スポンサーサイト


伊豆の高原はブヒブヒがいっぱい(その2)【遊んでくれたお友達】

伊豆旅行のつづきで~す


神社でお願いした後、待ち合わせの時間にあと30分くらいあったので
近くでちょっと寄り道



近くにある、道の駅なんだけど足湯もあるんだよ
でもそんなに時間もないので
こんもずのトイレ休憩


ここにはドッグランもあるもんね



小型犬エリアには小さなお友達が沢山あそんでたよ
でも、あるわんちゃんがどうしても乗っかってきちゃうの


のられるの大嫌いな我が家のお譲様方
いつ切れるかヒヤヒヤ
私が乗っかるの阻止するけど、飼い主さんはいずこへ?



こ)パンチ&ガブってやっていい?


今にももずくパ~ンチがでそうなので、うんPも終わったことだし早々に退散
ちっちゃいわんちゃんだからもずくが暴れると、最終的にはこっちが悪くなっちゃうもんね・・・・


さ~て次に向かうはお友達と待ち合わせの
Cafe CANDY


ちょっとわかりずらいけど、2度目だったので迷わず到着


今日一緒にお泊りしてくれるお友達は



ルルちゃん



ララちゃん



ルルララちゃんちに、預かり中のミミちゃん(なぜ濡れてるかはまた後で)



てんちゃん



しじちゃん



さなちゃん



ポロ君



メロちゃん



リロ君



そしてこんもず


で~す
予約してもらってたので、みんなでテーブル囲むことができました 



いろいろ美味しそうなものあったけど
我が家は以前食べて美味しかった



薬膳カレー



yukaちゃん達が食べてたパフェも食べたかったけど、夜のお酒ご飯の為に我慢がまん



わんこ用にクッキーのサービスもあるよ
今日はカボチャのクッキーでした
こんもず美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃった



キャンディさんではポロちゃんが旦那の膝でおくつろぎ中
旦那大変ご満悦


よって、こんもずは・・・・・二人とも私のお膝と思いきや、こんぶは椅子の上で爆睡



もずくさん、こんぶさんを踏み台にしちゃかわいそうだよ
(こんぶは気づかず寝てますが・・・・)


さて、話もつきませんが続きはお宿で ・・・移動しま~す
続きはまた明日ね!!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとのりさんへ

旅行楽しかったですね
渋滞、三連休のわりには混まなくてでした。
やっぱりお泊りすると沢山お話出来て楽しいね
ポロちゃん、我が家を気に入ってくれて、沢山甘えてくれて嬉しかったですよ
その分こんもずはほかの人に甘えてましたから(笑)
さとのり家のレポも読める日を心待ちにしてますよ~(笑)
次はこんぶの手術
早く終わってほっとしたいです

Unknown

こんばんわ~。
旅行おつかれさまでしたぁ。
行きも帰りもそんなに渋滞がなくて
よかったですよね~。
ゆっくりたくさん話ができて
めちゃ楽しかったですよー♪♪
あちゃーっっ
こんぶちゃん、もずくちゃんごめんよ・・・
パパのおひざをウチのおっさんが
占領しちゃって(苦笑)
まだまだ続く旅行レポ♪♪
楽しみにしてますのでがんばってくださいよーっっ(笑)
こんぶちゃんの手術、無事終わるの祈ってます。

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
