スポンサーサイト


手術がんばります

いよいよ明日こんぶの手術になりました。
メールや励ましのお手紙、コメントなど皆さんの優しいお言葉大変うれしいです。
ありがとうございます。こんぶも頑張ってくれると思います。


手術したら気管切開するためしばらく散歩&お風呂がNGになるので
今日は暖かだったしお散歩いこ~



山は白く雪化粧
日蔭に入るとちょっと足もとが冷たいね



こ)なんでこんな寒い日に散歩



も)まったくもって、迷惑です



こも)寒い日は散歩しなくていいっていったじゃない


こんぶ冷たい乾いた空気を吸うと咳がでるので、お散歩は控えた方が無難っていわれてるんだよね
でも日向は暖かだよ


先生のアドバイスでマフラーもしてきているから暖かでしょ


あまりにも、歩いてくれないので

おやつでつる作戦・・・・・
なんで散歩が嫌いなんだ~


途中お知り合いのわんこのお母さん達とあって立ち話してたら



パグちゃん発見
以前車の中から見かけたことあったけど、お話したのは初めて
お名前は・・・・忘れた


30分くらいで帰る予定が
気がつくともう1時間30分くらいお散歩してるよ~
でも歩いた距離はちょっとだけどね(笑)


うちに帰って、手術前のお風呂
3週間程入れないからね

ゆっくり湯船につかってピカピカになったよ



お散歩してお風呂にはいったから、ちょっと疲れたね
ってふたりして私の膝にのったら重いでしょ~
合計15kg以上あるよ~
でもこの重みが幸せの重みでもあるんだよね


こんぶ~
早く元気になってまたいろんなところに美味しいもの食べに行こうね



こ)美味しいもの?


うん、美味しいものた~くさん食べていいからね



こ)もちろん元気になるよ
  みんなも応援してね!!


明日こんぶ手術頑張って元気に戻ってきます。
それまで待っててね!!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りえっこさんへ

応援ありがとう
おかげさまで無事に手術終わることができました
こんぶ元気になったらバンバンお出かけしちゃうよ~
その時はまた一緒にあそんでね

わかめかママさんへ

わかめか海藻パワーびんびんきてましたよ
こんぶに、無事に帰ってきたら美味しいものたくさ~ん食べていいからねっていったから頑張ってくれたようです(笑)
元気になったらまた遊んでね

プクママさんへ

なんとか無事に終わることができました。
手術は昼の12時に始まって、終わったのが夜の9時長かったです。
でも皆さんの応援のおかげで心強かったです。
ありがとうございました。
来週には元気なこんぶをお見せできると思います

yukaさんへ

こんぶに、元気になって苺沢山食べるぞ~と言ってきかせたおかげで(笑)無事手術終わることができました。
応援ありがとうね

まろ とうちゃんさんへ

ありがとうございます。
みなさんの応援のおかげで、無事終わることができました。
また元気になったら遊んでくださいね

マサシさんへ

ありがとうございました。
長くかかりましたが、無事おわりました。

頑張れ~!

ご無沙汰しちゃってスイマセン。。

こんぶちゃん、今日ですね。。
手術タイヘンだけど頑張ってね!!!
無事に終わる様、応援してるよ☆

入院とか、術後も色々大変だと思うけど
落ち着く頃にはお出掛けの季節だよ~!!!
早く元気になって体力温存しとかなきゃネ☆

Unknown

こんぶちゃん 手術がんばって~
わかめかも海藻姉妹の強い絆で、無事に手術が終わるのを確信してる様子ですよ 

術後しばらくはお散歩できないけど、
また一緒に遊びましょうね~
こんぶちゃんのがんばりにおやつのご褒美待ってるよ~ 

ぷるのすけさん、こんパパさん
大変心配な一日だと思いますけど、みんな応援してますから、信じて無事を祈りましょう 

Unknown

とうとう明日なのですね!!
こんぶちゃん、頑張れーーー!!!
とにかく、無事に手術が終わってくれることを
祈っています!!
明日は何時からかしら?
ぷるのすけさんもパパさんも、待ってる間心配だろうけど、頑張って下さいね!

