スポンサーサイト


伊豆の高原はブヒブヒがいっぱい(その3)【温泉三昧】

さてさて
ランチで沢山話した後は、
お宿に向かいましょう
今夜のお宿は




ONE MOREさん


チーム静岡の常宿さんです
このお宿、すご~くわんこに優しいお宿で
ベッドで一緒に寝ることもできるよ~


パパさんママさんもすご~くフレンドリーで、楽しいの。
それに、もしわんこがベッドなんかで粗相しちゃってもちゃんと申告すればいいんだって
他は高~いクリーニング代取られるのにね。
だからっていって、お漏らしはダメだからね!
心配な子はパンツ持参しようね(笑)


ダイニングでウエルカムドリンクを頂きながらしばし歓談



さとのりさんの餌付けに群がるパグs
朝霧同様、センターはこんもず&さとのり家の5パグだけどね


ワイワイ楽しくお話してたら
サプライズなお客様



ONEMOREさん常連のまめちゃんが、パグの集まりが有るって聞いて日帰りでかけつけてくれました
みなさんはじめましてだったみたい。


まだ1歳くらい(?)の若くてピチピチの女の子だよ~


話もつきませんが部屋割をして
続きはドッグランで



も)ママ、ここ広いね                                   (写真:ONEMOREさん提供)

広いドッグランウッドデッキもあるの
でもさすがパグ!あまりからまずわらわら



若いマメちゃんは遊びたいね



 こ)あれはもしかして             (写真:ONEMOREさん提供)



ここは、温泉プール(低温)と入浴する温泉(ちょっと温度高め) (共にわんこ用)があるの



プールも温泉もかなり深いので、人間も一緒に入らないといけないんだよね
このたび、代表してyukaちゃんが水着になってプールに入ってくれたよ~



でも泳がれたのはこの二人
しじちゃんとテンちゃんだよ
ふたりとも常連だから、泳ぎも得意だよね



                                                 (写真:ONEMOREさん提供)
しじちゃん、なんか溺れてるような気もするけど(笑)
ちゃんと端まで泳げたよね



                                                  (写真:ONEMOREさん提供)
で一番うまいのはやっぱりキャバリアのミミちゃん
ちゃんと背中も浮いてて、泳ぎっぷりがちがうよ
やっぱりこういうのって、本能なのかなあ



ポロちゃん)なぜ浮くの?                                   (写真:ONEMOREさん提供)
ミミちゃん)軽いから・・・・(笑)



ルルララちゃん)ここだったら、プールに放り込まれないわよ!   (写真:ONEMOREさん提供)

以前来た時にスパルタでプールに入れられたらしく
柵の向こうに避難するルルララちゃん
絶対にプールの近くには来ませんでした



ミミちゃん)およがないの?
もずく)無理です・・・・


もちろんこんもずもプールにいれましたが泳ぐはずなく
でも、プールも温泉なので浅瀬なら嫌がらずにはいってます。



こ)私は、こっちの暖かい方に
こんぶは温泉の入口付近の浅瀬でくつろぎ中



                                 (写真:ONEMOREさん提供)
さなちゃんは、プール拒否かな



でも強制的に足だけ強制入浴

                                                 (写真:ONEMOREさん提供)
リロ君も足湯のみちょっとへっぴり腰になっちゃってるよ~



こ)きもちいいわ~                                (写真:ONEMOREさん提供)
も)たまりませんね


お風呂大好きこんもずさん、温泉の入口のちょっとだけ浅いスペースに、ず~っと入ってるの


夏場でも冷たいプールより暖かい温泉を選ぶもんね(笑)
あんた達は犬ですか?

温泉の方はちょっと温度が高めなのでしばらくするとこんぶガハガハするので外に出すと
また入る~というくらいのこの温泉がお気に入りになっちゃった
次の日の朝、私たちが、人間用の温泉に入ってたら
自分も入る~と切なく鳴いてたくらい気に入ったらしい(もちろん入れませんけど



常連マメちゃんはプールにしようか、温泉にしようか思案中



マメちゃん)すいすい~い
メロちゃん)私も泳げるかしら・・・



その頃、泳ぎ疲れたしじてんちゃんも温泉でくつろぎ中
パグって、温泉似合うよね。
頭に手拭乗っけて、お酒でも飲んでたら絵になりそう(笑)


ここの温泉、もずくの肌にあったようで入る前はステロイドも終わって少しカイカイが出はじめてたんだけど
ピタリと掻くのが止まったの
こんなに効くなら、時々湯治に通わなくちゃね


 さてプールの後はちょと一休み
そして楽しみなディナーがまってるよ~


でも続きはまた明日(?) 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
