スポンサーサイト


クリスマス連休2日目

23日、クリスマス連休二日目です。


今日は一日早くクリスマスのご馳走を作りましょう。
まずは、こんもずにクリスマスプレゼント

色違いのお皿と、ウエットフードそして、
昨日のペットフェスでこんもずが一番食いつきが良かった
ウサギ肉のジャーキーです。
わたしたちには、

一眼レフのカメラ
いろんな種類がありましたが、初心者の私達はお安めのこれに決めました。
これからこんもずをいっぱい可愛くとるぞ~
これもやっぱりこんもずの為かも

ご馳走といえばこんもずにも手作りのご馳走を作りましょうね

わんこ用のシャンパンケーキ
そしてメインディッシュのチキンバーグのトマト煮こみです。

昨日のペットフェスでかったチキンバーグをホールトマトとわんこ用のミルクで煮込み
一緒にサトイモ、パスタ、トマトもトッピングしました。

こんもず)まちきれにゃいです。


こんもずだけのご馳走じゃないですよ
私達には

ローストビーフ、アサリとハマグリのマリニェール
トマトとチーズオリーブのサラダ、焼きリゾット、キャビアフォアグラチーズなど・・・・
頑張って作りました。
年に数回の贅沢食卓です。
先ずは、おちつかないのでこんもずにご馳走を食べてもらいましょう


美味しかったみたいです。
いつもゆっくりお食事のもずくが、こんぶと同じくらいの速さで完食しました。
私達もスパークリングワインを空け美味しくご飯をいただきました。
食後はもちろん別ばらのケーキ

さて明日はクリスマスプレゼントのカメラデビューの為、
どこにいこうかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベリーのお父さんへ

そうですね、ドッグショーやイベントは比較的沢山やってますね。
でも都会といってもうちは来るまで1時間以上走らないと目的地には着きません。おまけに大渋滞にはまっちゃうし
ベリー家もよいお年をお迎えくださいね。

Unknown

都会は凄いですね ドッグショーや何でもそろっているドッグカフェ 景色といい 羨ましい限りです
コンブちゃんやモズクちゃんが羨ましいとベリーが言ってます ホントかいな  
良いお正月をお迎えください
来年は会えるチャンスができないものか 考えます

ちゃこPさんへ

ちゃこPさん、メリークリスマスです。
なにを仰る、私は涼々家の子供になりたいですわん
わんこ用のシャンパン、ちょっとだけ味見をしましたが、少しだけ甘くて炭酸は超微量でした。
こんもずは、シャンパンよりご飯の方が嬉しかったみたいです。

あんころりんさんへ

買っちゃいました。デジイチ
でもかなりお安いやつですよ。
欲しかったやつは、値段も重さもヘビーキューだったので諦めました。
お会いした時は是非モデルあんこちゃんの写真を一杯撮らせてくださいね。
ディナーは頑張って主人と二人で作りました。
こんもずが一番喜んだような気もします。

はむさむさんへ

ウサギ肉のジャーキー、私も始めてみました。
ドッグフェスで見つけたのですが、
警察犬の検舎などにおろす以外はネットで購入だそうです。
ハンサム家のクリスマスはどんなご馳走&プレゼントだったのですか?
期待してます。

目移りしちゃう!

こんもず家の皆様、メリークリスマスです!

いやぁ~、プレゼントもゴチソウもすごくて、目が泳いじゃいましたワン!!
私もこんもず家のコになりた~い

どれもこれも気になるパーテー模様でしたが、ワンコ用シャンパンがあるなんてーっと、更にビックリでございます~。
こんぶちゃん、もずくちゃん、お口の中がシュワシュワして楽しかったでしょうね

メリークリスマス♪

うっわ~!デジイチだ~~いいないいな(指を銜えて見ている私
私も欲しいけど・・・でも他にも欲しい物があるから我慢ガマン
ますますこんもずちゃんの写真を撮るのが楽しみになりますね
来年もしお会い出来たらあんこの写真も撮ってね(他力本願

ぷるのすけさんちのクリスマスディナーは(人間もワンコも)豪華ですね(涎が。。。)
あんこはワンコケーキを食べただけでしたよ。しかも夜は私が外出したので放ったらかしにされたしね

ゴージャス!

ウサギ肉のジャーキーってあるんですね!
ワンコおやつもカメラも日々進化していってますね~。
それにしてもぷるのすけさんちのクリスマスはおしゃれ~
お料理も最高においしそうです!
我が家もクリスマスを楽しんでいますが♪
メリークリスマス!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
