スポンサーサイト


春の日散歩

昨日の午前中
日差しが暖かだったので
近所の公園をゆっくり散歩



空が青くて、遠くの山まで見渡せます



こんぶも張り切って歩きますよ



あれれ!もずくさん楽ちんだね~
ヒート中なので旦那が抱っこ
ヒート中は雑菌などが入りやすいみたいなので、年末ステロイドで抵抗力が弱っているおそれがあるので
私一人の時はお留守番をしてもらっているのですが、二人なので抱っこで連れてきちゃいました。
午前中早い時間なので、他のわんちゃんもほとんどいないしね。



桜のつぼみはまだ固く、いつ咲くのかな



パンジーは今が盛りと咲き誇ってます



こ)私は歩くわよ~


こんぶさんは、暖かいのもあって張り切って歩いてくれるので助かるね



今日はちょっと先まで足を延ばしてみようね
サイクリングロードを歩いていると



梅は満開になってたよ。
ホントに今年は春が遅いよね


今日の目的は

サイクリングロードに2本植えられている河津桜
やっと満開になりました



青い空にピンクが映えるね


こんなに綺麗だから

桜をバックに記念撮影



桜がきれいだね~



も)遠いところまで来たので疲れました


ってもずくさん、あんた一歩もあるいてませんから



桜の写真とってたら、シェルティの男の子とごあいさつできましたよ。(こんぶだけ)

いつもより、先の方まできちゃったので、
こんぶが歩きたくないと駄々をこねて



こんな事になっちゃいました。
合計15kg(笑)

このサイクリングロード下から見るとこんな風になってるんだけど


いつもの年ならこんな風に、下にユキヤナギ、菜の花、桜となって
ステキな写真がとれるんだけど
今年は菜の花だけが早く咲いちゃったね
4月になるまで菜の花綺麗に咲いててくれるかな?




公園に戻ったらこんぶも歩く気復活


わんこは誰もいなかったので

もずくもちょっとだけお散歩(50m程(笑))


公園の一角に

つくし発見



そのつくしに忍び寄る黒い影

こ)パクッ


こらこらこんぶさん、食べちゃだめだよ・・・・
もう油断も隙もあったもんじゃない


帰りはいつもの恒例

ゴールデンのフウガちゃんが看板犬の床屋に立ち寄り



お父さんから、恒例マッサージ
床屋さんのマッサージって気持ちいいんだよね~
こんぶ毎回立ち寄ってますから(笑)

この床屋さん、わんこの溜まり場になっており
トイプーのりゅう君ともごあいさつ出来て
楽しいお散歩になりました。


さらに、ちょっと遠回りして2時間近く(1時間くらいは話してたけど(笑))
みんなでお散歩は楽しいね。


4月になって桜が咲いたらお散歩も楽しくなるね
早く桜さかないかな~


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

ありがとう
こんぶ6歳になりました~
河津桜今ちょうど満開で写真とってきました。
365カレンダー、去年から卒業しちゃって
今年から自分でこんもずカレンダー作ってます(販売しようか?(笑))
こんぶ、ほんと白髪ないんだよね。
もずくは少しだけはえてるんだけどまだ目立たないね
今日は普通のご飯の予定(笑)
週末お誕生会しま~す

パグ神さんへ

ここの公園はサクラが沢山あって、
春はステキな散歩コースなんですよ。
河津桜、満開できれいでした

プクママさんへ

空が青くて桜の花が綺麗に映えますよね
河津桜2本しかないんですが
毎年満開の頃に見に行ってお写真とるようにしてるんですよ。
まあ、いつもの散歩コースより200m程足を延ばす程度なんですけどね(笑)
もずく、スリングに入ると手を出すのが良いらしくいつもこの格好で入ってます
ちょっと変ですよね
パパ、いつものコースに戻るまで100m程をふたり抱えて帰りました(笑)
可愛い娘だからそうです
ほんと、早く花粉の季節がおわってほしいですよね

お多福さんへ

仙台の方はまだ雪ふってるみたいですね
昨日テレビで今週中ごろは17℃になるとか
早く暖かくなってほしいですよね
こんもず15kg重いです。
時々一人で散歩してて歩いてくれないと
両脇抱えて・・・・・
死にそうになるので、おやつでつって歩いてもらうんですけどね(笑)

かりんママさんへ

そうです~
去年お花見した公園ですよ
4月になったらまた桜でいっぱいになりそうです。
今年はもずくがヒートだから、我が家はひっそりお花見になりそうなんだけど・・・
床屋のお父さんわんこのアイドルなんですよ。
こんぶ毎日立ち寄ってます

お誕生日おめでとう!

こんぶちゃーん!
6歳のお誕生日おめでと~

しっかり者のこんぶちゃん、これからももずくちゃんと仲良く、美味しく、楽しく、ハッピイにね!

河津桜の写真キレイ~
ほんと、こんぶちゃんたちは白髪が少なくていいなあ・・・
また365カレの表紙狙えそうなショットだね!

今日はどんなお誕生日の御馳走か楽しみにしております・・ふふふ(プレッシャー?)

Unknown

すばらしいお散歩コースですね
川津桜をバックの写真はとても素敵

Unknown

空の青がすっごくきれい!!
今回は、いつもにも増して、美しい風景の写真を堪能でき、感謝です~!!
河津桜があるなんてウラヤマシイです。
遠くに行かなくても、この桜が見れるのは本当にいいなぁ❤

最近のこんぶちゃん、すっごく張り切っていますね!
もずくちゃんは、かたっぽのお手手が出ちゃって可愛いの❤
15キロに耐えるパパさん、エライです(笑)
本当に早く春が来ないかなぁー。
それと、花粉も早く過ぎてくれないかなぁ・・・。

Unknown

本当に気持ちのよさそうなお散歩でしたね~♪
こっちはいつの事やら・・・笑。

こんもずちゃんで15キロ!
ずっと抱っこはパパさん大変だ~!こんぶちゃんに歩いてもらわないと(笑)

河津桜との写真~きれいですね♪

Unknown

素敵なお散歩コースですね
去年お花見したところですよね
こんぶちゃんはりきって歩いてるね
もずくちゃんは楽チンだ(笑)
床屋さんのマッサージ気持ちいいんだね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
