スポンサーサイト


お誕生日&快気祝い旅行(その2)【韋駄天こんぶちゃん復活】

お昼過ぎにアウトレットを後にして

いくつものトンネルを超え
向かった先は南房総


思ったより早めに着いたので、
ちょっと道の駅で一休み


道の駅とみうら
枇杷倶楽部


ここの道の駅、結構好きで
毎回寄るんだけど
前回食べた枇杷ソフト、道の駅ではなくその近くのお店のものを食べたら普通だったので(笑)
今回はちゃ~んと道の駅の枇杷ソフトをオーダー



も)これからアイスたべるんです
こ)おいちそ~



プレミアム枇杷ソフト
ちょっとお高いけど、枇杷の果肉もはいってて、前回食べたものとは大違い!!!!
これよこれ!!テレビで絶賛されてたアイスは



こ)うま~い
も)わたちも早く~


甘いので、沢山はあげれませんが
味見程度におすそ分け



も)うま~い


こんもず大喜び
でも、なんども言いますが甘いので沢山はあげれません・・・



こ)ちぇ!!!


もんくたらたらなこんもずを無視して、アイスはあっという間に無くなっちゃいました


そして、ここでわすれちゃいけない

このカレー結構美味しくてはまってます。


さて、カレーも買ったしアイスも食べたので今日の目的地へGo


本日のお宿は今回で3回目の



しぶごえ千倉さん


一番の魅力は

看板犬の日向(ひなた)ちゃん
元気なボステリの女の子先日5歳になったばかりだよ~


日向ちゃんとは後で一緒に遊んでもらうとして
この日は写真撮影会があっていたので、写真撮影をお願いすることに

おやつをちらつかせながら、お写真撮って貰おう

こ)こんなにモデルするんだからギャラ沢山ちょうだいよ


はいはい!!っていうかカメラマンさんからも沢山もらってるじゃん



(しぶごえ千倉さんのブログ掲載写真を拝借)


写真撮影も終わって
ドッグランであそぼうか



だれもいないランですが
こんもず追いかけっこ
でももずくはすぐにつかれちゃうので

こんぶだけで、爆走中
まだこんぶが1歳の頃
あまりの足の速さにジャックラッセルテリアちゃんをおっかけて転ばせたり(笑)
パグ友さんからは韋駄天こんぶちゃんの称号を頂いたころを思い出します


そろそろお部屋に入ろうか~と捕まえに行くと
いや~と言わんばかりに爆走中


あまりに走り回るので動画をとってみました。
かなり走り回った後で、
ちょっと疲れ始めてパワーダウンしてるのが残念ですが・・・・



去年の今頃は、ちょっと走っただけゲロゲロと痰がからみ咳がでて
すぐ疲れて走るどころではなかったので
こんなに元気になって、嬉しい限りです。


”手術して無事に生還できてよかった”思わず涙腺が緩むぷるのすけでした。

韋駄天こんぶちゃんの復活だね。


しかし何時まで経っても走り回ってるので
強制終了

部屋に戻ると
さすがに疲れたのか

爆睡



も)私も疲れました・・・


え!もずくさん昼間歩いてないしさっきもほとんど走ってないですけど・・・・


さ~てもう少ししたらお待ちかねのご飯だよ~


続きはまた明日ね


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるたまこさんへ

術後初めての旅行だったので
楽しかったです
元気に走り回ってくれる姿はとてもうれしく、
手術して良かったと思いました
お写真、ギャラの為にがんばりましたよ~

姫恋ママさんへ

土日は、暑くなくてお出かけ日和でした
こんぶ、このドッグランは好きみたいで毎回走ってくれるんですが、今回は元気になったのでいつまでも走っておりました
もずく落ち着いてないですよ(笑)
家の中では一人で大騒ぎしてることもおおいですから
どうも外出は嫌いらしいです・・
ご飯も美味しかったです。
またみんなでお泊りしたいですよね

バズママさんへ

しぶごえさん、良いところだよ
こんど家族で泊りにいってみて
こんぶ、元気になったでしょ
もずくが大人しくて、ちょっと心配なくらいだよ

パグ神さんへ

パグ神さんも、ちくら行かれたんですね。
良いところですよね
こんぶはこのドッグラン大好きみたいで、一人で無駄にはしりまわっておりました。
もずくはなかなか私たちの周りを離れられなくて・・・・

せつ乃さんへ

おすまし写真、目線はおやつですが
言わなきゃわかんないですよね(笑)
こんぶ、結構長い間無駄に走ってましたけど
ブヒブヒならなくて、快適だったみたいです
びわカレー、美味しいですよ
枇杷がはいっているから甘いわけではなくてまろやかになってます。
これを食べて、ご当地レトルトカレーにはまっちゃいましたから

わかめかママさんへ

こんぶ、このドッグランは好きみたいで
以前から走ってくれてたんですが、
今回はず~っと長いこと走り回ってました
わかめちゃんも、芝生ランは好きなのね
でもめかぶちゃんは(笑)
やっぱり海藻姉妹は似たとこいっぱいですね
写真撮影会、ギャラのおやつの為に頑張ったみたいです

Unknown

家族皆での旅行良かったですね(^o^)
ほんとですね、こんなに元気な姿見てたら
思わずウルウル・・幸せ実感です。
これからも元気でいっぱい走ってね(^^)v
写真もとてもステキ!

こんぶちゃん 早いね~!

こんばんは
お誕生日と快気祝い おめでとうございます。
あんまり暑くもなく こんもずちゃんにはいいお出かけ日和でしたね。

元気に走るこんぶちゃん よっぽど嬉しかったのね、そこへいくともずくちゃんは落ち着いていますね、性格の違いが出ていて 動画は楽しいですね。

美味しい物を沢山召し上がって お土産もおいしそう~、犬連れでの旅行 我が家も行きたいです~。

Unknown

いつかは行きたいしぶごえさん。♪
こんぶちゃんの元気な走りっぷりに私も嬉しくなりました~。^^
もずくちゃん・・・あえてノーコメント。(爆)
撮影会、モデルがいいから写真も可愛く撮れてますね~。
モデル料いっぱい貰えたかな?

Unknown

しぶごえ千倉さんですかなん年か前に行きました懐かしい景色です
こんぶちゃんももずくちゃんも思いっきり走れて満足したお顔してますねお疲れ様
大きな病気を克服してこれからはいつまでも元気にしてね
お誕生日と快気祝いおめでとうございます

Unknown

わー、モデルさんだわぁ
おすましさんも可愛いですが、
こんぶちゃん、すっかり元気になって
韋駄天走りで遊べて
本当に良かったですね

枇杷カレーが気になります(笑)

Unknown

こんぶちゃん、お誕生日&快気祝い旅行楽しそう 
大変な手術を乗り越えて『韋駄天こんぶちゃん』復活祭ですね 
本当に良かった 

しぶごえさんの芝生、貸し切りで気持ちよさそう
まだ行ったことないので、今度芝生好きのわかめをぜひ連れていってあげた~い 
うちもめかぶはあんまり芝生ランに行っても走らないで、私のあとをついてちょこちょこ歩くだけ 
『こんぶちゃん≒わかめ』 『もずくちゃん≒めかぶ』
やっぱり海藻姉妹たちはなぜか似てるのね~ 

撮影会の写真可愛い~ 
さすが モデル姉妹 
いい顔してる~ 
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
