スポンサーサイト


だって怖いもんは怖いんです(T_T)

今日も暑かった


明日から3連休らしいですが
パパは月曜日は節電の置き土産で出勤らしいので、我が家は関係ありませんが(笑)


さてさて、話は変わって


パパを思いのままに操り、怖いもの無しの様なこんぶですが
怖いものが3つ
1雷 2診察台 
もうひとつ怖いもの・・・・


それはこれ



去年八ヶ岳のアウトレットで買った熊の置物(おもちゃ)

こんな風に頭がとれて、胴体の輪も取れて輪投げになってます
可愛いでしょ!



こ)私これにがてなのよね~


なぜかこんぶこのおもちゃが怖いらしく

頭がついている時はこわごわ近寄ってきますが



頭(胴体も)をはずすと飛び上がって逃げて行きます
頭が外れることが怖いのか
外したりはめたりする時の木が当たるカチャカチャという音が怖いのか


おやつでつっても怖くて近寄れないの~



ちなみにもずくは平気の様で、カメラoffにした途端に、おやつ横取りしちゃいました(笑)



こ)だって、怖いものはこわいんですもの~
  おやつも取られた!ムカつく~



も)けっ!お姉ちゃんの弱虫



こ)みなさん、頭が取れたりついたりするんですよ~
  絶対怖いですよね


こんぶさんおもしろすぎる・・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

こんぶなぜかこれが怖くて
おやつおやつとうるさいと、ついつい(笑)
恋さんお誕生日おめでとうございます
らんらんさん、すぐ帰っちゃったんですか~
お忙しいですものね。
でも美味しプレゼントよかったね。
ほんと朝晩は寒いくらいの気候になりましたね。
こんもず涼しくても歩いてくれないので、
ちょっと困りものなのですがね

ありがとうございます

こんにちは
こんぶちゃんにだって苦手なものはあるよね、ママあんまり いじめないで~。

恋さんの誕生日はいつもと変わらず 地味な一日でしたが らんらんが来てくれて嬉しそうでした。

プレゼントのレバーを食べたのを見届けてすぐに帰ってしまったけど 満足して寝ましたよ。(笑)

パグにはよい季節になりましたね、我が家も遠くまでお散歩するようになり 先日は恋さんが疲れて お迎えの要請がありました。

自転車のかごの前と後ろに乗せて 押して帰ったけど疲れました。

秋を楽しんでくださいね~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
