スポンサーサイト


せっかくの記念だから、出かけてきました。(その4)【お久しぶり&はじめまして】

朝6時くらいに目が覚めて


こんもずご飯終了(笑)
最近私たちが朝起きるまでご飯が待てるようになったこんぶですが
起床=ご飯 なので
私たちのご飯の時間までまてませんから


こんもず朝ご飯が終わったら


暑くなる前に

朝のお散歩にいきましょうか



こ)なんで朝からさんぽ!
も)遠くに来てまでお散歩なんて・・・・


いつも散歩を拒否するもずく
夕方の散歩はいいけど、朝ご飯の後は寝ていたいこんぶですから


無理やり引きずって(笑)


おやつでつりながらの散歩です



修善寺の観光地



いつも人でいっぱいだけど、朝だから犬の散歩する人くらいしか歩いてないよ



こ)こんな朝早くから、人も歩いてないのに散歩なんてありえないです
も)おえねちゃん、大人げないですよ


朝の散歩で、人通りもほとんどないのでこんぶ歩くの拒否ってます



こ)写真とったらギャラ頂戴ね
も)写真とったらかえりましょうね


人も少ないから写真もゆっくりとれるよね



こ)早く宿帰って寝たいわ~
も)綺麗にとってね


この後

独鈷の湯ここから本文です


誰もいないしゆっくり足湯だ~と思ったら


暑くて暑くて
ちょっとだけの足湯を楽しんで、最後は抱っこで宿まで帰ったら

テーブルに乗り切れない程の美味しい朝食



こ)私のがない~
パパ)まあまあまあ


こんぶさん朝起きてすぐ食べたでしょ
我慢できたら、美味しいお料理があったんだけどね(笑)


11時がチェックアウトなので、この後ゆっくりして
さて、今日はどこへ行こうか・・・


晴れ女こんぶの為
外は暑い日差しが


でもこのまま帰るののもつまんないしね
ってことで


伊豆に来たら


やっぱりここ
ぴのきお工房 さん


結婚10周年なので、こんもずでなにか記念に作ってもらおうかな~


ぴのきおさんは、忘れもしない
2月親戚の会で、遭難しかけた以来だね(笑)→その模様はここ



こ)それに偶然におひさりぶりのお友達とも会えたよ~



ちゅらちゃん(上の写真) レント君(左) るちゃちゃん(右)


初めてこちらに伺った時に
お会いして、仲良くしてもらっているご家族


いつもすれ違いで、会えなかったので


るちゃちゃん、チワワのなかでも超がつくちびっこさんで

こんぶと比べるとこんなだよ~こんぶの1/10くらいの大きさだよ(笑)
このるちゃちゃん、なぜかこんぶが近寄ると眉間に皺をよせておられました。
もずくには平気なのにね。


そしてまたまた偶然にも

新入りのウッディー君(9歳)


先日閉園しちゃった伊豆高原ドッグフォレストから
里親としてこちらに来られたわんちゃんです。


まだ2日前に来たばかりで、”どんなわんちゃんか分からないの~”との事だったので

こ)こんにちわ
も)優しくしてね


こんもずやレント君とご対面させてみたけど
優しくてのんびりした良い子だったよ


今までは、家庭犬の愛情をもらっていなかったけど、優しくて良いところにもらわれてきて
良かったね。


これからは、二代目看板犬頑張ってね


おひさしぶりや、はじめまして~で
気がつけばもう夕方(笑)(いつもおしゃべりに夢中で、長居しちゃうんだよね


この後、道の駅で干物など買って、帰りの大渋滞にはまりながら家路につくのでした。


楽しかったね。
またいこうね


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gangangansokuさんへ

修善寺、山の中の温泉地って感じで雰囲気よいですよ
。cuteですか~こんもず、カメラ目線だけは得意なんですよね
夏場の足湯は暑くてちょっとって所おおいですよね。
海外にお住まいですか。
やっぱり日本は素敵なところですよね。

まくらんさんへ

朝の修善寺は川風もあって、涼しかったですよ。
でも昼ごろは30℃近くありましたけど・・・
でも伊豆高原は26℃くらいでクーラーつけなくても涼しかったです
記念日旅行楽しく過ごすことができました

楽しく♪

修善寺、とっても良さそうな所ですね。
こんもずちゃんのカメラ目線が今日もとってもCuteです

私も一度、ものすごく熱い足湯に浸かって全然ゆっくりといられなかった経験があります 笑 あれは、熱海のあたりだったような~。

日本が恋しい今日この頃です。

Unknown

修善寺すずしそう~。
朝ごはんおいしそう~。
こんもずちゃんかわいい~。(ダダこねているところもふくめて)
楽しいご旅行で記念日をお祝い。素敵です。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
