スポンサーサイト


ぽち袋におやつ入れてね

伊豆旅行の途中ですが
ちょっと一息


先週末は主人が出勤だっため
遠出をあきらめて近くのペットショップに


首輪にお多福さんの福袋のおまけだったぽち袋をつけていざ参上



いつもおやつもらい隊で常連のこんもず
店員さんから
この袋かわいい~と大評判


どうしてもおやつを入れてあげたい!!ということで
袋に入る試供品類を探してくれて



ふたりにそれぞれ1つずつ入れてくれました



こ)私がもらったのに、ママから取られました



も)私の分はおねえちゃんにあげたらだめですよ!


その他にもジャーキーとかいろいろもらって食べてたじゃん!
(おやつもらい隊は、ショップに行くとおやつを沢山もらってます)
また後で、ちゃんとふたりにおんなじようにあげるから
一度に食べたらだめでしょ。


でも良かったね!
ぽち袋つけていって



こ)みなさん、この袋をみたらおやつ入れてね


こらこら催促はいけませんよ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

k-totoroさんへ

はじめまして。
いつも読んで頂いてありがとうございます
ぽち袋、かわいいでしょ。
おやつ入れてもらっても、袋にはいっていたのでこんもず気づいておりませんでしたが、
帰ってから袋を見せたら大喜びしておりました(笑)

ちゃこPさんへ

おやつ入れたくなりますよね。
なんせ、こんもずがぶら下げてますから(笑)
きっとご利益あるかもですね

Unknown

はじめまして!
いつも毎回楽しみに見ています♪
初コメです!
ポチ袋・・・
おやつをつめてあげたくなる・・・
かわいいー

たしかに・・・

たしかに、オヤツを入れたくなるようなステキな袋ですね。

入れるとなにかいいことありそうな気がしてきます(^m^)

お多福さんへ

諭吉さんを入れてもらえるぽち袋なら
私もつくって~(笑)
こんもず袋、大好評でみんなからかわいい~っていってもらえました

Unknown

私のも作って持ち歩こうかしら・・・
誰か紙のありがたい諭吉さんを入れてくれたら嬉しいんだけど・・・笑。

こんもずちゃん、いいなぁ~おやつ入れてもらってよかったね!
作った甲斐があったわ!(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
