忘れ物の返却&苺オフの準備

術後、こんぶの喉の調子がすこぶる良いので
晴れた日はお散歩行ってます。



かわいいね~
小人さんかな?
紫陽花の新芽が出てたよ


昨日は雨だったけど、今日は晴天
お散歩日和なんだけど
こんぶの病院でした



今日はもずくも付き添い
こんぶさん、先生大好きだから早くよんで~って診察室の入り口で待ってます


今日は忘れ物をとって貰わなくてはならないので、良く見えるように裸んぼう


こんぶちゃ~んてよばれたら、まずは大嫌いな診察台の上
嫌々しながらも、まずは体重測定
8.30kg
わ~減ってるね
最近お散歩も沢山してるから、
体も引き締まって良いね~って先生からも褒められたもんね


お腹の水もほとんど溜まらなくなったので、今日は抜かなくてよかったね


で、先生・・・・
あの~・・・・・・
抜糸の忘れ物が・・・・・


先生
”うそ~・・ごめんごめん・・・”
糸が埋まっちゃって、痛いかな~って心配してくれたけど
あっという間に抜糸終了
こんぶ痛くなかったようです。

喉の調子もすこぶるよいので、そろそろ病院もおしまいかな!
ネブライザーはしばらく続けた方が良いけど、薬はかかりつけの先生からもらってくださいということで
こんぶ残念!先生とはさよならだね


でも術後1カ月検診を受けるようにいわれたので、来週もずくの検査の時に一緒に検診受けることになりました。
こんぶ~大好きな先生とも来週でしばらくサヨナラ(予定)なので、いっぱい甘えとくと良いよ(笑)


こんぶも、喉の手術のおかげで、ハイパー元気娘になったところで

こ)日曜日は・・・・・

も)いよいよ



こも)イチゴがり~


そうだね~
こんぶ、苺狩りに間に合うように元気になったんだもんね
沢山食べたいね~(でもホドホドに)


で、あまった毛糸で作ってみた



苺帽子
首紐には苺の花をつけてみたよ
これかぶって、苺狩りいくので、みんな宜しくね~


あ!その前にあしたから旦那の実家に帰りま~す(実家=苺オフの近く(笑))


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

忘れ物取って貰ったので
こんぶ無敵で苺食べてきました
苺沢山食べ過ぎて、お腹心配だったけど
ますます腹ペコになっちゃっいました(笑)

寅ママさんへ

こんぶ、傷の治りが早かったみたいで
苺狩り楽しむことができました
苺帽子、当日寒かったので役に立ちましたよ
ボチボチしていくので、
良かったらみてね

わかめかママさんへ

苺帽子、適当に作ったのでいまいちいびつなんですが(笑)
わかめかママさんのマフラーと良い感じでベストマッチでした
こんぶ、途中から帽子やマフラーそっちのけで食べてましたけど(笑)

はらぽんさんへ

苺狩りではお世話になりました
忘れ物も取って貰ったので、
こんぶ苺た~くさんたべましたよ
また一緒に遊びましょうね

Unknown

忘れ物・・・無事返却良かったです。^^
こんぶちゃん、すごく元気になって
イチゴも食べまくりですね。(笑)
イチゴ帽子めっちゃ可愛いです~。
楽しんで来て下さいね。
気を付けて行って来て下さい~。

Unknown

術後の経過がよくて良かったです(^^)
U+1F353狩り、楽しみですね!
手編みの帽子がとっても素敵(^。^)
被ったこんもずちゃんの写真、楽しみにしてまーす!

Unknown

さすがぷるのすけさん 
苺帽子かわいい~~~ 
ほんとに器用だよね~ 
こんもずちゃん、とまちがえられてパクッてされないように気をつけてね~ 
たくさん食べてね~ 

Unknown

こんぶちゃん、忘れものもとってもらえて、すっきりですね♪
これならいちご、たくさん食べれますね~(^O^)

イチゴ狩り、我が家も参加なので♪
よろしくお願いします(o^^o)

いちご帽子、可愛すぎる!!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR