スポンサーサイト


苺狩りにいってきました~(その1)【でもその前に】


昨日日曜日、チーム静岡の苺狩りオフにいってまいりました


でも出発したのは土曜日朝8時過ぎ

東名高速道路は大粒の雨


雨の為か、所々で事故があり、渋滞発生
こういう時は気をつけて運転しなくちゃね



こ)こんな雨の日にどこでかけるの・・・・


雨なので、こんもずテンションかなり低い


私たちは朝ご飯食べてなかったので、いつもの足柄SAで遅い朝ご飯

お昼があるので、今日は1杯を二人で分けて


車の中でまってるこんもずの為に

お芋ドーナツ
ちょっとだけおすそわけ
こんもずお目目キラキラだね(笑)



静岡に入ると、雨もやんできたよ
明日は晴れるかな?


土曜日に出発したのは
苺狩りオフ近くにある主人の実家にお泊りするため

雨も上がってたので、こんもず夕方と朝2度お散歩したよ~
明日は苺いっぱい食べなきゃいけないもんね


日曜日
朝起きたら曇ってて肌寒い
大丈夫かなあ
でもハウスの中だから雨が降らなきゃ大丈夫だよね


さて、苺狩りのコスチュームは

わかめかママさんからこんぶの快気祝いにいただいたマフラー
すごく可愛いでしょ
わかめかママさんありがとうございました
今日は寒かったからマフラー有りがたいね

こ)あったか~い
も)似合う?


もっと暖かくなろうか

こ)どう?
も)かっこ悪いです


前日に急遽作った(笑)苺帽子
これで準備万端
オフの待ち合わせ場所までは30分くらいでつくから楽ちんだよね
今日はいっぱい食べるぞ~


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

苺帽子、笑ってもらって嬉しいです~
どちらかというと、可愛いよりそっちの反応待ってますから(笑)
苺帽子、結構簡単にできちゃうんですよ。
白い種も後付けだしね
マフラーすごく似合ってるでしょ
二日間ともつけさせてもらいました。
どんなお洋服にも似合うので重宝します。
ありがとうございました

バズママさんへ

日曜日は、バタバタお騒がせで帰っちゃってごめんなさいね
ジャム美味しいよね
2つゲットできたんで、バズママさんにって決めてました(笑)
わかめかママさんのマフラー可愛いでしょ
シックな色なので、どんなお洋服にもあうんですよ
苺いっぱい食べましたよ~

Unknown

あっははは~~~(笑) 
苺帽子似合う~~~

ごめ~ん  パソコンに向かって思わず大笑いしちゃったよ~
インパクト満点
これは当日のアイドルまちがいなしだね~ 
もずくちゃんの迷惑そうな顔が、またまた可愛すぎ~~~
耳までスッポリで、ちゃんと白いつぶつぶがあって、良くできてるね~
ぷるのすけさん、すごいわ~ 
もう、帽子デザイナーになれますよ 

マフラーも、とっても似合っててよかった かわいい
マフラーつけたときと、苺帽子つけたときのこんもずちゃんの表情が違って、モデルの素質バッチリ~ 
本編も楽しみにしてま~す

Unknown

昨日はお土産どうもありがとうございました~。♪
あのジャム・・・めちゃめちゃ美味しかったです~。
わかめかママさんお手製のマフラーすっごく可愛いですね。
ぷるのすけさんお手製のイチゴの帽子もすっごく似合ってて可愛いです~。
準備万端で後はイチゴをたくさん食べるのみ!ですね。
続きも楽しみにしていま~す。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
