スポンサーサイト


まずは爪切りから


寒いので、パグダルマできてます。


今日は寒い・・・・
昨日までは暑かったりしてたので、また風邪ひきそうだよ~


こんぶのヒートで一ヶ月間ひきこもっている間に



ふたりとも、こんなに爪がのびちゃった
床で滑って歩きにくそう
爪を折ったりする前にきらなきゃね


もずくだけでも切りに行けばよかったんだけどね・・・・


ということで、明日爪切りに行こうかな



こ)久々のお出かけがつめきりだなんて・・・。美味しいもの食べに行きたいのに・・・



も)あ~あ!おねえちゃんのヒートが終わっちゃったからまたおでかけしなきゃなんない・・・・


もずくはお家がすきだもんね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

お返事遅くなっちゃいました
ベティちゃんも、爪伸び放題でしたか~
もう腰の方は大丈夫かな?
暑かったり寒かったりするので、体がついていきませんよね
お互いに風邪には気をつけましょうね

パグ神さんへ

お返事おそくなってしまいました。
もともとうちのパグsはお散歩が嫌いで(笑)
いつも2,3週間に1度は爪切りにいっているので、もう伸び放題でした
パグちゃん、肥満細胞腫で手術されたんですね。1ヶ月半お散歩禁止だったんですか
うちのもずくは、リードを見せると逃げて行きます

Unknown

お散歩行かないと、すぐ伸びちゃいますよねぇ。
留守番やら腰痛やらで
引きこもってる間に、すっかり伸びちゃいました(笑)

今日は雨で寒いから
風邪ひかないように気をつけてくださいね

Unknown

1ヶ月お外に出ないと伸びちゃうものですね
昨年うちも肥満細胞の手術後1ヵ月半お散歩しなかったら爪が伸びちゃって始めて獣医さんに切ってもらいました
もずくちゃんはお散歩嫌いなんですか
がんばってお散歩しようね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
