌いらしいんですよ。
よっていつもの田舎の散歩は拒否してますから

ゆっこさんへ

ホットドッグ・・・・確かに
ペット博は最近試供品は期待できませんね
うちからは車で1時間程なのでわんちゃんと戯れにって感じで気楽にいってきました
沢山パグちゃんとも会えてたのしかったですよ

Unknown

たくさんのパグに出逢えてよかったですね
ペット博じゃなくてパグ博?に見えちゃいました (*´∀`*)

Unknown

うわーーー!!すごいパグちゃんの数だーー!!
こんなにたくさんのパグちゃんに会えるものなんですね。
まさに、パグ祭り~♪
しかも、みんな可愛い❤
特に、白パグちゃんにびっくり!!
私初めて見ました~。
なんか、白ペキとパグを掛け合わせたようなお顔だわ~。
こんぶちゃん、たくさんの人に可愛がってもらってよかったね!!
もずくちゃんは・・・(笑)
美味しいオヤツたくさんもらってよかったね♪

Unknown

先日はありがとうございました♪
実は私もこんもずちゃんブログをこっそり読ませていただいていたので
元気なこんぶちゃんともずくちゃんに会えて
とっても安心しました!
この日はものすごいパグ率高かったですよねぇ。
たくさんのかわいいパグズに会えて楽しかったです。
ちなみにイブちゃんはてんの異母妹なんですよん。

またどこかでお会いしましょうねっ☆

Unknown

ペット博まだ一度も行ったことないんです
パグ率すごかったですね~
こんぶちゃんももずくちゃんも楽しかったね!
こんぶちゃん馬肉沢山食べれてよかったね
人ごみ散歩好きなんだね♪羨ましい~

Unknown

ほっとドッグが昼食って言うのが つぼ!ですね。
交通費かけて行った友達が、試供品ほとんどゲットできなかったって嘆いてましたが
いろんなワンコに出会えた分、行った甲斐はあったみたいですね

パグにポチ

なかちゃんさんへ

この日は、パグ祭り?ってくらいパグちゃんと遭遇
こんぶ、お兄さんが小さく割ってくれるのに
自分からでっかいのをくわえておりました
りき君もなんだ~
やっぱりいとこだね

ひなママさんへ

そうそう、てんるなちゃんと偶然お会いしたよ~
るなちゃんのリードを引く姿をみて
旦那がぽつりと”ひなちゃんだ~”って(笑)
やっぱり親子だよね
こんぶ、試食沢山出来て楽しかったみたい
こんぶは人混み散歩大好きだから大満足だったみたい

Unknown

うわぁ~、ペット博でたくさんの
パグッ子ちゃんに会ったんですね~

こんぶちゃん、試食品
自ら大きいのゲットしちゃったんだ 
さすが!!

りきも、名古屋のペット博で似たようなことしたよ。
やっぱ、従兄妹同士ねぇ~~

Unknown

うちと同じお洋服持ってる子がいるなーと見てたら…
てんるなじゃん!(笑)
るなちゃん、ひなのようにリード引っ張ってたんだ(笑)
姉のもなも同じ引き方するのよ…

沢山パグちゃんいたんだねー
ひなも間違いなく、試食しまくりだな…(笑)
この日は暑かったね~都会散歩が好きなこんぶちゃん、楽しく歩けて良かったね♪

バズママさんへ

GW家でゴロゴロばかりだったので、
思い切ってペット博いってきました
この日はパグちゃんが沢山遊びにきてて
楽しかったですよ
こんもずは、沢山おやつがもらえてたのしかったみたいです

まくらんさんへ

そうなんですよ~
お会いできなくて残念
5日は沢山のパグちゃんが来場されてましたよ
もずくは食べる専門ですが(笑)
こんぶは、愛想振りまいて沢山可愛がってもらいました。
ちょっと食べ過ぎたみたいですけどね

Unknown

ペット博行って来たんですね~。
いいな~。
しかもパグちゃんいっぱい~。
どの子も可愛いよ~。
こんぶちゃん皆に可愛いって言ってもらえて良かったね~。♪
こんもずちゃん美味しい物食べれて楽しい1日だったね。

Unknown

うわーん、残念!
うちは3日にいってました。
こんもずお嬢様に会いたかった!
そしてたくさんのパグちゃんたち!
パーラダーイス♪
いいなー、いいなー。
こんもずお嬢様はちゃんと営業で愛想をふりまいてお仕事されているので、大きい試食のお肉は報酬なのでは。(笑)
今度またお会いしたいですね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
