スポンサーサイト


パパ!ありがとう

ちょっとブログサボり気味ですが、
朝夕のネブライザーとこんもずのお散歩はちゃ~んといってますよ
ネブライザーのおかげで、咳も無く元気いっぱいです。


今日のお散歩はもずくが行きたがらなかったので、
こんぶとふたりでいったのですが、40分程しっかり歩いた後の帰り道、
まだまだ、元気なこんぶに、
走る?って聞いたら
もちろんと言わんばかりに、思いっきり走り出したこんぶ!
もずくが先にご飯食べてるって思ったのかな(笑)

私もこんぶに引きずられるようにして、100m程を全力疾走!足がもつれそうでした。
運動不足かしら・・・


それにしても、こんぶさんどこにその体力のこってたのですか・・・・
こんな感じで、毎日元気なこんぶを発見出来てお散歩も楽しいんだけどね。


さて、一昨日は3月14日そう数学の日(円周率の日)・・・・


じゃなくて
ホワイトデーでしたよね。

この日はパパが早く帰ってきて

パパ)あの~こんぶともずくに渡したいものが・・・



も)そ・それはもしかして



こ)もちろん、私達へのお返しですよね



パパ)パパの気持ちです。



チーズケーキだよ~

こ)写真なんて撮ってないで早くよこしなさいよ
も)ゴクッ

こ)じらし過ぎ
も)なめちゃうもんね~


こんもず大喜び
その他に

あと二品も、すごいね~
パパお小遣いから大奮発だ~
これは今度食べようね


あとママには贅沢チョコレート

こちらは、パパと私と二人で美味しく食べました

パパに3にんからありがとう言おうね


こもぷ)パパいつもありがとう


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

最近週末になると雨降ってますよね
こんもず目がおっこちそうですよね。
ケーキ美味しかったみたいで大満足だったみたいです。
パパさん姪っこさんからチョコ頂いたんですね。
うちの姪も主人にわざわざチョコ送ってきてくれました。
やっぱり、もらえたら嬉しいですよね

まくらんさんへ

記念日は大切にしてくれる主人です
こんもず、チーズケーキ大満足でしたよ
あと二品、いつ食べようか思案中

ほんと じらし過ぎだよね~

こんばんは
せっかくの週末が冷たい雨でがっかりですね。

優しいパパさん こんぶちゃん もずくちゃんのおめめが飛び出していますよ~。

ご夫婦円満で ごちそうさま。(笑)

我が家は 姪っ子からもらってきたので、私が代わりにお返しをしておきました。
忘れられていないだけ 幸せな夫です。

Unknown

素敵なパパさんですね!
チーズケーキ、さぞやこんもずお嬢様たち満足されたことでしょう。
しかもあと二品も!
奥様へのお返しもばっちりですね。

わかめかママさんへ

ほんとしゃべってますよね。パグって(笑)
チーズケーキ、甘さ控えめで人間でも美味しくいただけましたよ(ちょっとだけつまみ食い)
こんぶ、すご~く元気です。
このままず~っと元気でいてほしいな

パグ神さんへ

エンジェルちゃんのパパは忘れちゃったの~
それはぷんぷんだよね  byこんぶ

プクママさんへ

お散歩朝ではないんですよ~(笑)
寒い時期はだいたい昼間が多くて
この日は3時頃でした。
でも帰ったらご飯は?っておねだりするこんぶ
こんもずも、朝は眠いのでご飯食べたら二度寝です
チーズケーキ、ちょっとつまみ食いしたら
甘さ控えめでおいしかったですよ(笑)

Unknown

パパさん優しいね~
もずくちゃんの「そ・それはもしかして」顔が最高 
やるやる~、この顔 って
確かに喋ってる顔だよね~ 
それにしてもチーズケーキおいしそう 
こんぶちゃん、ますます元気いっぱいでよかったわ~ 

Unknown

パパちゃん優しいわねうちなんかホワイトデーなんて覚えてもいないものプンプンだわbyエンジェル

Unknown

朝から40分ものお散歩ってすごいなー!
しかも、帰り道ダッシュなんて、こんぶちゃん本当にますます元気にパワフルになったんですね~!ぷるのすけさんも、朝からお疲れ様でした(笑)
我が家も、朝のお散歩は、ユキのみなんです。
ダイは寒いからか眠いからか行きたがらなくって、お散歩命!の兄ちゃんは雨が降ろうが雪が降ろうが絶対お散歩が欠かせません(汗)

チーズケーキ、人間用のみたいに美味しそう!
パパさん、本当に優しいなぁ!!
仲良し家族ですね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
