枕で寝るのがブームです

昨日は寒かったのに、今日は暑かった
風邪引きそうです・・・・


ちょっと前の話し
夜気持ちよく寝ていたら
肉の塊で頭を殴られたような衝撃で目が覚めた


何事!!!


私の頭は枕からはじき出されてちょっと首が痛いかも・・・


びっくりして起きてみると
こんぶのお尻が・・・・・・



こ)しつれいね~肉の塊って・・・・


最近我が家のお譲様方、最初は布団で寝ていても、暑くなると枕で寝るのがブームのようで
寝ている私たちの頭をヒップアタックで押しのけて
枕をベットにしてねるんです


特にこんぶは9kgの体重で弾き飛ばされるので、やられた方はたまったもんじゃない・・・
頭おかしくなりそうだよ



も)だって、ふわふわしてて気持ち良いんですもの~


おかげで私たち、枕なし・・・・
朝起きたら余計に疲れているのはこのせいか?・・・・


もう一つずつ枕必要か?


でも疲れてばかりはいられませんよ~
だって、こんもず増量中ですからお出かけして運動せねば
目指せ8.5kg &7kgだし



先日、昔お預かりした、にゃんこのお友達のお家に用事があったので
運動も兼ねてちょっとだけこんもず連れて訪問


もずくにゃんこ大好きだったから楽しみだね



も)おねえちゃん、わくわくしますね
こ)別に・・・・


もずく久しぶりだね~
にゃんこ覚えていてくれるかな?


と思いきや
こんもずのブヒブヒに身の危険を感じたのか
家のどこを探してもにゃんこの姿なし・・・・・・


押し入れの扉を開けてやっと見つけた1匹マメラ

まめら)みつかっちゃった~


器用にも、隙間に縦に立った状態でかくれてますから(笑)
どうりで、反対側開けてみても見つからないはずだ。。。。
お母さんにゃんこはいつもの押し入れの奥にいたのだけど、もう1匹はついに見つけられず・・・・



も)せっかく遊びにいったのに・・・・・


もずくさん達完全にきらわれてますから(笑)
せっかくお友達になりたかったのにね~


その時に、花束を沢山もらったから少し持って帰って~というお言葉に
沢山もらってちゃいました。


バラにカサブランカ・・・沢山あって良い香り



自己流フラワーアレンジが3つもできちゃった


もう家の中はお花畑の様な香りでいっぱい
生のお花があると、家の中が華やぐよね


カサブランカの香りはすごく良い香りなので
こんもずも興味津津



も)いいにおいですね~



こ)私と一緒の香りだ~


 いやいや、こんぶさん。。。。パグ臭ですから


 


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

今日も暑かったですね
気温が10℃以上違うと体にこたえますよね
せつ乃さん、風邪大丈夫ですか?
そうなんです。
こんもず、枕を枕として使ってくれる分には良いのですが、枕をベットと勘違いしてるんです
おかげで、毎晩枕争奪戦

Unknown

寒かったですよねぇ。
昨日は暑かったけど(^^;
すっかり風邪をひいてしまいました
ぶるのすけさんも
体調を崩されませんように

枕で寝るのがブームと言うので
こんぶちゃん達が枕を使うのかと
思ったら(笑)
枕を使ってるのには違いないけど
ベッドにしてたんですね(笑)

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR