スポンサーサイト


せっかくの記念だから、出かけてきました。(その1)【お出かけは楽しいよね】

もずくのヒートも一段落
出血が止まってから2週間もたち


やっとお出かけ出来るように


結婚記念10周年だから
やっぱり行きたい高級旅館(笑)
こういうお祝いごとじゃないとなかなか泊れないしね


空室状況を見てみると
あるお宿で
先週の土曜日空室があったので
思い切って出かけてきました


この日は薄日が差したり、小雨が降ったりの中途半端なお天気だったため
まず向かったのは

御殿場のアウトレット


ちょうどバーゲン中で良いもの買えたらよいな~
バーゲン中の為か朝10時なのに、結構な人



こ)わ~い久しぶりの人ごみだわ~
も)お、おねえちゃん、浮かれ過ぎです・・・



こ)何食べる?わくわくしちゃう
も)ヒート終わらなかったらよかったのに・・・・・


お出かけ&人混み大好きなこんぶさん、満面の笑みですね


それに引きかえお出かけ嫌いなもずくさん、浮かぬ顔・・・・


この日は日向を歩けばちょっと暑いのですが、日陰は涼しい風が吹いて気持ちいい


でもこんもずは、熱中症対策に
クールエプロンに着替えて


こ)こんな日はやっぱりアイスでしょう


これはちょっと甘いから、少しだけおすそわけね


涼しくなったところでお買いもの開始!


私たちのお洋服も少しだけ購入・・・
張り切って行った割には、戦利品が少なかったな~



でもこの日の一番のお買い得品



DOGDEPTのお洋服


50%引きなのに2着かったからさらに20%引き
2着で3000円ちょっとで購入だよ~


やっぱり増えるこんもずお洋服
でもかわいいからいいか~(笑)


御殿場のアウトレットは
わんこOKのお店がないんだよね(DogDEPT除く)


なので、ワンコ連れも少なくて
あんまり長居出来ないのが難点


お昼は簡単に

焼きそばとマーボー丼


あんまり食べると夜のご飯が入らないからちょうど良いしね


美味しいものももらえなくて



も)なんでヒートおわっちゃったんだろう。ヒート中はお家にいられて良かったのに


もずくさん、ますます不機嫌?



も)嫌がらせしてやるんだから・・・・


このあと、もずくの逆襲が・・・・


それはまた次回に


 


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gangangansokuさんへ

逆襲気になりますか(笑)
今日頑張ってしましたよ
やっぱり家族で旅行は楽しいです。
良い思い出になりました

まくらんさんへ

ありがとうございます。
御殿場アウトレット我が家も久しぶりでした。
わんこには優しくないアウトレットなので、
ほとんど素通りなんですが
今回は時間が有ったので
お洋服は、以前から可愛いな~と思っていたのが半額以下で手に入ったのででした
逆襲きになりますか?
ほんとあれにはまいりました

逆襲とは!?

もずくさんの逆襲、気になりますーー。
せっかくかわいいお洋服を買ってもらったのに、何が起こるんでしょうー。

そして、ご結婚10周年おめでとうございます!!ご家族で旅行されて、素敵ですー♪

次の日記、楽しみにしていますね。

10周年おめでとうございます

ご結婚10周年おめでとうございます!
御殿場アウトレット、毎年通り過ぎるだけで一度も足を踏み入れたことがありません。
いろんなお店があるんですね。DogDeptまで!
こんもずちゃん、かわいい御洋服を買ってもらってよかったね~。似合いそう!
逆襲が気になる・・・。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