Unknown

こんぶちゃん!手術頑張ってね!!
明日静岡から応援してるよ~
無事手術が終わって元気になったら
イチゴがまってるよ♪

Unknown

ご無沙汰しています。
明日のこんぶちゃんのオペ成功を まろ&ひな とぶひぶひって 応援しています!

こんぶちゃん 頑張れ~

Unknown

手術は大変心配かもしれませんが、
無事、成功を祈っています。

姫恋ママさんへ

そうですよね、案ずるよりですよね。
明日はお天気も良さそうで、病院までの心配がなくなり助かりました。
一緒にドキドキさせちゃって、ごめんなさい。
でもこんぶ頑張ってきますね

はるさんへ

応援ありがとうございます。
呼吸器専門の先生なので麻酔大丈夫だとは思いますが、やっぱり緊張しちゃいますね
3.4日の入院ですが、もずくも私たちも寂しいです。
早く帰ってきてほしいです

かりんパパ・ママさんへ

応援ありがとうございます。
かりん家のパワーを分けてもらってこんぶも百人力です。
元気になったら遊んでね

やまむさいおあママさん・お母さんへ

応援ありがとうございます。
こんぶ今まで以上に元気になって
またお母さんにおやつもらいに行くから待っててねと言ってます。
頑張ってきますね

バズママさんへ

ぜ~ったいケーキ忘れないでよ~
とこんぶが申しております(笑)
こんぶ元気なので絶対大丈夫

さとのりさんへ

苺を食べるのはぜ~ったい負けないからね~
とこんぶ申しております。
苺食べるために意地でも26日は完全復活するそうなので、一緒にあそんでね~

じゅんこさんへ

ありがとうございます
岡山からすご~いパワーで届いてますよ
きっと元気なこんぶがすぐ見てもらえると思います。

こんぶちゃん ファイト!

こんばんは
いよいよ明日ですね 今夜は緊張して眠れないと思いますが 案ずるより産むが易しと云います。
お天気もよさそうですから 手術日和かも?。

こんぶちゃんなら大丈夫ですから、待っていてあげて下さいね。
こんなこと書きながら 私もドキドキしています。
ただ お大事にと言いたくて~。

おやすみなさい

Unknown

頑張れこんぶちゃん!

どんな手術であれ麻酔が伴うと心配になりますね。
もずくちゃんも寂しいでしょうね(;_;)
またブログで元気なこんぶちゃんに
会えるのを待ってます☆

Unknown

こんぶちゃん手術頑張ってください。
大丈夫。みんなの祈りがきっと言い結果となってくれます。
我が家の元気4ブヒのパワー送ります。えいっ

Unknown

こんぶちゃん がんばってね!!
大和も武蔵も伊織も応援してるよぉ!!!

パパさんママさんもずくちゃんも
体には気をつけてくださいね。

こんぶがんばってね!!
お母さんは応援してるからね!!
       ドッパラのお母さん
       やまむさいおママ より

Unknown

こんぶちゃん明日は頑張るんだよ。
快気祝いにおばちゃんが(笑)ケーキ用意してあげるからね。
明日は私も応援してます!
手術無事終わる事祈ってます。

Unknown

こんぶーっっ
がんばってこーーーい!!
来月一緒にイチゴをたらふく食べるのだっっ!!
(byポロメロリロ)
無事手術が終わって、お家に帰ってこれること
祈ってます。

Unknown

大丈夫です!
こんぶちゃん元気に帰ってきてくれるよ~
祈ることしかできないけど
遠くからでちょっぴりしか届かないかもしれないけど
応援してるからね
こんぶちゃん!頑張っておいで!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
