スポンサーサイト


おともだちを紹介します

こんぶでちゅ 今日はわたしが近所のお友達を紹介しまちゅ 私のおうちの近くには公園があって、沢山のお友達がお散歩してましゅ。私は毎日のお散歩あんまり好きじゃなくて、時々オサボリしたいんだけど、お友達とのお散歩は大好きだから、ママからお友達の名前を言われると、ちょっとウキウキしてお散歩行って見ようかなってきになっちゃいます。 先ず最初にフーガちゃん。ゴールデンで私よりちょっとおねえちゃんの2歳くらいです。



小さいころは良く遊んでもらってたんだけど、最近おしとやかなおねえちゃんになっちゃってからはあんまり遊んでくれません。でも私はフーちゃんが大好きです。フーちゃんは床屋さんの看板娘で、私はそのお父さんも大好きです。でもお父さんは近所のわんこの人気者で、なでてもらうのには順番待ちをしなくてはいけません。順番がきてやっと撫でてもらおうとおもったら、フーちゃんがやきもちを焼いてお父さんを取っちゃいます。お父さんは、床屋さんなのでマッサージが凄く上手です。


次にフーちゃんのご近所のちびちゃんです。ちびちゃんっていってももう12才くらいのお姉さんです。でも凄く元気でフーちゃんと一緒になって遊んでます。



ちびちゃんは年をとっても凄い美人さんなので、私も見習いたいです。


次にマリちゃんです。トイプードルです。



マリちゃんは私と同い年なのに2kgぐらいしかないかわいこちゃんです。


続いてサン君です。やっとボーイフレンドが登場です。



ポメラニアンです。私より女の子に見えるかも


またまたボーイフレンドです。コーギーのプリンちゃんです



私が始めてのお散歩で始めてお友達になったわんこです。凄くやさしくて、私が悪さをしてもおこりません。


続いてセッターのキャンディーちゃんです。



13歳くらい?です。とても美人で私もあんなにスマートになりたいです。


そして最後に



ちょっと近すぎ・・・



前に出ないでって言ってるでしょ。私がうつらないじゃない。(こんぶさん、顔怒ってますよ(ぷ))。キャンディーちゃんの妹のくるみちゃんです。ぜんぜん似てません。どちらかというと私ににています。


まだ7ヶ月です。レディーの私から見るとまだまだおこちゃまですが、可愛い妹分です。


まだまだ沢山お友達はいますが、最近夕方遅くのお散歩になって、なかなか会えなくてつまらないです。



誰か私と遊んでください。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨコさんへ

ぱんちゃん、今度いっぱい遊びましょうね。
くるみちゃん、カメラに突進してきてなかなかとれませんでした。元気なフレブルちゃんです。

はむさむさんへ

この公園はドッグランがないので、走りっこしたことは無いんだけど、元気さではどのわんこにも負けてませんよ。
こんど疾走こんぶの動画チャレンジします。

ジミーママさん

おいでくださってありがとうございます。
もちろんジミーちゃんともお友達ですよ~
なんてったて、約束しなくても会えちゃうなかですものね。
また遊びに来てくださいね。

楽しそう

こんぶちゃん沢山お友達がいてうらやましー
ぱんも公園に行けばお友達沢山いるけど、なかなか連れて行ってくれないんだよー 
今度ぱん子とも遊んでね
こんぶちゃんとくるみちゃんの写真、2人ともすごいカメラ目線ですねーナイスです

いいねぇ

こんぶちゃんはこんなにたくさんお友達がいるんだ~♪
すごいね!だけど遊び上手なこんぶちゃんだから
お友達がたくさんいて当然だよね
こんなにお友達がたくさんいても、やっぱりこんぶちゃんが1番走るの早いのかな?
羨ましい…。うちの文化系をどうにか体育会系に
したい私です。

おめでとう

ちょっと出遅れたけど、ブログデビューおめでとう

こんちゃんの赤ちゃんの頃、ちぃちゃくて可愛いね。
お友達もいっぱいいて
ジミーもお友達だからよろしくね
これからもちょくちょく覗きにきます。

つぶこちゃんへ

ボーイフレンドまだまだいっぱいいるよ。
最近なかなか会えなくて寂しいんだけどね。
こんどお写真とれたらつぶこちゃんに見せちゃいますね。もちろんパグちゃんもいますよ。
他のお友達と遊べなくても、やさしいねぇねがいるからちゅむちゃんがうらやましいです。
ママたちにお願いして、こんど一緒に遊ばせてもらいましょうね。





いっぱい!

こんぶおねーたんは、お友達がいっぱいなんでちゅね
ボーイフレンドまでいるんだ~
ちゅむのママは、人見知りってゆーやつと、ちょっと前にイヤな事があって、それから知らないワンコ恐怖症だから、お散歩中にワンちゃんと会っても、遊ばせてくれないの
あ、パグちゃんと会うと自分から寄っていくんだけどね
良いな~!ちゅむも、こんぶおねーたんと遊びたいよ~ぉ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
