スポンサーサイト


お誕生日&快気祝い旅行(その1)【まずは新名所へ】

もずくのヒートも無事終わり
やっとお出かけOKに


4月初旬に行きたかったこんぶのお誕生日&快気祝い旅行にいってきたよ~


土曜日の朝早起きして



こ)どこ行くの?


いいとこだよ!


近くのICから高速道路へ入って数分で(笑)
まずは



最近リニューアルしたんだよね。

6時台の早朝の為
一部のお店しか開いていませんが


ぷるのす家恒例
旅行の朝食はSAで



海老名蕎麦・・海老の天ぷらが入ってた(海老名と海老って関係ないんだけどね)



朝からラーメン(笑)
柚子塩だったのでさっぱりいただけました


朝からラーメン?っておもったけど、さっぱりしてて美味しかったよ!
海老名SAは最近一般道からもお買いもの出来るようになったので
また食べに行こうかな


この後、こんもずのお散歩&朝トイレをすまして
目的地へGO


しばらく車を走らせると



なが~いトンネル突入



こ)どこ行くの?



もうおわかりですね
アクアラインを通って向かった先は



こ)最近テレビでよく出ているあそこですね
も)美味しいものありますか?


そうなんです。今日は房総の旅
せっかく木更津を通るので
いってきました

木更津アウトレット


まだOPENして間もないので
アクアラインや周辺が混雑するかもって予想したので
早めに出たのに、道はガラガラ
予定より1時間近く早くついちゃった。
駐車場も入口付近に止められて


でもまだ8時半だよ・・・・
入口のゲートもしまってます
ちょっと車の中で待機だね


お店は10時開店だけど、カフェが9時半に開店するらしい
ちょうど、お隣に車を停めたご家族がこんもずを沢山可愛がってくれたので
しばし歓談
他のわんちゃんよりこんもずが一番可愛い~っていってもらえたね。ありがとうございました


9時半にゲートが開いたので、トイレとかも行きたいし、ちょっとはいってみようか

なぜか張り切るこんぶ

ものすごいダッシュで走っていかれました。
なんかお目当ての買い物でもするんですか?



下におろしておくと、ダッシュでお店の中に駆け込みそうなので
カートイン

バーバリーのお店の前には長蛇の列
なんか目玉商品でもあるのかなあ



こ)ママ、おやつかって・・・
も)早くかえりませんか?


残念ながら、ここにはこんもずのお洋服やおやつのお店はないんだな~
もう少しお店も出来るらしいから、その時はこんもずのお店もできるかな?


アウトレットはいろいろいったけど、はじめてみるお店もあって結構面白いよ
今のところ1/4くらいのお店にわんこと一緒に入れます。
今回はあまりゆっくりできないので
こんもずと一緒に入れるお店を中心にお買いものしました。



ここのアウトレット
所々にテラスやベンチが置いてあって、ワンコ連れでも自由に座ってくつろげます。
中で食事は出来ないので、こういうところが沢山あるのは助かるよね

ということで、我が家もテラスでお昼ご飯
夜に備えて、軽めにカツサンド1人前を二人でわけることに



こ)4にんで分けましょう
も)それがいいです


こんもずも欲しい欲しいとうるさいので、パンの部分をちょっとだけおすそわけ



駐車場の横には
ドッグレストが、ドッグランではないけれど、芝生があってトイレなんかはここでOK

う~ん、ここのアウトレット良いかも~
混まなければ1時間30分くらいでこれるけど
もう少し近かったら、いいんだけどね
また房総旅行の時には来たいね


さてさて、あまりゆっくりしてられないね
今日のお宿へ向かいましょう


でも続きはまた次回に


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

木更津行ってきたよ~
結構面白かったよ
御殿場より良いかも
そろそろ暑くなってきたね。
ちっち君にはつらい季節かな?
こんぶは以前よりまして暑さに強い子になりました

パグ神さんへ

海老名SA近所なので、かえって行く機会が少ないのですが(笑)、上りはいろんなお店がはいって面白いですよ。

いいな~

お、木更津行ったんだ~いいな~
私まだ海ほたるも行ったことないよ・・・
うちは最近もっぱら阿見だよ
近いから気に入ってるけどね・・・

こんもずちゃん、ペアルックでかわいいね。
うちの暑がりオジサンはそろそろ引きこもりの季節到来ですわ・・・

Unknown

海老名SA良くテレビで紹介してますね一度行ってみたいです

こんぶちゃんもずくちゃんパンちょびっともらえてよかったね次回が楽しみです
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
