スポンサーサイト


こんもずがダンスを踊ったら

もずくの目、目薬が効いているようで眼やにが出なくなりました。
この調子でもずくと格闘しながら目薬


話は前後してしまいますが
先日の日曜日
仲良くしていもらっているお友達のご招待で
年に1度の競技ダンスの応援にいってまいりました

社交ダンスといっても
競技ダンスなのですご~く迫力あるんです。


それに今年はなんと豪華に
アリーナ席を用意してもらって
控室までお邪魔させてもらってもう大興奮


ダンスの事は全然わかりませんが、
毎年ご招待いただいて、素人ながら楽しく観戦させていただいてます
それにアリーナ席だから間近に選手も見られるので楽しさ倍増だよ!



ドレスがきれいなんだよね~
もう少し痩せたら試着させてもらおう(笑)



お友達のWさんご夫婦
今年も6位入賞おめでとうございます。



私と年齢変わらないのに、このハードなダンスを踊られる強靭な精神力と体力尊敬しちゃいます。
それにスタイル良いし、うらやましいし(笑)



応援団の5レンジャーと共に記念撮影させていただきました。
Wさんの応援団は毎年目立ってるんですよね。

ダンスをみながら、旦那と
こんもずにも綺麗なドレス着せて踊らせたら可愛いだろうね~という話に(かなり無理がありますが・・・)


でちょっと悪戯してみた



う~ん微妙・・・・・
というより、ちょっと悪戯が過ぎました・・・・
(Wさん悪戯してごめんね~) 



こ)ママ、これは失礼よ

も)Wさん、こんどお詫びに私がチュ~してあげるね


はいごもっともでございます。


帰りは9時を回ってしまったので
ちょっとリッチにロマンスカーでご帰宅
こんもず待ってるしね。
晩御飯は駅弁だよ~

あなごご飯と

横浜名物シュウマイ弁当


たまにはこんもず抜きで、ちょっと別世界へのお出かけもいいもんだね!


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

たしかに、こんもずペア持久力ありませんから(笑)
私も、数年前友人の応援に行くまでは
ちょっと別世界と思ってたんですが、
実際観戦すると、競技ダンスおもしろいです
私も杏子は最後派で~す

Unknown

こんもずペア、華麗なステップを踏みそうですが、途中でつかれちゃった~って休憩とりそうです。(笑)
ダンス大会は拝見したことないのですが、すごそうですね。そしてたのしそう。
シウマイ弁当わたしもすきです。
杏子を最後に食べる派です。

かりんママさんへ

笑ってもらえましたか~
ちょっと悪戯しちゃいました(笑)
ジュニアの部テレビであったのですか
ちびっこ可愛いですよね
確かにスポーツです。
一度教えてもらったことあったけど、それでお汗だくになりましたから
左の殿方有名な方なので、一方的には存じておりましたが、お話したことはないのですよ(笑)

Unknown

笑っちゃいました
なかなか素晴らしい出来上がり
アスリートダンスですよね~偶然その日に
ジュニア部のをTVで見てたら、兄弟で踊ってまいした。弟ちゃんの顔の表現がすごかった汗びっしょりでね。優雅に見えて
スポーツですよね
私も左のおじさん知り合いかと思っちゃいました(笑)

せつ乃さんへ

そうなんです、競技ダンスってハードですよね。
全日本なので、かなり見ごたえがありました
こんもず似合ってますか!
もしこんもずがダンスをしたら!って考えたら手がとまりませんでした
ロマンスカー乗るとちょっと浮きうきしちゃいますよね。
一度白いロマンスカーのりたいんですが
我が家の距離は中途半端でなかなかのれません

smileyさんへ

メッセージの方にコメント頂いていたので、勝手にこちらに転載させていただきました。
よろしかったでしょうか。

喜んでもらって良かったです。
これに味をしめて、おしゃれこんもずシリーズ化しちゃおうかな

ちまこさんへ

ふふふ、やっぱ無理ありますか(笑)
そうですね~ロマンスカー
都内の人が箱根に行くか、神奈川の田舎に帰る時にしか使いませんからね(笑)
スカート、こんもずといる時はめったにはかないのですが、この日はちょっとおめかし・・・・
ちまこさん、ごっつくなかったような記憶がありますよ!
私の方こそ最近の体重増加でごっつくなってしまいました・・・
左隣の男性、応援団の名物団長さんです
(私、面識はありません(笑))

Unknown

社交ダンスって競技会になると
すごいですよね。
ダンスとは言え、アスリートですよね。

こんぶちゃんともずくちゃん
似合ってますよ、ぷぷぷ(^ω^)

ロマンスカーって
年に何回か乗るんですが、
なんか乗り馴れないので、子供みたいに
落ち着きないです(笑)

似合ってます

こんもずのドレスと燕尾服姿最高に似合います!
これからも沢山のおしゃれ服を着せた(合わせた)ものを掲載してください。
楽しみに待ってます。

Unknown

ぷぷぷ
こんもずさん ちょっとムリがありますね~ 笑
ロマンスカーとやらに乗ってみたいけど、
まず、機会がないわ 爆

ぷるのすけさん、スカートはくのね♪
私は、ゴツイ体してるからはけない(汗)
似合わないのよ~(>0<)
左となりにいるオッサンは?  気になります 笑
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
