9時間の手術でしたが、こんぶがんばりました。

本日こんぶの手術無事終わりました。


5時間の予定がいろいろあったらしく、12時に始まって終わったのは夜9時過ぎ
9時間の大手術よく頑張ってくれたと思います。
長時間頑張ってくださった先生にも感謝です


メール、コメントで応援していただいた皆さんありがとうございました。
お返事等遅くなりますが、まずはご報告をさせていただきます。


ほんとうにご心配おかけしました。


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとのりさんへ

苺食べるために、頑張って手術したんだから
私が一番だべるわよ~Byこんぶ
経過は良好の様で、明日退院できる予定です。
一ヶ月、自宅療養で腹ペコパワーさく裂しますよ~

Unknown

こんぶぅぅぅ~
おつかれしゃんっっ!!
いちごが待ってるから
1か月間おとなしくしとれよ~(笑)
(byポロメロリロ)
ぷるのすけさんも
パパさんも
もずくちゃんもごくろーさんでした。
来月、会えるの楽しみにしてます♪♪

まろ とうちゃんさんへ

ありがとうございます。
こんぶほんと頑張ってくれました。
9時間も細かな作業を行ってくださった先生にも感謝です。
こんぶ元気になったらおやつ沢山あげたいんですが、避妊したから太りやすくなっちゃったかな~。問題ですね

姫恋ママさんへ

こんぶ9時間も頑張りました。
ほめてあげなくてはですね。
もずくも一緒に待合室でお姉ちゃんの事まってたんですよ。
ほとんどねてましたけど、ちょっと疲れたようです。
昨日は興奮して寝れなかったけど、
今日は元気になったこんぶを見てきたので良く眠れそうです

なかちゃんさんへ

9時間こんぶ頑張ってくれました。
9時間待つのも結構つかれますね。
でも先生やこんぶが頑張ってるって思って私たちも頑張りました(じっとしているのを)
来月苺食べるための体力温存してま~す

プクママさんへ

ありがとうございます。
9時間もの間こんぶ頑張ってくれました。
喉の腫れは残っているので、自宅で治療が必要になりましたが、こんぶと一緒に頑張ります

かりんママさんへ

こんぶ9時間も頑張ってくれました。
先生にも感謝です。
私たちもなにもすることなく座ってたり歩き回ってただけですが、疲れました(笑)
なぜかもずくも疲れてました。(寝てましたが)
1カ月程で元気になると思いますので、
また遊んでくださいね

やまむさいおママさんへ

ありがとうございます。
こんぶがんばりました。
元気になったらまた遊びにいきますね。
腹ペコこんぶ復活です

寅ママさんへ

ありがとうございます。
鼻、喉に加えて避妊までお願いしたので
長時間になってしまいました。
一ヶ月もすれば、また元気になると思うので
また遊んでくださいね

まるこママさんへ

9時間長かったです。
こんぶも先生も頑張ってくれました。
呼吸が楽になるのでこんぶも今まで以上に元気になると思います。

せつ乃さんへ

ほんと9時間もこんぶ頑張ってくれました。
帰ってきたらほめてあげたいです。
9時間頑張ってくれた先生にも感謝です
かなり喉が腫れているようで、しばらくは自宅で治療をしなくてはいけませんが、
こんぶの為に頑張ります

じゅんこさんへ

こんぶよく頑張ってくれました。
ほめたあげなきゃです。
ほんと9時間長かったです。
最後の2時間くらいは、落ち着きなく歩き回ってましたから・・・
先生曰くすぐ元気になるそうです。
今まで以上元気なこんぶが見られるとおもいますよ

ちまこさんへ

ありがとう~
無事終わりました。
あとは、こんぶが帰ってきてくれることを待つのみです

Unknown

オペ成功 おめでとうございます。やっぱり、オペははじめてみないと分からない部分があるから…。 ぷるのすけさん、長時間のオペに耐えたこんぶちゃんに たっぷりご褒美のおやつを あげて下さい。 本当に、良かったです

こんぶちゃん お疲れ様

こんばんは
気の遠くなるような長い時間の手術にこんぶちゃんはよく頑張りましたね。
後は順調に一日も早く恢復することを願っています。
手術の間は気が気ではなかったでしょう、ぶるのすけさん 今夜はぐっすりお休みくださいね。
ほんとうに お疲れ様でした。
もずくちゃん お留守番のご褒美に 今夜はママを独り占めですね。(笑)

Unknown

9時間の大手術
ホント、無事に終わってよかった。

こんぶちゃん頑張ったね~


ぷるのすけさん、パパさんも
昨日はナガ~~イ1日でしたね。
オツカレサマです。

しばらくは、ゆっくりと休んでね


来月、会えるの楽しみにしてま~す

Unknown

こんぶちゃん、本当によかった!!
9時間の手術だったと聞いて、涙が出ちゃいました。
本当に本当に、こんぶちゃん、よく頑張りました!!
ぷるのすけさん、パパさんも本当にお疲れ様でした。
術後の経過が順調で、1日も早く元気に回復されるよう、心から祈っています!!

Unknown

こんぶちゃんよく頑張ったね
9時間て聞いてビックリでした
パパさんママさんお疲れ様でした。
鼻の通りもよくなって長生きできるね
元気になったら遊びましょうね~
ゆっくり休んでください。

うさぎさんへ

こんぶ偉いでしょ~
鼻、喉、子宮、爪・・・さすがに長引いたので
歯石は先生断念したそうですけど・・・

ありがとね~。きにかけてくれて
うさぎさんの悪夢(笑)を正夢にするように
旅行の計画立てちゃおうかな~
一ヶ月ほどでお出かけ出来ると思います。

はるさんへ

9時間もかかっちゃいました。
7時間超えたあたりから、じっとしてられなくてウロウロと
こんぶほんと頑張ってくれたので、
ご褒美倍増です

マサシさんへ

こんぶ、9時間もの間頑張ってくれました。
こんなに頑張ったんだから、きっと長生きしてくれると思います。
お気にかけていただいてありがとうございました

ヨコさんへ

こんぶ頑張りましたよ~
手術前に、頂いたおやつ見せて元気に帰ってこなかったらもずくが食べちゃうよ!って脅して成果かも(笑)
6時間くらいまではおちついてましたけど、
あとはウロウロまるで、赤ちゃんが生まれるのを待つお父さん状態でした

Unknown

こんぶちゃん9時間も長い時間
よくがんばったねぇ~~!!!
いっぱいおやつあげるから(*´・ω-)b ネッ!
パパさんママさんもおつかれさまでした、

ひなママさんへ

こんぶ9時間も頑張ってくれました。
すごいやつです
避妊も一緒にやって貰えたので、すごく助かりました。
これで今まで以上に腹ペコパワーさく裂すると思いますよ。
元気になったら遊んでね

バズママさんへ

応援してくれてありがとう。
2,3日で帰ってきてあとは自宅療養となると思います。
しばらく通院で
帰ってきたらあってやってね

わかめかママさんへ

9時間、長かったです~
こんぶよく頑張ってくれました。
もずくも一緒に待合室でまってたんですよ。
ご飯も朝晩待合室で食べました(笑)
確かに、ご飯が・・・・
一日でかなりやせましたが、きっとすぐリバウンドするでしょう(笑)
一ヶ月程で完全復活すると思いますので
また遊んでね

Unknown

こんぶちゃん、手術無事終わって良かったです!
大変な手術だったんですね。
ゆっくり休んでまた元気な姿をみせてね(^^)

Unknown

9時間の手術 お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。
こんぶちゃん ほんとによく頑張りましたね。
大手術だったので、術後の経過も心配ですが、ゆっくりゆっくり静養してください。

Unknown

わー、9時間!
ぶるのすけさんも、パパさんも
もずくちゃんもお疲れさまでした。
こんぶちゃん、長時間、頑張りましたね
小さい体で9時間は、とても
大変な事だと思います。

あとは、ゆっくりゆっくり
体に負担無く回復していって
また元気に走れるようになるといいですね。

Unknown

こんぶちゃん頑張ったんだね~
9時間って…
ぷるのすけさんも気が気ではなかったことでしょう
お疲れさまでした
少しでも早く回復して
元気に走り回れるようになりますように

Unknown

えがった えがった!!
こんぶちゃん がんばった!!
ぷるのす家のみなさまも、おつかれさまです

お疲れ様でした!

こんぶちゃん、良く頑張ったね!
5時間って聞いた時も「え~、そんなにかかるの?」って思ったのに、9時間とは?
ツイッターで「まだ終わらない」って見た時は何かあったんじゃないか、ってドキドキしちゃったよ~
無事に済んだようで本当に良かったです。
この手術が功を奏して、益々元気で長生きできますように!!
もずくちゃんもお留守番よく頑張ったね!
私はなんだか1日一緒になって緊張していて、昨日の夜は早く寝たんだけど、夜じゅうぷるのすけさんちと旅行している夢をみてうなされて(嘘)ました・・・


後は手術痕が早くキレイになりますように!
ぷるのすけさんもパパさんもお疲れ様でした~

Unknown

ごめんなさい途中で切れてしまいました…。

9時間の大手術!
人間もそうだと思いますが手術って予定時間より
延びること多いですよね。
待っている家族はハラハラ!

こんぶちゃん本当によく頑張りましたね!
退院したらいっぱいご褒美あげなきゃですね☆

Unknown

そんな大手術だったのですね(>.

Unknown

9時間に及ぶ手術は大変だったと思います。
こんぶちゃんは、いつも元気で健康で長生き
することを願ってます。手術が無事に終わって良かった。

Unknown

こんぶちゃん頑張ったね~
なんか凄いよ 涙出てくる

あんな小さい身体で 本当に頑張った

5時間を過ぎた後の4時間…待つ方も大変でしたね

心配なんてもんじゃないですよね

でもこれから ゆっくり回復して、また楽しい事沢山出来ますね

お疲れ様です

Unknown

こんぶちゃん、頑張ったね!
長そうな手術だったから気になってました…
パパさん、ぷるのすけさんも長い一日、お疲れ様でした~
これで体も楽になるだろうし、ずっと懸案だった避妊も出来たし、良かったね。
しばらく、術後の傷とか痛いだろうけど、
美味しいものいっぱい食べさせてもらうためにも、頑張ってね!

Unknown

9時間の手術・・・良く頑張りましたね。
先生も。
ぷるのすけさんもパパさんも・・・もずくちゃんも皆頑張りましたね。
術後の経過が良好でありますように。

メールありがとうございました。

こんぶちゃん、よくがんばったね!

9時間なんて、人間でもすごい手術時間になるのに
こんぶちゃんよくがんばったね~ 
こんぶちゃん、あなたはすごいよ~
無事に終わったって聞いて、本当に安心しました 
本当によかった 
長時間がんばってくれた先生にも感謝ですね
そして、お留守番のもずくちゃんもおつかれさまでした

ぷるのすけさん、こんパパさん、無事に終わったて報告があるまで、食事ものどを通らなかったんじゃないかと思います
今夜はしっかり休んで
こんぶちゃんのためにも、体調崩さないように気をつけてくださいね

こんぶちゃんの術後の経過が良好でありますように 
これからもわかめか家から応援パワーを送り続けますよ~ 
メールもありがとう 
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR