スポンサーサイト


食べ物の約束は絶対わすれませんよ

昨日雨でしたね。


雨が降って桜が散るかな?って心配だったので
一昨日、こんぶとふたりで、カメラをもってお散歩にいってきました。

一昨日はちょうど満開で



日曜日より綺麗だね



桜もこんなに綺麗だよ。
さすがに一人なので、こんぶを持ち上げて写真は撮れず・・・



もずくがいないから寂しいね


この公園

芝桜も綺麗なんです

こんぶだけで残念ですが、
お花と一緒に記念撮影


しかしこの日はかなり暑かった
気がついたら、こんぶハアハアいってるし
こんぶ、喉の手術をしてガハガハ言わないので、全然気がつかなかったよ。
じみ~にハアハアいってたけど暑かったんだろうね。
ごめんね
うちに帰ってアイス食べようって約束して、
急いでおうちに帰ったよ


足をあらって、
あれ?こんぶがいないって思ったら



こ)ママアイスは?


あ!忘れてました・・・・
こんぶさん食べ物のことは忘れないんだね。
すごいね。
アイスが冷蔵庫に入ってるってのもしってるんだね。
感心しちゃうよ。



こんぶひとりで食べないで、もずくにも分けてあげようね。




 


さて、その桜ですが


昨日の雨で散ったかな?って思って本日散歩に行ったら

なんとか雨に負けずにいてくれました。


ちょうど満開を過ぎたあたりで風が吹く度に桜吹雪が舞います


先日までは、昼過ぎになると北風が吹いて寒いので午前中にお散歩をすませてたのですが、
10時近くになるともう暑くて散歩どころではないので、少し涼しくなった3時過ぎくらいにお散歩にでたら

こんぶが最初にお友達になったプリンちゃんと久しぶりに会えました。
プリンちゃんは11歳の優しい男の子。
こんぶ、プリンちゃんが大好きで、いっしょだと道草を食わずに喜んで歩いてくれます。
初めてお友達になってもらった子だものね。
いつまでも元気で一緒にお散歩してほしいね。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

昨日まではすごく暑かったのに
今日はちょっと寒いですね。
風邪などひかないように気をつけないとですね
桜今日ので散っちゃったかもしれませんね。
明日が見おさめかな

姫恋ママさんへ

昨日まではあんなに暑かったのに、
今日は寒いですね
うちも、写真撮影はおやつのギャラつきです
おやつをちらつかせるとすごくいい子になりますからねえ。
パグってそういうところも可愛いんですけどね

うさぎさんへ

そうそう、おやつをちらすかせると
すごくお利口になるのがパグだよね(笑)
こんぶの頭の中は100%食だから
桜今日ので散っちゃったかなあ
明日朝ご飯(マック)公園で食べようと計画中

せつ乃さんへ

ほんと、食べ物の事はわすれないので感心しちゃいますよね
桜昨日まではまだ大丈夫だったけど、
今日ので散っちゃったかもしれません

お多福さんへ

腹ペコこんぶ、嫌な事はすぐ忘れてくれますが、食べ物の事は忘れないという良い性格の持ち主です
桜吹雪いいですよね。
いつもならこの時期の休日は朝マックかって桜吹雪の中で朝ご飯なんだけど、本日残念ながら
あしたリベンジしてみます

Unknown

こんぶちゃん、とってもお利口さん!
綺麗な桜ですね。
嵐の後はよいお天気でしたが、暑くなりましたね。
こんもずお姫様たち、どうぞ健やかにお過ごしくださいね。

桜とこんぶちゃん いい感じですね

こんにちは
桜前線も北上してお散歩の時間も昼間では暑くなりましたね。
こんぶちゃん お散歩から帰った後のアイスはおいしかったでしょう。
我が家も 写真を撮ってはご褒美でおやつタイムがいくつもあります。
忘れているわけではないのですが 前へ歩こうとするとおやつをまだもらっていないと座り込んでしまいます。
しっかり 変な癖をつけてしまった我が家です。(笑)

そうそう・・・

顔を拭いたらオヤツ、薬をつけたらオヤツ
留守番はオヤツ
ちゃんとトイレでシッピしたらオヤツ・・・
オヤツルールがどんどん増えて行っちゃうのよね・・・
こういう時は、ちゃんとくれるまで納得しない。
パグってほんと、食欲基準で生きている気がするわ・・

桜、今週末までかな~
ピンクの背景にこんぶちゃんが良く映えてビューティフォーだよ~

Unknown

食べ物の約束は忘れないですよね。絶対(笑)
桜、きれいに咲いてますね。
今日あたり散っちゃったかも
知れないですね。

Unknown

腹ペコこんぶちゃんはそうでなくっちゃね!(笑)
食べ物の約束はどんな事があっても忘れないよね♪

桜、もうすぐ終わりそうですね~でも私は散る桜が一番好きだなぁ~・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
