スポンサーサイト


しばらくひきこもります

今週末もみたいですね
最近は土日が晴れない



こんぶ、雨の日以外は毎日お散歩頑張ってます
おかげでスリム8.3kg台をキープだよ~
今日は張り切ってるね~そんなに引っ張らなくてもちゃんと行くから


こんぶさん、そんなに張り切ってどこに向かってるって?



こ)あけてくださ~い。こんぶで~す


今日はこんぶのネブライザーのお薬がなくなりそうなので
大好きな呼吸器科の先生の所へお薬をもらいにいってきました


でも、今日は薬をもらいに行っただけだったし、
他の患者さんもいらしたので
こんぶ先生と会えず
看護師さんからは沢山可愛がってもらったけど、先生に会いに行く~と駄々をこねるこんぶ
次回は会えるかな(笑)



こ)チェッ!!!


こんぶさん、がっかりだね~


もずくがお留守番してるから早く帰ろう


そうなんです。今日はもずくはお留守番

あれれ・・・・この姿は



こ)もずく、なにパンツなんかつけてんの


そうなんです。もずくさん昨日の夜から3か月近く遅れたヒート到来
2,3日前からちょっとお股が膨らんでる?って感じになったので
火曜日に爪切り行ってよかったよ


もずくヒートにならなかったら今週末とかにこんぶのお誕生日旅行行こうか~なんていってたから残念だったね
(宿予約しなくてよかった(笑))

も)しばらくお散歩いけないです


そうだね~
もずくはしばらくはお散歩もおやすみしようか。


これから、オフ会とかお花見とか楽しいこと沢山ある時期なのにね~
まあ、4月の中旬ごろからはお出かけ再開できるかな?



こ)ガ~ン!お出かけ出来ないの・・・・・  もうすぐお誕生日なのに


遠くのお出かけはもずくがかわいそうだから出来ないけど、
こんぶさんは、毎日のお散歩はちゃんと行くからね
太ったら大変だし



こ)エッ?近くのお散歩はお休みしてドッグカフェに行く方が楽しいよ。


いや!絶対それないから。それにもずくも一緒じゃないと可哀そうでしょ!!



ということで、ぷるのす家
しばらくの間ひきこもりま~す
あ!でもこんぶの誕生日とかあるからお家で楽しいこと沢山しようね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

もずくやっとヒート来ました。
お花見の季節なのに、ひきこもりです
もずくはお家が一番なので、大喜びしてますよ(笑)
家の中ではいつもくっついてねてるんですよ。
おねえちゃん大好きですから
ヒート終わったらまた遊んでね

さとのりさんへ

もずくヒートやっぱり始まっちゃった
またまた一緒にお泊りしたかったんだけどね
また次の機会に、一緒に遊んでね~

Unknown

もずくちゃんヒートがやってきたのね~
ではしばらくはひきこもりだね~
もずくちゃんはお家好きだからいいかも
でもこんぶちゃんが退屈しちゃうかな
ふたり一緒にベッドでネンネ
ほんと仲良しだね~

またしばらくしたら遊んでね 

Unknown

どーしたかなーって思ってたから、
無事ヒートがやってきてよかったよ。
しばらくはお出かけガマンだけど、
終わったら、いっぱい遊んでおくれ♪♪
さとのり屋にも遊びに来てねん。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
