良いお年を

今年もあと6時間程になってしまいました。


本日12月31日


まず朝一番でお風呂に入り
乾かしたら今年最後の動物病院へ
うちの獣医さん年末年始も午前中は診察してくれるの


さすがに患者さんも少なく
到着して、しばらくするともずくちゃんどうぞ~と診察室へ


するとひとり走って診察室の中へ駆け込みました  こんにちわ~


付き添いのこんぶが・・・・


こ・こんぶさんあなた付き添いですから~

こ)だって、もずくがお世話になってる挨拶しなくちゃいけないでしょ!


先生・看護師さん大爆笑
こんぶ~せっかく来たから体重測ろうか~ってことになり
診察台へ
すると一転、こんぶ大慌て



こ)挨拶にいっただけなのに・・・・
こんぶさん、病院すきだけど診察台きらいだもんね
ちなみに、ご飯食べてうんPしてなくてお洋服も着てたので少しだけ重い(笑)8.9kg
まだまだダイエット続行だね



も)おねえちゃんは、あわてん坊です。主役は私です


本日主役のもずくは
肌の調子も良く、お薬も今あるもので終了~
体重も、ステロイドが減って6.8kgと良い感じに増えてきました
(ステロイドのんで痩せるって珍しいっていわれちゃった)

も)わたちは、体重ちょうど良いから美味しいもの沢山たべれるよね


いやいや、これからはこれ以上体重増えないように、こんぶと一緒にダイエットだね
ヒートが遅れているのはステロイドの影響がやっぱりあるらしく
ちょうどこんぶが手術の頃ヒート来てくれれば、お出かけ出来ない期間が重なっていいのにな~

でも年内でお薬終わってよかったね。


この後、お買いものついでにいつも可愛がってもらっているペットショップへ
みなさんにお世話になりましたのごあいさつができました。


今年一年、沢山の人に可愛がってもらえて良かったね
来年も良い年になると良いね


ではこんもずさん、みなさんにごあいさつを



みなさん、今年はお世話になりました。



来年も宜しくお願いします。


皆様良いお年をお迎えくださいね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

あけましておめでとうございます。
こんもずにはホントに癒されます。
我が家の宝物ですからね
姫恋家も姫ちゃん恋さんに癒されながら
ステキな一年になりますように

かりんママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山遊んでいただいて、ありがとうございました
今年は早々にこんぶの手術今から私が緊張しておりますが、すぐ元気になると思うのでまた遊んでくださいね

バズママさんへ

あけましておめでとうございます。
初詣会えてよかってです
もずくも去年のうちに薬も終わって一安心
でも今日こんぶが病院だったんだけどね
今年もよろしく

お世話になりました

こんぶちゃん もずくちゃん ちゃんとご挨拶ができて えらいですね。

一年間 可愛い姿で癒してくれてありがとう 来年も頑張って~。

よいお年をお迎えくださいね。

Unknown

今年もこんぶちゃん&もずくちゃんと遊べて
とっても楽しかったです
ありがとうございました~
こんぶちゃん来年は手術ですね。
無事終わりますようにお祈りしてます
来年もよろしくお願いします
良いお年を迎えください

Unknown

今年もどうもありがとうございました。
もずくちゃんお薬終わって良かったですね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。♪
では・・・のちほど会いましょう~。

良いお年を!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR