スポンサーサイト


サッカーの応援がんばりました

天気予報では
一番の寒さっていってましたが
ぷるのす家地方


結構暖かでした
寒いからって思ってお出かけよしたのに~


ということで先週末は土日ともに
近くまでお散歩でお買いもの


頑張って歩きました

パパママが・・・・・・・・・・・・・・


お買い物にこんもず連れて歩いていくと
帰りは絶対抱っこを要求されるので
カートが必要なんだよね~(荷物&こんもずは無理だし)
ショップ(食品以外)もカートだと入れるしね
しかしカートが有ると行きも歩いてくれないグ~たら姉妹


土日どちらも散歩でお買いものにいったんだけど
日曜日はマルシェが開催されていたので午前中にお買いもの



お店自慢の珍しく美味しい野菜が沢山売ってたよ
こんもず、お客さんやお店の方々から沢山かわいがってもらったり
おみかんもらったりして楽しそう



も)おみかん美味しかったね
こ)もっと沢山試食したかったです


試食は少しってきまってるんだよ

こんなにお野菜かったから、後で少しおすそ分けしてあげるからさあ


うちに帰ると恒例の

風呂
寒い日は湯船が気持ちいいよね~
もずくは薬のおかげでカイカイないけど
お出かけしたから念入りにね


そして夜は
テレビ観戦

こ)頑張れ!


こんぶが真剣に応援しているのは

バルセロナVSサントス
以前お土産にもらったタオル(マフラー)が偶然バルサ(笑)
よってバルサを応援することに



も)おねえちゃん、何点くらいはいりますかねえ

こ)30点くらい


30点は無理かな~(笑)


なぜ、真剣に応援しているかといいますと
我が家のお決まり点数がはいると
やった~のおやつがもらえるから



前半3点はいったけど、後半がなかなか
キーパーの好セーブでなかなか点が入らない
こんぶ、私たちのわ~とかあ~とかいう声で
点が入っていないのがわかるのか
おしいシュートには
ヒ~ンヒ~ンとないておりました(笑)
(まさか、テレビをみてわかっているとはおもえないけどね)



も)私は寝てますから点が入ったらおこしてね


後半もずいぶんたったところで



やっと4点目

こ)おそいわよ~!もっと点入れてよね



こんぶの願いむなしく4-0でバルサの勝ち


応援お疲れ様のおやつをいただきました



こ)こんどは、10点越えお願いします


こんぶさん、それは無理なお話かと・・・・・・



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

いえいえお近くなので大丈夫ですよ~
ちょうどあの距離ならお散歩でちょうどよいですよ
サッカーのゴールでおやつもらえるので、
こんぶ応援に力がはいります

せつ乃さんへ

マルシェという呼び名でしたが産直販売です(笑)でも綺麗なお野菜が農家さんから直接買えておもしろかったですよ
ベティちゃんもミカンのとりこなのね~
あの酸味と甘みはたまらないよね
サッカー観戦ベティちゃんはにがてなんだ
日本戦のサッカーだと主人がヒートアップしすぎて怒鳴るので、
こんぶがやめて~泣いてすがって止めてます

ちゃこPさんへ

カートをのりだして、おみかんねだっておりました
おふたりさんも、おみかん大好きなんですね
ぼびたんは、催促ですか~かわいいです
こんぶ、おやつ5個では不足だったようです。
こんどはもっと応援に気合がはいるかな?

Unknown

先程はどうもありがとうございました~。♪
いつもすみません。

お野菜いっぱいゲットですね~。
私も今度、歩いて行ってみようかな。

サッカー応援。点数でおやつが貰えるとは。
こんもずちゃん~応援お疲れ様~。

Unknown

マルシェでお買い物って
お洒落ですね!
楽しそう

ベティも一昨日、
ミカン初体験したんですが
すっかりハマっちゃって大変です(^^;
ガウガウしちゃってます。

こんぶちゃんマフラー
よく似合ってますね♪

うちもサッカー観てましたが
ベティはわーとかきゃーとか
歓声が苦手で部屋中ウロウロしてました(笑)

ミカン

カートの中のオフタリ、とてもかわいいですね!!
その美貌でミカンをゲットされたのでしょうか。ふふふ
うちのコたちもミカン大好きです。
ボビたんは「早くくだしゃいっ。うー」とうなるくらいのミカン好きです。

こんぶちゃんのサッカー応援、気合いが入ってますね~。
4点+応援おつかれさまで、5個も(しか?)オヤツをもらえたんだ~。
ほんと、次回は二桁得点をお願いしたいですね!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
