スポンサーサイト


いっぱい歩いたよ

今週末は寒いですね
ぷるのす家地方、午前中は日差しがあれば暖かなのですが
午後は大山の風が吹き下ろしてくるので寒い寒い


ということで、
昨日の土曜日の午前中こんもずの散歩がてら近くのショッピングモールまで歩いていってきました
帰り荷物が出来るので、カートで行ったけど

こ)歩くわよ~
も)早くカートに乗せてください


こんぶは、家からお店までのゆっくり歩いて約30分を自ら歩いてくれましたよ~
以前はイヤイヤおやつでつりながら歩いてたのに
今回は歩くスピードも速くてびっくり
これは空気がうまい効果ですね
方やもずくさん
200m程あるかれましたが、後はカートイン
持久力はこんぶより有るけど、歩く意思がまったくない・・・・


まずは向かうは
ペットショップ

こ)お肉店長はどこかしら
も)おねえちゃん、早く見つけてください


いつも遊びに行っては定員さんから可愛がってもらうこんもず
特に店長さんはポケットにいつもおやつを隠し持ってるので、こんもず大好き(笑)
お店ではお肉店長と呼ばれているらしい

こ)すいませ~ん。こんぶが来ましたよ~

まずはレジに直行、でおやつをおねだり・・・・・
他の定員さんにもおやつをもらって、
休憩から戻ってきた私服の店長をみつけて、追っかけるおっかける・・・・
私息切れするくらい(笑)
その元気は、おやつがうまいから?


お店で沢山可愛がってもらって、さてパパとママの買い物だよ
お洋服のショップは抱っこしていれば入れるんだけど、さすがに食品はNG
ってことで、



こ)寒いのでこの中でまってます
も)おやつかってきてね


パパと3人でお留守番
その間、最近顔なじみになったお花屋さんのお姉さんに沢山可愛がってもらったんだって
良かったね


昼1時を過ぎると、冷たい風が吹いてきて
この後こんもずさん

カートを降りることなく、帰られるのでありました。


まあ、1時間以上は歩いてたから良いとしましょう(こんぶは・・・)


帰ってきたら



おもちゃを横の箱から沢山引っ張り出してつぎから次へとあそんでる
あんまり沢山引っ張り出すもんだから
パパから遊ばれてるよ!

こ)え?なに・・・・・

こんぶさん、上にのってるの気づいてない?

こ)ママなんの写真撮ってるんだろう?


こんぶさん、意外と鈍感




夜バズママさんからお電話が有り、
なんと

苺のお土産
そうだ、!今日は苺狩り第一弾の日だね


こ)早く~
も)くださ~い


待てよ~



こ)待てと言われても・・・・・




も)食べちゃう~


我が家は来週日曜日参加です
ご一緒されるみなさん、宜しくね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

お肉店長(笑)常連のわんこから大人気ですよ
ベティちゃんもきっと店長の虜になったでしょうね。
大山から冷たい風吹いてきますよね~
周りに高い建物が無いのでダイレクトで冷たいです・・・
苺、こんもずいくつ食べるかな~
お腹壊さないようにしないとね

Unknown

わー、こんぶちゃん頑張って
歩いてたんですねー。
肉店長(笑)
そんな店長さんがいるなら、ベティも
連れて行ってあげればよかった(^^;

山からの風が冷たいですよねぇ。
うちは丹沢おろしって呼んでます(笑)

お土産のいちご、美味しそうですね!!
ぶるのすけさんは来週参加なんですね
美味しいいちご沢山食べて来て
くださいね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
