スポンサーサイト


伊豆の高原はブヒブヒがいっぱい(その5)【温泉に入りたいの~】


朝起きてみるとすごく良い天気
朝日もまぶしいね


こんもずご飯&トレイをすませ
まずは朝ぶろ~



朝からお風呂きもちいいね~


脱衣所にこんもずまたせるのですが、ドアをしめてしまうともずくが泣くので
私たちが見えるように、こんもずリードをつけて脱衣所と風呂場の間のドアをあけていると
なぜだかこんぶがふ~んふ~んって悲しそうになくの


普段は、大人しく寝てるのに具合でも悪い?
って心配になって私が早めにあがると
まだ湯船に向かって泣いている・・・・・


どうも風呂に入りたいらしい・・・

昨日の風呂がよほど気にいったのか
でも無理ですこんぶさん、ここは人間用・・・
また連れて来てあげるから我慢しなさい・・・


さ~てお風呂も入って気持ちよくなったところで


お待ちかねの朝ご飯



金目の釜めしだよ~
どれも美味しくて朝から沢山食べちゃった


パグsはというと



ララちゃん、眠そうだね



こんもずもお目目がくっつきそう
昨日は熟睡してたのにね



しじみちゃんは、カイカイになっちゃってエリザベスになっちゃいました。
早く治るとよいね


カイカイといえば、もずく旅行前は少しカイカイしてたんだけど
温泉に入ってから2週間程はあんまりかかなくなってたよ
こんなに効くなら時々つれていってあげなきゃね



日向を探して寝るこんぶ
少ない日向を探してうまいことねてます



ダレダレなふたり
夏でも日向ぼっこすきだもんね


チェックアウトの前に



ONEMOREのパパさんママさんとパグsで記念撮影
今回黒パグってうちのこんもずだけだ~



Onemoreさんからは、こ~んなステキなプレゼント
みんなで取った記念写真と昨日のプールでのお写真のDVD(プールのお写真はこちらを使わせていただきました)
すご~くゆっくり楽しめるお宿でした。お世話になりました
また遊びにいきますね


そして、今回一緒にお泊りしてくれた皆さん
1月はこんぶの手術とかで気が滅入る月でしたが
そんなことも忘れてゆっくり楽しむことができました
また一緒にお泊りしてね


さて旅レポ終わりそうでまだ終わりませ~ん(笑)(あと一回だけお付き合いを)
この後びっくりな出会いもあるよ~
それはまた明日!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
