スポンサーサイト


伊豆の高原はブヒブヒがいっぱい(その4)【美味しいご飯の後で】

ちょっとブログサボり気味のぷるのすけです


あ~こんぶの手術までちょうど1週間
来週の今頃は手術も終わって一安心のご報告が出来ている頃かと・・・・


さてその前に、伊豆旅行レポ完結せねばです


こんもず温泉に入って体も乾かしたことだし


次は私たちが温泉に
お部屋にもお風呂はついているんだけど
やっぱり温泉にはいらないとね~
内風呂と露店風呂がありますが、
こんもずを待たせておく事を考えて
今回は内風呂に



夜と朝の2回もはいったよ~


お風呂に入った後は、お待ちかね
ディナーのはじまりはじまり~



席にはこんな感じで写真がおいてあったよ!うれしいね



ダイニングの大きなテレビには今日撮って貰った写真をながしてくれました



まずはビールで



 乾杯



今日一番泳いでお疲れになったミミちゃんは
この後ご自分のお部屋に帰られて眠りにつかれました


さ~て今日のメニューは
特別料理~



前菜もビールにあうよね~(笑)



こ)私のは?



お刺身も豪華(特別料理です)



ララちゃん)私たちのなさそうですね・・
もずく)がっくしです



2杯目はワインにしちゃおう~
今回はロゼをお願いしてみました



ご飯が食べれないとわかったこんぶは、テーブルを離れて
Onemoreのパパさんからマッサージ
温泉と同じくらいマッサージすきだもんね~


この後、天ぷら・茶碗蒸しと続きますが写真撮り忘れ



ララちゃんも疲れたね



こんぶ)私にもテーブルの上みせて
ララちゃん)せまいんですけど


マッタリくつろいでいるララちゃんと一緒にパパさんに抱っこしてもらったよ~
こんぶ、テーブルの上が見たくてたまらなかったけど、残念なにもな~い


そうこうしてたら、続いて本日のメイン



豚のしゃぶしゃぶ ほうれん草で


豚しゃぶっておいしいよね。我が家は大好きです



この豚が甘くておいしいの~
どこのぶたかと申しますと


こちら



しじみちゃん・・・・


じゃなくて
頭に貼ってあるシールの
天城黒豚です
このあたりでしか流通しない希少なお肉だよ~



豚肉まだあるからいる人~


こちらOnemoreのママさん
お写真OKということで・・・
もちろん、美味しいお肉追加いただきました。



ママさん美味しいお料理でお疲れ様でした。
お仕事の後の1杯はかくべつですね~


お食事も一段落してきたら
看板犬のとうじょうだよ~



アメリカンコッカースパニエルの サンタちゃん



ブルドックのダイゴちゃん



アイリッシュ・ウルフハウンドのルパンちゃん
ネネママさん、熱烈の抱擁
立ちあがったらこんなにおおきいんだよ~


あと今回会えなかったけどゴルのそらちゃんがいます。


みんな大きいけど良い子だよ~



デザートを食べて
しばし歓談



パグsにも美味しいものあげなきゃね
本日持参の馬肉


 



さ~てパグの餌付けだよ~
やっぱり前列はこんもず&さとのり家(笑)


そして、
本日もっていったぷるのす家のかぶり物をみんなにもかぶってもらいました



さ~てみんな写真撮影だよ~
ギャラでますので、モデルよろしく~



ポロリロパグパグ兄弟



しじてん、辰姉妹



しじみちゃんいはちゃんちゃんこと辰帽子できめてもらいました



この頃、目覚められたミミちゃん
獅子舞かぶりお似合いだね



も)みんな、ママが変なものもちこんでごめんね


ポロちゃんとまめちゃん
おめでた帽子で



ララちゃんパグに食べられちゃった~


みんなでガヤガヤ気がつくともう遅い時間




こんもずも寝むそうだね
そろそろお開きかな


まめちゃん一家は日帰りでおこしでしたので、
ここでバイバイ
またいつか会いましょう


その他のお泊り組は今日も疲れたし
また明日


おやすみなさ~い


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
