スポンサーサイト


もずく4歳お誕生日&ばぁば孝行旅行(その4)

ちょっとブログサボってました(笑)


気づけばもう1週間たってるじゃないですか~


旅行記


 


ディナーが終わって
しぶごえさん恒例の


看板犬ちゃんと遊ぶタイム



メイト君)看板犬はぼくだぞ~



さらちゃん)私もいるわよ~


さらちゃんは、スタッフさんのわんちゃんです。
この2匹良いコンビで
オオボケメイト君は、ボケ過ぎてさらちゃんの怒られっぱなし(笑)



メイト君)遊んであげるぞ!
さらちゃん)しつこくすると怒られるからね
こんぶ)私大人だから遊ばない!!!



メイト君)ちっこいの~遊んであげるぞ!
もずく)わたちの方がお姉ちゃんですから・・・・


こんもず遊ばず


よって



例のごとく、主人が遊んでもらってます



さらちゃん)メイトなんか大人しいわよ!


メイト君隅の方でおとなしいと思ったら



クワガタさんをいじめてました・・・・


クワガタさん、主人に救助され命拾い(笑)



メイト君)それは僕のだぞ~


せっかくクワガタ見つけたのにね
クワガタさんはこの後元気よく夜の空にとんでいかれました


1時間程あそんで
部屋に戻ったら

も)もうダメ

こ)疲れた


こんもずさん、行倒れ
昼間暑かったからね~


ゆっくり寝てね


一夜明けて
朝早くからお腹が空いたアピールをしていたこんぶさん
早々に朝食を食べ
トイレも兼ねてドッグランへ



今日も暑くなりそうだね
天気が良いと富士山も見えるらしいけどさすがに梅雨なのでこの日は見えません



臭いチェックにいそしむこんぶと対照的に

も)私はもまだ眠いです


もずくさん、私の足もとで居眠り状態


こんもずのトイレも終わり
私たちの朝風呂もおわり


まってました私たちの朝ご飯



こ)朝ご飯のメニューはなに?



サラダに、ハムに、ヨーグルトにフルーツ

ポタージュに

ふわふわのオムレツだよ~



こ)これ私の?


いやいや、こんぶさん朝起きてすぐ食べたじゃない



こ)うそでしょ!あっちのわんちゃんは美味しそうな朝ご飯たべてるよ?
も)美味しい朝食たべたいです~


いやいや、朝起きて大騒ぎするあんた達、8時過ぎまでまてないでしょ

こ)待ってれば良かった・・・・


 
も)おねえちゃんがいけないんです。


もずくだって、おねえちゃんと一緒にさわいでたでしょ!


美味しいものが食べれなくて残念だったこんもずさんです
次来た時は8時まで食べるの我慢して朝ご飯も美味しい料理たのもうね


楽しい時間はあっと言う間



こも)お世話になりました
メイト君)また来いよ!




帰りはさらちゃんとメイト君がお見送りしてくれました


仲良くなったからお名残惜しいです。
メイト君これからもさらおねえちゃんの言うこときいて
りっぱな看板犬になってね


帰りには



昨日のお誕生会のお写真とお祝いのメッセージをいただきました
ありがとうございました。


この後
大満足してくれた母を静岡の実家まで送っていき
久々にお父さんと

りなちゃんと少しの時間でしたがお話して帰ることができました。
こんどはゆっくり遊びにいきますね


帰って2,3日後で

ホテルから手書きのお手紙が


ちょっとした心遣いが嬉しいね
また遊びに行きたいホテルです


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

とっても素敵なお宿でした。
なんといっても、スタッフさんの心遣いはピカイチです
お母さんもかなり楽しかったみたいで、来年も行きたいといわれちゃいました(笑)
こんもずのディナーも美味しそうでしょ!
一番よろこんでたかもです

Unknown

素敵なお宿ですね。スタッフさんの心遣いがすみずみまで!ほんとうにぷるのすけさんはセレクト上手!尊敬です。
お母様も楽しまれたのでは。
こんもずちゃん、素敵なディナーもケーキもあってよかったね!

お多福さんへ

もずくのお誕生日楽しかったです。
このホテルお料理が抜群に美味しの~
はがきは2通届くんだけど
最初は帰ってきた日に、そして2,3日遅れで
手書きのものが送ってきます。
その心遣いがうれしいですよね
親孝行、家が離れているのでたまになんで
なんとかもずくに見習って猫をかぶって

Unknown

もずくちゃんのお誕生日旅行、楽しく戻ってこられて良かったですね♪

それに、お礼の葉書が届くなんてステキなホテルですね。お料理もおいしそうだったし!

お姑さん孝行も怠らないぷるのすけさんって・・・妻の鏡だわ!

うさぎさんへ

久しぶりの親孝行ちょっと疲れました(笑)
年に数日だからね頑張っちゃったよ
すごいご馳走だったからびびっくりしちゃった
また行きたいです
ちっち君もうすぐだよね
ほんと今年は季節がちょっと早いよね
秋も早く来てくれたらよいのにね

レポお疲れ~

レポ&お姑さん孝行お疲れさまでした~
ほんと、ぷるのす家は二人とも親孝行で素晴らしいよね。
うちは、まあ・・色々さ・・
もずくちゃん、良いお誕生日になったね~
それにしても御馳走三昧!うらやまし~
うちもチッチの誕生日旅行行きたいけど梅雨がこう早く明けちゃうと望み薄だわ・・
旅行どころか、日々の散歩が命取りになりかねないくらいガッハガハです。。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
