スポンサーサイト


忘れ物を発見してしまいました・・・・

珍しく、連日のぷるのすけです。
いつまで続くか・・・・そろそろ続かなさそうな予感(笑)



こんぶ気持ちよさそうに寝てるね
もずくしらない?



あ!手はもずくのだったのね(笑)
ふたり共お布団からでれないね


日向は暖かだけどまだまだ寒いね、早く温かくなってくれたらよいね



こんぶのお腹も水溜まらなくなってきたし、今度で病院おわりかな


あれれ?こんぶ



こ)なに?


ちょっと喉見せてくんない?


あ!忘れ物発見・・・
あんまり嬉しくない忘れものだな~


 
先生、糸取り忘れてますね・・・・
抜糸の時に、こんぶ暴れるし、糸と毛が同じ色で分かりづらいといってたもんね
一番下の糸がのこってますね~


病院終わる前に気づいてよかったね。
こんど行った時に抜いてもらおう



こ)また痛いの~


ひとつだけだから、大丈夫だよ



こ)先生ったら・・・・・


あんたが暴れたからいけないのよ・・・・



も)おえねちゃん、また病院なの?


あ!そうそう、もずくも3月2日に検査の予約入れておいたからね



も)いや~~~~~~


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

ほんとお昼から日差しも出てきて暖かくなりましたね。
明日はまたお天気だとか
こんぶ、やっとお腹の水も溜まらなくなってきました。
そろそろ病院も一段落だと思います。
もずく検査簡単なものなんですが、
結果がドキドキですね

お布団がいいよね~

こんにちは
朝から大雨でしたが 今はお陽様も出てきました。
こんぶちゃん お腹に水が溜ったりと辛かったでしょう、でも順調に快復されている様子でよかったです。

いつ拝見しても可愛いこんぶちゃんと もずくちゃん、検査も頑張ってね~。

うさぎさんへ

忘れ物見つかってよかったです(笑)
抜糸の時にかなり苦労されてたので、もしかしてと思ってたんですが・・・・
表情ゆたかでしょ!
先生ったら・・・の写真も笑えるよね

おはよう~

こりゃ大変な忘れものだ・・・
確かに黒いから見つけにくいね・・・

それにしてもどの写真も表情豊かで、このままワンコ漫画になりそう。
私は「先生ったら・・」の写真が好きよ
↑かなりマニアック・・・

プクママさんへ

こんもず、表情が豊かなので使わせてもらいました。(笑)
もずくの”いや~”は私的にもヒットでした
プクママさんも抜糸忘れ・・・・
こういうことは、一度で終わってほしいですよね。
明日病院なので、抜糸してもらおうと思ってます。
また歯ぎしりするかな~

Unknown

もう、2人の表情が最高!!
こんぶちゃんの、「なに?」と
もずくちゃんの、「いやーーー!!」が
ツボに入りまくりです(笑)
いや、本当に可愛すぎです!!
でも、可哀想な忘れ物ですね(涙)
たった1本とはいえ、ちょっと痛いですからね。
実は、私も抜糸を何本か残されて・・・・辛かったです(涙)
でも、はやく抜いてもらった方が、スッキリしますよね!
がんばれ~こんぶちゃん!!

わかめかママさんへ

そうなんです。もずくの手でした(笑)
思わずパシャリ
そうそう、こんぶのひげが伸びてきたなと思ってみてたら、糸発見。
ひげと太さも色もそっくりで分かりづらいんですが、結び目があったので(笑)
もずくかわいいでしょ
ネタをばらしますと、あくび中です(笑)

Unknown

もずくちゃんの手だったんだ~(笑)
おもしろい  二人羽織みたい

こんぶちゃんの糸、発見できてよかったね 
もずくちゃんも検査の日が決まったそうで、がんばって~ 
もずくちゃんのアップの写真、2枚とも可愛すぎ~  
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
