朝霧オフは楽しかったね(その3)(野生の本能)

気がつけば12月今年もあと1カ月をきりました。
1日の日は今年最後のフィラリアのお薬ものんだよ~
 それにしても、おとといから雨降ってさむいですね。
冬が来たってかんじです
さて朝霧オフラストスパート


ヒートあがりの為に男の子におっかけられるので、こんぶ椅子に避難中(笑)
なぜかもずくも


我が家の大人しそうに見えるけど猫かぶり隊のもずくさん
ご存じの方はごぞんじであるが、なかなか野性味あふれ喧嘩っ早い


こんぶの場合、お尻をクンクンされるくらいは気にしない子

でも乗っかってきちゃったらあんた何すんのよ~って一喝して
腹が立つのかぐるぐると駿足で走り回るだけなんだけど


問題のもずくさんは
一喝どころか喧嘩をはじめちゃうので要注意
青春まっただ中のご近所パグライト君、この日最初は別の女の子にご執心だったけど
後半もずくのおちりをクンクン・・・・・・

(放浪の旅にですぎてバズママさんに捕獲中のライト君)

まあご近所で、ある程度の事は大丈夫(笑)ということでほっといてみた


すると
”あんた何すんのよ~”
といわんばかりに怒りだし、首根っこをもずくパンチでたたき落とし
とどめに首筋に噛みついておりました・・・・・
さすがにライト君お腹を見せて降参ポーズ


でもこりないこの方、この後なんどかもずくの鉄拳をもらってまっしたけど・・・・


首根っこ押さえつけて噛みつくのって、野生のライオンの狩りとかでしか見たことないよ~
確かにパピーの頃は、こんぶと追っかけっこして、アキレスけんを噛みにいってたもんな~
なんか野生の本能なんでしょうか・・・・



も)しつこいやつは嫌いです


あまりのすごさに、写真とれなかった(笑)
みなさん、もずくさんの猫を被った姿にだまされませんように


さて、そんな怖い話しはおわりにして


パグ帽子(ペキ帽子)でお友達と記念撮影



大人数すぎてはちゃめちゃで収拾つかず(笑)



ぱんこちゃんと



海藻シスターズ(もずく・こぶ・めかぶ・わかめ)



ルルちゃんもかぶってみた



いとこの銀汰君にもかぶって貰ったら迷惑そう


やっぱ、パグってかぶり物似合うよね


解散後、チーム静岡がお写真とってて
目線ちょうだいの
”食べる?”って声に引き寄せられるように走って近付くこんもず


なんちゃってチーム静岡なので(旦那の実家静岡)仲間にいれてもらって記念撮影



チーム静岡のみなさん、いろいろお世話になりました。
このマッタリな時間の流れが大好きです。
また来年も遊ぼうね(その前に苺狩りか~っていけるのか?)


最後に可愛いパグsの写真を
沢山お写真撮ったつもりが、いがいとなくて、お写真なかったお友達ごめんさい。















みんな仲良くしてくれてありがとう



こも)またあそんでね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかちゃんさんへ

朝霧たのしかったね~
自己紹介他をサボる代わりに頑張りました
永谷園、めだってたね。
特におやつのまわりでわ
こちらこそ、お色気で惑わしちゃってごめんね~。もうドッグランもOKの時期だったんだけど
まだ匂ってたみたいね。
りき君ストレスにならなかったかなあ
でもこんぶ手術しちゃうから、この臭いも最後だね。りきくん覚えておいてね(笑)
りき君おりこうにテーブルの前にお座りしてて
かわいかったよ~
お芋も沢山食べたのね。
またあそんでね~

Unknown

朝霧オフ会、ホントお天気に恵まれて
たくさんのお友達に参加してもらって
楽しい1日になりましたね~~

自己紹介、みんなの写真をUPしてあってビックリ
ぷるのすけさん、すごいわぁ~~

こん・もずちゃんの永谷園服、とっても目だって
可愛かったよ


そうそう、りきが久しぶりに男の子になってたね
乗ろうとしてたのは知らなかった・・・
こんぶちゃん、ぷるのすけさんゴメンネ。

お昼時には、ず~っとお邪魔していたようで・・・
オフ会に行くと、放浪してよその子になっちゃうのよね。

おいでレースは、ウチもゲームが変わって
お芋食べ放題ゲームになってたよ


また、一緒に遊びましょうね。

バズママさんへ

あははは、お洋服もずくの手型がいっぱいついてたでしょ~
あのドッパラで伊織ちゃんと喧嘩した時くらい衝撃的ですよ~
そうそう、バズライト君とも一緒にかぶり物お写真撮りたかったね。
また今度一緒に撮りましょう

かりんママさんへ

そうそう、かりんママさんみてましたね(笑)
すごいでしょ~
いつも猫かぶっているので、あの姿をみるとみんな一度は引きますから
またライト君が懲りないから、もずくの怒りも倍増で・・・・
でもお腹出してごめんなさいポーズは可愛かったですよね
静岡チームの食べるの声に、こんぶが走っていくものだから、お写真一緒にとれました(笑)

わんこパパ&わんこママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
朝霧ではお世話になりました~
白熊でも全然大丈夫ですよ(笑)
一応真実を知ってもらって驚いてもらおうと(笑)コメントにて告白させていただきました
また遊んでくださいね。
今後とも宜しくお願いします

poccoさんへ

UPやっと終わったよ~(早いか?)
poccoさんも頑張って
そうそう、時間中はちょっとしか話さなくて
終わってから話しこんでたもんね~(笑)
うちも、りころこちゃん、自己紹介の写真しかなくてさ~
次回は最初に撮りいくよ
横浜までなら電車1本でいけるからこんど呑もうね(お手柔らかに

Unknown

ほんとにライトが失礼しました。
もずくちゃんの鉄拳パンチ~見れなかった~。(笑)

被り物みんな可愛かったですね~。
さすがぷるのすけさん。
こじくんの帽子もとっても可愛かったです。

いつもの事ながらお世話になりました。
エロエロ兄弟だけど、こんもずちゃんこれからも宜しくね。

Unknown

ぷるのすけさんのアップを見たら思い出して
笑ってしまいました
確かにもずくちゃん野生味あふれてた
いつも物静かなもずくちゃんしか見たことが
なかったので・・
首筋に噛みつくのは、オオカミの名残かな懲りないライトくんも可愛いね
お腹だして降参
静岡チームと写真撮りたかったぁ~
いつも楽しいオフ会ですよね
来年もよろしくお願いします

Unknown

初めまして♪
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママと言います
朝霧では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
またブログ訪問・コメ頂きましてありがとうございましたぁー

またまた私は大ドジ踏んでしまいました(涙)
白熊・・なんて失礼な事を・・・
申し訳ありませんでした・・・
訂正させて頂きました。
本当にごめんなさい(汗)

またこんぶちゃん&もずくちゃんにお会いしたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

Unknown

いや~ん早いアップでもう終わってる!!尊敬だよ。
朝霧最高のお天気でホント楽しかったぁし、何と言っても外呑み日和だったよ
あんなに時間があったのに、何故か最後にフェンス越しで話ちゃってる私たち。爆、爆
そして気がついたら、こんもずちゃんの写真撮ってないし。ごめんねぇ。
永谷園は何度も見てたのに…申し訳ない。

この間話したけど、これから寒くなって引きこもり生活に入るから横浜ぐらいならいつでも行くから、一緒に呑みましょ。
お互い電車でパグ無しでもいいわよ(w
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR