スポンサーサイト


苺狩りにいってきました~(その4)【○○し隊】

もう苺狩りから1週間だ!


一緒に遊んでくれたお友達の写真を紹介しま~す



こ)パパもママもおしゃべりに夢中であんまり写真とってないんだから~


ごめんごめん、こんぶの言うとおり
家に帰ってカメラの中身見てみたら
あらびっくり
同じような写真が沢山あるだけで、みんなのお写真とってないじゃないですか~


ってことで、ダイジェスト~(笑)



苺を沢山食べて、お腹いっぱい



あれれ?パグの道の中にトイプーちゃんが



レディのおチリを嗅ぐなんて!しちゅれいよ



今日は暑くなくてラン日和



苺もおいしかったし楽しい~



わたしまけないから



戦って捕獲されちゃった~



良く似たふたり




おやつないですか?





みんな苺沢山食べた?



 




いとこ同士にてるでしょ


 


 まだまだ沢山のお友達とあそんだはずなのに・・・・・
ごめんなさい、写真とれてませんでした


  



も)パパもママもだめですねえ


はい、次回はもっとアクティブにお写真とりま~す


この日はいろんな○○隊が結成されたよ~



まずは苺かぶり隊





どじょうすくいではありません(笑)




ラブラブ苺



あれれ、こちらはパグかぶり隊だよね(笑)


 


マッサージし隊


腰を下ろすと
我が家のこんぶとさとのり家のポロ・メロちゃんがマッサージして~っておねだりされちゃうよ~



あ~気持ちえ~



もずくはくすぐったがり屋だから、マッサージご辞退します


パグオフでは恒例
おやつもらい隊



う~んやっぱりセンターはこんもず(笑)



カメラを構えると、おやつがもらえるのでみんな集合



こんぶなんて、下に落ちたおやつを探しまわって、
お顔が泥だらけ・・・拭いてもきりないくらいだし(笑)


ここに単独のある隊が


早く帰り隊



苺も沢山食べたし、昨日からお出かけで早く大好きなお家に帰りたいもずく


苺沢山食べて、お腹大丈夫かな?って思ってたら
おしっこも、沢山でるし
食欲も倍増したみたいで、家に帰ってからご飯食べた後も
まだ食べる~と大騒ぎのこんもずでした。



苺オフの記念のマグネット。なかちゃんさんの力作で~す。



また来年も一緒に苺たべようね


チーム静岡のみなさん。一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました。


楽しかったね!


 


 にほんブログ村


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとのりさんへ

やっぱ、どじょうすくいっすか(笑)
いやいや、可愛いですよ

Unknown

どーみても、
どじょうすくいにしか見えませんが・・・?


赤ずきん・・・には見えないしねぇ?(爆)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
