スポンサーサイト


信州って楽しいね(その2)

今日はすごい雨でした
明日はるかな?


さてさて旅行記の続き
先週も金曜日は土砂降りだったけど
土曜日は暖かい良い天気だったよ



一日目の夜、こんぶはサークルの中にこんもずベッドを置いたらお利口に寝てくれるんだけど
もずくはなんとか、私たちのベッドに寝たいらしくパパのベッドへ侵入
私が見つけて下ろすと(旅行では、こんもずはベッドに入れないようにしてるの)
私が見てる間は、お利口にサークルの中にいるんだけど私がベッドに横になると
忍び足でパパのベッドへ
それを見つけて、また下ろす!!!の攻防が2時間ほど
やっと最後はあきらめて、こんぶと一緒に寝ておりました・・・・


少し寝不足気味のもずくとぷるのすけ


でも6時半には目が覚めましたよ~
朝起きたらいちめんの霧


あたり一面真っ白だ


こんぶは起きるや否やご飯ご飯の催促
さっそくカリカリご飯を食べて
お外にトイレに


ホテルを出たところで
わんちゃん発見


あれれ~



パグちゃんだ~
龍馬君っていう可愛い男の子


昨夜は結婚式に出てたそうで、ディナーにはいらっしゃらなかったみたいなので、朝初めてお会いしました


なんとなくこんぶに似た大人しい男の子だよ!


わ~い朝からラッキー


この後、朝ご飯の時も沢山お話してもらえました。
ありがとうございました


朝ご飯といえば

こ)私のは?


あんた達朝一番に食べたでしょ



こ)チェ!




朝ご飯は純和食
やっぱり朝はご飯だよね


ゆっくりご飯を食べて
スタッフさんにもこんもず沢山かわいがってもらって
名残惜しいけど、せっかくいい天気次行ってみよ~



はじめてきました、タリアセン


いつも素通りだったんだよね



紅葉も終盤で、時間も早かったのでまばらな人
でも朝のお散歩にはすごくきれいな場所だったよ



なんか外国のような風景



鴨も朝さん中



紅葉の絨毯、綺麗だね



でもまだ見ごろの木もあったよ







空は青く澄みきって、冬ももうすぐそこに来てる



浮かぬ顔のふたり



こ)ねえ、人いなくてつまんない
も)早くかえろうよ


こんもず、まばらな人につまらなさそうだね
さて次移動しようかな


写真も多いのでまた明日


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

タリアセン、塩沢湖一帯の公園なんだ~
入るだけなら800円だったかな(笑)
あと美術館やレストランなんかもあって
バラの季節はローズガーデンなんかあって良さそうだよ
ちょっとシーズンオフの朝の10時前だったから、人も少なくてね
お散歩や写真撮るのには良い時間だったけど、
にぎやか好きのこんぶは不服のようでした。

まるたまこさんへ

旅行またまたいっちゃいました~
初日はどうなることやらと思いましたが、
二日目はお天気になってよかったです。
でも軽井沢なのにすごく暑くて・・・・
タリアセン 塩沢湖の周りの公園で
美術館やレストランなどが有るんですが
うちはわんこ連れなので、公園の散策をしました。
バラの季節は綺麗なローズガーデンがあるようなので良いと思いますよ。

タリアセン??

タリアセン?有料・・?
名前は聞いたことあるけど、行ったことないなあ・・・
それにしても、すっごくキレイな写真~
なのに、こんもず姉妹ってば、浮かない顔だね。
追っかけファンがいないから?

Unknown

またまたこんもず家 家族旅行!いいなぁぁ~
お天気になって良かったですね(^^)
旅行先で、ましてパグちゃんに会えるとすごく
嬉しくなりますよね(^_^)v

タリアセン初めて知りました。ステキな所。
うちも行きたくなりました。
次はどこかな? 続き楽しみです!

ちまこさんへ

そうそう、有料なので我が家も今回初めて行きました(笑)シーズン終わりだったせいか、駐車料金が無料だったのは助かったけど

こんもず、不思議と白髪が生えてこないのよ
特にこんぶの親戚さんは白髪が少ない子が多いから遺伝の様な気がします

Unknown

写真がステキだわ~
軽井沢の空は澄んでいてきれいだね
タリアセンは有料なので、ビンボーちま家は行けません(爆)

最近思ったんだけど、こんぶちゃんって、
まくらとほとんど月日も近い5さいなのね。
なのに、まくらのあごは真っ白。
こんぶちゃんはまっ黒。
避妊手術をすると、老けるの早いのかなぁ。笑
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
