苺狩りにいってきました~(その3)【運が良いのか悪いのか】


苺狩りのあとは
Dog cafe POCKETさんへ


ここは、ドッグランがあるドッグカフェ
お昼の準備が出来るまで
みんなでドッグランで遊びましょう

この日のお写真、
おしゃべりと、パグにまみれすぎてあまり撮ってなかったのよね~
ってことで、数少ないお友達のお写真はまた後でまとめて(とごまかす)


そうこうしているうちに
ランチの準備ができたよ



ランチのメニューは
釜めし&お刺身&お味噌汁
釜めしがうんまい!!!!



こ)ドッグカフェなのに私のメニューがない


あははは、こんぶさん苺いっぱい食べたでしょ

この日、テーブルをご一緒してもらったのは

フルーツ一家のよっしーさん一家
いちごちゃん、もう寝むそう
いちごは共食いになっちゃうから食べなかったとか


りこちゃん、ろこちゃんのpoccoさんとデーモンさん
いつも、帰り際に話すだけだったので今回沢山お話出来てよかったよ

そして我がぷるのす家の3家族
二家族とも良くオフ会でご一緒するけど、じっくりお話出来て楽しかったね



おじちゃんなんかください
これはメロちゃんかな!
テーブルをはさんでお隣はさとのり家、
美味しいご飯とパグがいっぱいで和やかに時間が過ぎていきました。

美味しご飯も終わり




参加メンバーさんの自己紹介
はじめまして~やお久しぶりのお友達
お写真はあんまり撮れませんでした

自己紹介も終わって恒例ビンゴ大会へ


一回目の方々のステキな手作りパグ製品も景品にあるよ~
数字が読み上げられる度に
我が家のカードが開いていくの~
すご~い、これは良い景品もらえそうだね・・・・


と思っていたら、なかなかリーチにならない
1つリーチになったら、リーチがどんどん増えるだけでビンゴにならない


どんどん無くなっていく景品
なぜか我がテーブルはビンゴがでない
ダメテーブルか?なんて話してたら


ヨッシー家、りころこ家がビンゴに
あれれ~こんなに開いてるのにビンゴにならないぞ~


やっとこさ
ビンゴ!
と思ったら


最後の1家族になってました・・・・



リーチ8個目でやっとビンゴ(笑)
ここまでくるとすごいよね



景品はいちごジャム。でもこのジャム美味しいからいいよね


つぎに、じゃんけん大会


ネネママさん強いんだよね~
勝つのは大変


と思ってたら、なんとじゃんけん勝っちゃった
でまたまた


苺ジャム(笑)
お友達のお土産にさせていただきました。


ここで、早くお帰りになるお友達も
残念だけどまた近いうちに遊んでくださいね


さて、ドッグランの様子は
また次回


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとのりさんへ

やっぱりメロちゃんだ(笑)
最近、さとのり家のポロメロリロちゃんは区別がつくよ。
なんたって、写真見てるとこんもずがいるところには、ポロメロリロちゃんが写ってるもん

poccoさんへ

日曜日はお疲れ様
最初からず~っとお話出来て楽しかったね。
ほんと、こんぶの手術が無事に終わってよかったよ
ほんとビンゴは笑えたよね。
ここまでいったらかえってすごいよね
苺狩り、のんびりで美味しくて良いオフだよね
我が家も来年も参加するから
また一緒に楽しもうね。
こんもず、苺食べて一層調子が良いみたいだよ
確かに、鍛え方がちがうもんね(笑)

Unknown

当たりっっ!!
そうヤツは
ウチのオバちゃんよ~♪♪

Unknown

今回いっぱいお喋り出来てホント楽しかったぁ。
こんぶちゃんも元気そうで安心しました、参加出来て良かったね。当日までちょっとドキドキだったでしょ。

いやぁ~あのビンゴ面白かったわ!!!
最初に早く開くカードって最後まで残るんだよねなんて冗談で言ったのに…プッ
ある意味お見事でした☆

イチゴ狩りすっごいいい企画だね、我が家もこれから恒例にしまっす。
りころこも驚くほど食べたのにお腹何ともないなんて驚いたわ。
もちろん、こんもずちゃんもお腹平気よね。普段からの鍛え方が違うもの(w
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR