スポンサーサイト


腹ペコもずくの腹ペコ日記

こんぶがヒートになって1週間


一緒にお出かけ出来ないので
先週末は近所をうろうろ


ブログもサボり気味です(笑)


最近のぷるのす家


最近夜キッチンでガサガサと音がする


な!なんだ~


泥棒か?



あれれ、あの後ろ姿は


もうすこし近寄ってみましょう



な・なんかおちてないかしら


あの~
なにされてるんですか?



も)おなかがすいたのでなんかない?


20日前から肌の調子が悪くてステロイドを飲んでいるもずくさん


お腹がすいてたまらない
気がつくと、キッチンにいって
落し物がないか隅々まで点検中


今までは私のそばを離れなかったのに、空腹には負けるらしい・・・・

ステロイドの量も、当初の1/4の量になって二日に一かけら(ほんと1mmくらいの一かけら)になったのに


でもまだまだお腹はすくらしく、腹ペコこんぶ以上の腹ペコぶり
調子に乗って食べちゃうとせっかく痩せたのに、またおデブになっちゃうからね~

も)おでぶじゃないもん あ~腹へった~


あと一週間程でお薬も終わるからそれまでの辛抱だよ!
そしたら腹ペコ卒業できるかなあ・・・・


わすれちゃいけない、元祖腹ペコのこんぶさんは



こ)あ~えいうえおあお!
  お顔の体操とリフトアップわわすれずに~


あ!こんぶさん、お写真撮ってますけど・・・・・



こ)変な写真とらないでよ~!
 こんぶは顔が命ですから、お顔のケアはかかせませんから


こんぶさん、最近のお気に入りはお顔のコロコロ、やってあげると気持ち良くて眠くなっちゃいます。
こんどみんなに会う時までにはもっと若返ってるかな?


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるたまこさんへ

ステロイド、かなりお腹がすくようで
かわいそうなので、時々フードを一粒だけとかあげてるんですがね(その分ご飯減らして笑)
コロコロ振動が気持ち良いらしく、やってあげるとうっとりとしてます。
こんぶやってる暇があれば、自分の顔コロコロしなくちゃいけないんですがね

Unknown

空腹には勝てないよね(+_+)
私も耐えられなーい!ついつい食べてしまいます。
お薬の量も大分減ったしきっともうすぐ飲まなくてよくなるよね。それまでガンバレ!

リフトアップ効果はいかが?!
私もコロコロ欲しいんだぁ。うぅぅ歳には勝てません(T_T)

うさぎさんへ

夏でも食べたいパグですから(笑)
ステロイドの威力はすごくて
ご飯前は凶暴化しているもずくです
うさぎオバちゃん許しちゃだめ~
ウマウマアキレスなどカミカミ系は、我が家のお譲さま、大きいままのみこんで喉につめるか、あとでリバースするのよ~
特にもずくはTボーンなどのカミカミするだけの品はあまりお好みで無いみたいだし

食欲の

秋だしねえ~
食べたいよネエ・・・
しかもお薬も頑張ってるだし~
うさぎオバちゃんが許す、オヤツあげて~

飲み込むのがダメなら、カミカミ系は?
ウマウマアキレスとか・・・

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
