こんぶヒートでもずく喜ぶ

こんぶ予定のヒートがこないな~と思ってたら
どうも昨日からだったらしい・・・・


おかしいなとは思ったんだけど
勘違い?って思ってパンツはかせてなかったら
さっき気づいた
シーツ汚れてるじゃん
昨日洗ったばっかりなのに
明日雨なのに・・・・・・・・
仕方が無いので、ただいま洗濯機稼働中
室内乾燥決定だね(笑)



こ)そんな事言われてもママが悪い


だれもこぶのせいっていってないですよ~


ショックなのは
こんぶのヒートは10月で終わる予定だったので、
11月に予定していた旅行はキャンセルかな~


美味しいお料理が待ってたのにね~   こんぶさん



こ)がっくし


あと一週早かったらよかったのにね~
まあしかたないか~


でもこれからいっぱいお散歩してダイエットのつもりだったのに、どうしよう
ちょっと痩せないといけないのにねえ

こ)ご飯はへらさないでね


さすがに、これ以上ご飯減らしちゃうと健康に害がありそうだからそれはしないけど
なんか別の策を考えないとね



も)おえねちゃん、お散歩いけないなら私も行かなくてもよいよね


我が家で喜んでいるのは、唯一もずくさんだけのようですね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

そうなんですよ~
あと1週間早く始まってくれたら、問題なかったんですが・・・
年末年始はもずくのヒートがまってるんですよね~(笑)

もずくおバカですよ~(笑)
只お散歩の回数が減っているので
みたいですが

Unknown

こんぶお嬢様のヒートがはじまったのですね。
旅行はちょっと残念ですね。
でもヒートが年末前に終わるのであれば、年末年始のおでかけはばっちりですね。
もずくちゃんはラッキーと思っているのかな?
さすがに頭のよいお嬢様です。(笑)

うさぎさんへ

ヒートになるとちょうど1カ月間わんこのいる場所へはいけなくなるんですよ~
第一週目旅行に行こうと思っていたのに
うさぎさんちは、遠方旅行かな?
北海道はもう寒いね(笑)
こんぶ、かた太りの為かまだくびれはあるのよ~
体型はそんなに変わってないけど、体重が今までより700gも増えてたからねえ
確かに抱っこしたらかなり重いです
さすがに、もう太らないでね!って先生からいわれました(笑)

バズママさんへ

こんぶヒートきちゃいました~
これで1カ月間ひきこもりになっちゃいます~
ふふふ!もずく散歩行かなくて良くなって
みたいですよ

きちゃったんだ・・・

まだ10月半ばなのに、11月の旅行がだめなの?
うーん、女の子のことはわからんな・・・
って、11月どこ行くはずだったのかが気になる~
うちもどっか行こうといいつつ、まだ決まらない・・・てか、意見がまったく合わないのだ・・・

こんぶちゃん、見た感じは全然太ってないけどね~
ダイエットしなくても平気なんじゃ??(悪魔の囁き?)
あったかくして、お大事にね~

Unknown

こんぶちゃんヒート来たんですね。
あらら旅行の予定があったなんて。
もずくちゃんお散歩嫌いだもんね。
リード見せた途端、逃げるもずくちゃんを思い出しちゃった。(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR