スポンサーサイト


準備(お正月とかいろいろ)

今年も残すところあと4日
師が走るといわれるだけあって、12月はあっという間にすぎちゃいます


我が家大掃除も年々簡略化されてきて
大掃除といえば普段やらない
換気扇、ベランダ、家具の裏の掃除機がけ、大きな窓磨き、玄関周りのたわしがけ
カーテンの洗濯・・・・くらいしかしなくなったぷるのす家です
あとやるとこあったかな~
あっても見なかったことにしよう(笑)


まだまだ12月に入ったばかりと思っていてほったらかしてた年賀状作り
いい加減にがんばろ~ってことで


モデルをお願いしま~す



も)モデル料はなんですかねえ
こ)おやつ山盛り


え~いまダイエット中だからおやつはちょっとだよ



こ)ギャラないなら解散かいさ~ん


こ・こんぶさんそんなこと言わずに新年の初めのごあいさつなんだよ~

も)おやつなきゃいやです~
こ)やっぱり笑顔はギャラしだいだよね


はいはい、ギャラは弾むので可愛くモデルお願いよ



こ)わかればいいのよ
も)かわいく撮ってね


こんもずさん、ギャラ交渉もすみ2カットの写真撮影も無事終了
年賀状は今年は2種類
どちらが届くかはお楽しみで~す


これでお正月の準備も万端だね


準備といえば
1月末のこんぶの手術の準備として




ふわふわエリザベス
かなり早いが購入

手術前からつけて慣らしておいた方がいいからね
こんぶ、つけていることを感じてないみたいで、もずくをこれでふっとばしてました
おやつもらう時に敵を弾き飛ばす武器らしい・・・
ある意味神経質じゃなくてよかった(笑)


神経質といえばこんぶのハゲはやっぱりストレスが原因だったみたいで少しずつはえてきてま~す。
こんぶのストレスは周りの人のイライラみたいですね。


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

年賀状もちろんかきましたよ~
あれ?わかめか家はどっちだったけ(笑)
お団子は実家でかぶるのね~
どんなアレンジになっているか楽しみにしてますね。
来年は早々に手術で今からドキドキですが、
も~っとパワフルになったこんぶが登場しますよ
良いお年をお迎えくださいね

Unknown

きゃ~ かわいい~
うちにも来るかしら?年賀状
どちらのタイプが来るか、今から楽しみ~ 
うちの年賀状はだいぶ遅く着くと思いますけど、お団子のではないのよ~
お団子はお正月に実家でかぶってお祝いしま~す 
その様子は来年ブログで 
こんぶちゃん、手術がんばって~ 

お多福さんへ

さすがお多福さんおやつ山盛り~ですよね~(byこんぶ)
巨大な熱帯のお花・・・ラフレシアでしょうか(笑)確かに見えるかも
このらふれしあは食肉(野菜も)植物です

姫恋ママさんへ

いやいや、普段からずぼらなので沢山掃除するところは有りますが、特に汚れが目立つ所だけがんばりました
こんぶ、モデルギャラの為にがんばりました
年が明ければ手術
私の方が緊張してます

プクママさんへ

大掃除、あっという間におわりました(笑)
カーテンも窓も、選抜でそうじしましたから
こんぶ、来月の末に鼻の手術とついでに避妊もやっちゃうんですよ。
呼吸器専門の先生なので大丈夫と思いますが
今からドキドキです

ちまこさんへ

そうそう、ポンポリースのですよ
まくらちゃんとお揃いですか
嫌がって自分で取ろうとすると抜けるくらいの大きさみたいなので、普通にしてたら大丈夫みたい。
こんぶ気にせずつけてるので大丈夫そうです。
それに首輪を通す所がついてるから、もしとれそうなら首輪と一緒につけようと思ってます

Unknown

可愛いモデルさんたちに「おやつ山盛り!」お願いしま~~~す!

こんぶちゃんの新しい武器・・・巨大な熱帯のお花・・・なんだっけ?名前が出てこないけど・・・に見えちゃったのは私だけ??(笑)

可愛すぎる~!

こんばんは
普段からきれいにしているから あらためて大掃除も必要ないのでは?。
我が家は 隙間だらけの古い家なので お掃除してもすぐに土ぼこりです。

年賀状の写真 可愛いですね、さすがカメラ目線で福が来るお顔です。
年賀状をいただいた方は嬉しいでしょうね。

新年には手術が待っているのですね、ちょっと緊張しますが 無事に終わることを願っています。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね。

Unknown

大掃除、それだけやれば立派です!!
年賀状の撮影の2人の姿、思わず微笑んじゃう(笑)
かぶり物も、袢纏も、イイコで着ていてエライな~。
ユキは、スヌードつけただけで、顔が死んだ(笑)
こんぶちゃん、来月手術なのですね・・・。
でも、こんなに可愛いエリザベスがあれば、元気に乗り越えてくれるよね♪
ハゲも治ってよかったね・・・❤

Unknown


エリザベス、ポンポリースの?
一緒の持ってる。
そのサイズ、大きすぎてスポッと抜けない?
もうひとつ小さいサイズのも持ってるんだけど、
そっちは小さすぎて着けてる意味がない(笑)

大掃除かぁ・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
